

MINZY!MINZY!!

minkki110206hjk.jpg

自然児MINZY!!!

歌ってるのかなぁ?^^♪
















21minzy_1297415993_1188.jpg

CLAP YOUR HANDS!!

一番大きく叩いた人が今日の勝者!!♪(●`∀´●)人☆☆☆☆☆









242456730.jpg


Little Minzyキタァアアアーーー!!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ




これが誰なのか分かりますか?
12才の時Little Minzy..
何か荒っぽいね~今から約6年前だね..!!
初めてYG入ってきたココココメンが~時代...ふふ




だ、そーです!!☆
かわい~wあどけない感じ。☆*。゜























21minzy_1297950345_7588.jpg

もーッ(●`3´●)
今度は一体なんですか!?!???!wwwww






と思って、翻訳機にかけてみたら~・・・・・











































さっきロッテワールドに行ってきた~!











だってさーーーーー!!!!!(*゜Д゜*)(*゜Д゜*)









のわぁぁあああ!!!爆!!!!!
ロッテワールドといえば!!
韓国のディズニーランド的な!!!?!
確か韓国で一番有名なテーマパーク!!
完全変装でダラおんにと!!

遊べてよかったねぇぇぇT∀Twww涙涙(←泣かんでもw)
だってさ…これからもっともっと忙しくなると思うカラサ。。。






ea4bdd.jpg

それにしても変装姿が面白い~^皿^☆笑

てか逆に目立つでしょ!?!!!?!www



可愛いな~!

変装して遊ぶのもまた楽しいかもね!?笑☆

否、そんなことないか。。大変だな~(ー_ー;)

ホント売れっ子っす!!

たまにはそうやってパーーッと遊んで10代らしくはっちゃけてね!?ミンジ!!!








。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜

コメントありがとうございます!!!嬉!!☆

最近は更新すらマメにできなくて・・・;ほんとは毎日やりたいくらいなのですが爆w

コメント返信必ず明日しますー!!

ありがとうございます*^^*

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

みんじめっさ
可愛い

ほれりゅー///


12歳には
色んな意味でみえないけどあはω

Re: タイトルなし

>木ト あいなさん!!

あはw!!
みんじかわいいっすよね!!
12歳には見えないですか!?
セクシー系なミンジを見るたびに
あ~かっこええな~~と思うのですが
笑顔のときを見るたびに
やっぱミンジは笑顔だなあ~~(◎´∀`)ノ
って思います☆(*^^*)

ではまたです~~!!♪♪♪☆ミ☆ミ☆ミ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
