スポンサーサイト


みんきがニホンゴでトゥウィートしたそうな!♪☆



minzy000000000000.jpg


にほんごむずかしい。。はつおんがいちばん ㅠㅠ

ぬおおおお!!!!


何をおっしゃいますやら!!(*゜Д゜*)

みんきめちゃめちゃめちゃ日本語上手やん!!

東京で日本の2NE1ファンちゃん達に話しかけられたときも

めっちゃ上手に喋ってたじゃないか~~@2NE1TV

クレープも日本語で上手に買ってたじゃないか!!

かわゆいマンネが一所懸命ひらがなでtweetしてくれました(*^^*)



mingkki21



れっつふぉろーはーれっつとぅうぃーーとぅ!!!
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント



なんだか久しぶりだけども( ^^)ノ

さっそくfollowしたよーん◎
ポミもね!www

ぱんくぅ姉ちゃんaccount持ってるの??

持ってるのならfollowさせてくださいまし(。・ω・`。)

ではでは あんにょん。

インフルエンザにご注意!

ぱん食うさん、遅れましたがあけおめですヽ´▽`ノシ♪!
ミンジ発見したときはものっそい興奮しましたーーー!!
(しかし見つけたのジェレミオンニんとこでwww)

そしてそして!
我らが女神、ボムたまもちゃっかり(←)つぶやいてたんですね~!
んもうボムたん言ってよー!w

ミンキの日本語ツイート興奮しすぎてめっちゃリプしてしまいまひた(゜∀。w 迷惑ww

No title

私もツイッターでそれ見た時一人で興奮してました。笑

サッカーで周りが盛り上がってる中、「ミンジがミンジがーーー」ってなってました。笑

No title

ミンジが日本語でツイートしてて早速フォローしましたし、このツイート自体をお気に入りに入れましたっ♪
パソコンの前で1人で「わ~!わ~!」言ってましたwww

Re: タイトルなし

>かーやん!!

ぬおおおおおおおお
久しぶりいいいいい!!!!!!(≧∀≦)
受験おわったんかな!?センターはもう終わったんすよね!?
TVのニュースでセンター試験の模様見てかーやん!!とか思ったyo!!笑☆
お疲れ様です~~!!!(*゜∀゜*)

ついったー私のアカウント名『6000beatz』です!!
ですっていうかついったーの仕組み分かってないので
ほとんど最近いじってないのですがww爆
よかったらフォローしてください~~*^^*

ではまたです♪♪わたしもみんきとぼむ様をフォローしなくては!!

Re: タイトルなし

>UIさん!!

おおおおお久しぶりですーーーっっ!!!(*゜∀゜*)♪♪♪
みんきの日本語tweetやばいっすよね!!可愛すぎるZE!!!=33☆
2NE1が音楽番組に出演して喋ってるとことか早く見たいっす!!!笑
気まぐれ笑)春女史もtweetしてるみたい!!(≧∀≦)。☆*。゜
言ってよ~~ですよね!!
CLとDARAはまだかな!?笑☆

ではまたです~~(*´艸`*) ☆♡。*♠

Re: No title

>ぼみ~さん!!

大興奮ですよね!!
ミンジかわええーー!!!爆!!!
サッカー日本勝って嬉しかったです!!
KPOPは大好きですがこの時ばかりは!!!って感じです^^笑

ではでは!☆♡。*♠

Re: No title

>melonさん!!

みんじ可愛すぎますよね!!!
ニホンゴサプライズ嬉しすぎる!!(≧∀≦)♪♪
日本デビューしたらもっと日本語でtweetしてくれるんですかね!?
楽しみだぁ~~(*^^*)

ではまたです!!☆♡。*♠
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
