

赤毛のねえさんが呼んでます

bomkitty1.jpg


『ダラヤァ~~~~~~~~』



bomkitty2.jpg


『おなかすいたー』


またかい!!笑www







bomkitty5.jpg



『ジャージャー麺が食べたぃい~~』






bomkitty3.jpg



『食べたいよー』






bomkitty4.jpg


『持ってきて~w』爆www






ダラおんにパシッてんじゃねええええwwwww



(※多少の意訳はご愛嬌でwよろしくお願いしまッス!)




((でもホントにダラおんにを呼んでジャージャー麺食べたい言うて

  出前とって的な持ってこい的な事言ってました爆w))






WDARARARA

『…』


そして嫌そうだけど刃向わないダラww


まるで叶姉妹のような関係なんですねえ笑






bomkitty6.jpg

『知~らナ~~ィ♪』

とか言ってるしwwこ、こいつめ!!





Black beaned noodleって何じゃらほいと思ったら

韓国のジャージャー麺のことらしいっすね!!

そば?とか思ったけどちがったみたい。




FANTASTICDHSIOFHWAR.jpg


これっすね!ファンタスティックカッポー(゜∀゜)










imageWSDAF.jpg

そんなぼむちゃんもツイッター参加したらしぃ~^∀^




harooluvstar



かわいい名前!









Bommie3.jpg

パクボム最強伝説はまだまだつづく!!!(゜∀。)






canidara555.jpg

そして負けるなダラおんに!!!(何故に蟹!!!(゜∀。)www!!!)

ファイティン♪!!







BOMOKOLK.jpg

あんにょん☆






※コメントくださった方へ!!

ありがとうございます!後日コメ返必ずしますー!!

いつもありがとうございます!!!感謝っす!!

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー^^

さすがボミさまは最強の自由人でいらっしゃる(≧▽≦)
そこが好き(*v.v)。

で、ぼみこがツイッターですと!?ヽ((◎д◎ ))ゝ
me2でさえあんななのに(爆)本気ですかー((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんかつぶやいたら教えてくださいねー!

ではっ\(^_^)/

Re: No title

>kaoluさん!!

わはw!自由人☆☆
私もぼみさんの無邪気な子供の様な~
自由なアメリカ人の様な~
フリーダムでミステリアスな爆性格好きです☆^^笑

ツイッター!!!
みんきとぼみーのつぶやき、チェックしますね!!
みんきは結構マメにやってるみたいですよ!!♪

ではまたです~~!!(^皿^)♪.*。☆O(≧∀≦)O☆。*.♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
