

百道浜も君も室見川もないやいや~~~♪♪2ne1 performed on the stage of PSY's concert!!

psyfive_2ne1.jpg

わっさっぷ!!♪








Fireで盛り上がらないわけがないっすよね!!
万国共通のアゲアゲソングじゃ!!
なんてったってインドの音色や
アフリカのリズムを取り入れてるからね!!!(←本当にうるさいです)




スィエール座りに来るとこ最高すぎる…!☆




あああああライヴ行きたいよおおおおおお!!!!!

すっごい楽しそう。。。TT










けんのーばーでぃーけんのーばーでぃー♪
これも2NE1の代表曲となりましたねぇ~^^☆
相変わらずおもしろかわいいDance!!!















rrrthfufhyjhyjimg_0707uuu.jpg




てか! 衣装!!!


かーわーいーいいいい!!!!>w<


ヤンゲン×リーくんコンビっぽい!爆やっぱこういう衣装が一番好きかもです!

皆おそろいで上下ジェレミーのレントゲン骨骨ジャージとかも大好き!!

シエルが履いてるのは骨ジャージなんかな??!



そしてなんかミンジ,


赤毛ボブじゃない↑↑↑!?!?!(*゜∀゜*)ヽ(゚∀゚*)ノ




お似合いです~~~!!!(*´艸`*)

やっぱみんじは赤毛ボブ!

(かしゆかヘアーもかわゆいけどね!!^皿^☆)

どちらも2ne1chaeRa08様の動画でした~☆!!

















最近のインタビュー動画貼っておきますね~♪















あと結構前の?爆やつです~~






rfghjk6666.jpg


なんかダリン・ぼみんじでめっちゃ仲良さげでかわいいんですー!!

癒し~笑☆

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラストの写真、ミンジがボムおんにの肩に顎を乗せてる感じが可愛くて癒されますね~♪^^
朝から『Fire』を聴いて、『Can't Nobody』でテンション上がって1日頑張れそうです☆記事、アップありがとうございます☆

Re: No title

>melonちゃん!!

そうそう!!
実は私もその画像めっちゃお気に入りなんですよー☆
ミンジかわいいですよねww
CLとダラもずっと肩組んでて!なかよしぃ~♪^^

朝からFireにCN!!!
ハイテンション間違いなしですね!!♪
なんであんなに2NE1の曲は上がれる↑んだろう!?!
きっと曲だけじゃなくて4人がパワフルだからだろうな~-w-にやり!

ではまたです~あんにょん!!(^∀^)ノシ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
