スポンサーサイト


うへへーい!

img_417626_18110021_2.jpg



これで私もワイジ~ペミリ~~かッ!?!!


ペンラとパーカーげっとぉぉぉぉ!!!!!!

昼頃、SAGAWA-MANが届けてくれましたYO!!!

あたっす!!!





26044969.jpg





これ!このPen Light!!!

いやぁ~~凝ってますねぇ~~

電気のつけ方も独特ですよね^^

壊さないようにちゃんと保管せねば。。。



これ持った人がコンサート会場に集まると

どんな景色になるのかねぇ?!?不思議!!☆










21dara_1287122114_15694_me2photodd.jpg

パーカーはこの、ゴールド×ジッパー有りにしましたぁ*^_^*



最初手にした時の感想は重ッ!!ww

そして、デカッwww


だったのですが・・・

着てみると…

重くない!

ちょぃブカサイズでE感G!!♪♪♪^^




生地がごつい☆のであったかぃい~~(◎^∀^◎)





ってことで今着てます(笑)












高かったケドwYGロゴ入りの袋に入って届いたので正規品だな!!と思っておりますっ



うへへー着まくるぞい~~


赤パーカーも欲しくなってきたけどもうお金ない!!!TTwww





日本デビュー間近に買っちゃって

デビュー直後に日本限定グッズとか出ちゃったらどうしよう笑笑(←リアルです)www


まー買うけどね!wT∀T












皆さんは何かグッズ買いましたか?!














。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜




日本デビュー、3月に延期のうわさがありますけど果たして!?!




2月なの!?3月なの!?




ヲヲヲ…




HEY HEY HEYとか出るんかな?
























heyheyheysiold21.jpg

浜『はい2NE1~~~~~!!!!!!!』

2『What's Up We're 2NE1~~~!!!ヨロシクオネガィシマァース!!!』








ヲヲヲヲヲヲ!!!!!!


画像↑雑すぎてごめんなさい!!!
















zippertokubetsugou.jpg

雑誌とか出ちゃったり!?!wwww









楽しみーーー!!!!!

スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像クオリティ高いですね!!!笑

グッズ欲しいんですけど、金欠なので何も買ってないです、、、。
CDとポスターだけで今のところ我慢です、、、。

陰ながらいつも拝見させてもらってます

2NE1グッツはCDとポスターとペンライトは持ってます

早く日本で2NE1みたいですよね

ちなみに俺は男ですW

No title

雑誌ワロタです。

Re: No title

>ぼみ~さん!!

私も金欠なんでもうあまり買えないのですがw爆
今回は張り切って買ってしまいました!!
グッズどころかCDすら買わないのですけどね、普段ww

実用的なグッズなら欲しいですよね^-^
でもなんか高いですよねwww
CDで十分だと思いますYO!!!^0^

ではまたです~~!!!(◎^∀^◎)☆♡。*♠

Re: タイトルなし

>CLぺんさん!!

はじめまして~!!
陰ながら!!!どうもありがとうございます~~♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪

おぉお~~!!!結構グッズ持ってらっしゃいますねー!!^^♪
日本デビューが待ち遠しいデス!

CLぺんなんですね!!
男性の方の2NE1ぺんだと、結構ボムちゃんかダラちゃんぺんが多いんかなー
とか思ってたので意外っす!
私も今のところCLが一番好きです~~リーダーかっこいい!!

いつもありがとうございます☆!!
ではまたです~(◎^∀^◎)☆♡。*♠

Re: No title

>みんこちゃん♂さん!!

ありがとうございます!!笑ww
作るのに時間かかったんでそう言っていただけるとめちゃ嬉しいですww^皿^

ではまたです~♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
