スポンサーサイト


BOM-CHANG!!!

CAKE21CAKE21.jpg

cafe de お茶会@LONDON!!




OCHAKAI2.jpg

笑わせ役ぼみさん、お得意の?面白話で??

盛り上げております~~



WERTFGY.jpg

そんなぼみさんの話を興味津々で聴きながらケラケラ笑う末っ子ミンジ!

嗚呼可愛い!!!!!爆ww







XSDAFkfh.jpg

ぼ『今朝みんじが~~!!』

み『ぎゃーw言わないで言わないでーーー!!!』




ずっとこの繰り返しでした笑

一体何を仕出かしたんだミンジ!!www

































































































。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜



。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜


。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜







































































































DFGHIJDTYUUIHGFDXFGHJKL.jpg



~ボムちゃんの、ちょっといい話~(意訳あり)


私はずっとありのままの自分を見せるべきだと思っていました。
悲しい時は泣いて、腹が立ったら怒鳴る、
それが正しいと思っていたし、そうする様にしていました。

でもとても驚いたのが、2NE1が結成された時です。
それまでの人生で私が出会ったことがないような3人と出会った時です。
ダラ、CL、ミンジ、こんな子達に出会ったことがなかったし
皆私のような振る舞いもしていなかった。本当にタイプがバラバラなんですよ。
すごく驚きました。

私は甘やかされて育ったので我慢がとても苦手でしたし、
ほかのメンバーにもボムはそういう子だと
思わせるような行動をとっていたと思います。
(でもこのままではいけないと思い)だから私は困難に耐えるということを
何でもいいから一度やってみようと思ったんです。

メンバーは皆、2NE1を続けるためにとても頑張っていると思います。
特にリーダーは、何が何でも2NE1を続けさせようと、もっと良くさせようと
とても努力してくれています。

























AEDSFGHJ.jpg
















。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜



。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜



。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜









アメリカ育ちのちょっぴりわがままだったお嬢様も、
同じ夢を追う仲間と出会い、刺激を受け、成長したんだね!!
















21bom_1287602745_99902613_me2photo.jpg

ボムちゃんは前に2ne1 Forever~~~!!!*^^*と書いて、
楽しそうに笑っている4人の写真をme2dayに載せていたね!!^^
そんな仲良し2NE1がファンの皆も大好きなんですぞ!!!(最後何故がムック口調)














TYUHGHBVJKHBVHUG.jpg


照れちゃう~~!



パクデミズ・ボムキ!!

ちがうか!(゜∀。)w




あんにょん☆ノシ
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最高でんがな

ボムいい子!!!!
それしか言えん(T▼T)

自分も我慢します!!!!

すいません

手帳に私の名前添えていただいて
ありがとうございます(*^O^*)/

コメント2回失礼しましたっ★

No title

  みんじ氏
   ずっきゅ~~んwi-175
  

  ぼみ氏
   やっぱ姉さんだ… すげえ

   よし! 一生ぼみ姉についてきますw

Re: 最高でんがな

>沖縄人さん!!

ぼむちゃん!!!
いつもおなかすいたーとかばっかりなのに!!爆!!!
いきなりそんなトーンで真面目に語るとか!!嗚呼またギャップにやられたー(゜∀。)ww

英語訳をかなり意訳したので汗汗汗
でも、にゅ、ニュアンスは合ってると思ってるんですけど爆!!
いい子ですよね~TTてかいいグループだなぁあ♪♪♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪

私も我慢せねばw爆
ボムちゃんはなんだかんだ言って意志が強い!!ちゃんと痩せるし!
偉い!

ではまたです~*^^*♪♪♪

Re: すいません

>沖縄人さん!!

あ、いえいえ(^皿^)♪♪
ボムちゃんと誕生日が同じだなんて羨ましすぎます!!!

ではまたです~~あんにょん☆ヽ(゚∀゚*)ノ

Re: No title

>H to the K to theさん!!

みんじは自分をよくわかっている!!本当に本当に!!!(≧∀≦)♪♪♪

ぼみさんいい子だな~♪
普段お笑い系風なだけにw爆
感動しました。。。ギャップが!!

ではでは~またです!!♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
