スポンサーサイト


1月18日!!!お誕生日おめでとうございましたミンジちゃん!!!

dfcghjklwertyuio.jpg

Happy Birthday Our Princess Minzy♡

遅くなって申し訳なさすぎます!!!

ノムノムノムノムノムノムミアネヨ!!!!!!!!!!!!!


そして沖縄人さん教えてくれてありがとうですTTww感謝☆






21minzy_1294727537_43366.jpg





改めましてミンジちゃん!!

お誕生日おめでとうございました!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

















sexyminjii1.jpg

気が付けばみんじちゃんもこんなに美人サンになっちゃって!!!(*゜Д゜*)


sexyminjii2.jpg

Yeah♪

新しいPVが出来上がる度に

進化しているミンジちゃん=33☆♡。*♠

本当に本当に、美しいです!!!!!SEXY!!!!!






2ne1fiore-17.jpg



ダンスをオーバー気味に真似されたり

クレヨンしんちゃんみたいな喋り方だと言われてしまったり

エロミンジとかからかわれても笑w

おっぱーやおんに達にお弁当を届けたり応援にかけつけたり

本当に可愛すぎるよくできた末っ子だZE!!!!!




21minzy_1293540922_59826_me2photo.jpg

10代半ばで進学よりもダンスと歌の仕事を選んだっていうのが

ほんとうにかっこいいです。なかなかできないですよ!

大変な事だらけだろうけどステージでダンスしながら歌ってる

キラキラ輝くミンジを見てると本当に元気が出ます!!







minzyssssssssssssssssssssssssss.jpg

これからもエロカッコイイDanceと抜群の歌唱力で魅了してくれえええ!!!







shounenyousu.jpg

でもやっぱり素ッピン笑顔のミンキが一番癒されるかも♪♪*^^*

キュートもセクシーも全部ミンキが持つ魅力!

全部素敵!!大好きミンジ!!!

いつも感動と癒しをありがとう☆

これからも応援してます!!














chaochaoo.jpg


あんにょん!♪*^^*
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

minzy!

18日では…?
 違ったらミヤネe-263

 それにしても
 可愛いw
 
 ぱん食うさん!!

 いつも沢山の画像をごちそうさまですw

No title


本当に日々キレイになっていきますよね…(∩∀`)
素晴らしいマンネです!!羨ましい限りです!!!

これからも期待してます(゜ω゜)ノ
いっぱい応援します★

すっぴんミンジは幼く見えて可愛い...(*^^)

No title

こんばんわ~!

私も大ファンのくせして、次の日に気付くという…(>_<)
ミンジミアネヨ<(_ _)>アーンドHAPPYBIRTHDAY!\(^o^)/Yeah!!

本当に当たり前の事だけど、2NE1に欠かせない存在!
誰かのダンスで一番感動したのもミンジ。
誰かを本気で羨んで、なりたいと思ったのもミンジ。
同年代のくせしてミンジカッコよろしすぎます!(@_@)本当に憧れ。
アタシもミンジみたいにカッコよく時に毒舌に(笑)生きたいです。

とりあえず!いつまでも大ファン!!
ずっとミンキの歌声とダンスに虜な運命なのです(^^ゞ
ミンキ愛してます!生まれてきてくれてありがとう!です!

センイルチュッカヘ~★

ミンジの誕生日は、
私のお姉ちゃんとたまたま同じで!!!!
超覚えやすかったので
忘れることはありませんでした(笑)

しかも私、沖縄人は、ボムと


「「「同じ誕生日なんです(゜▼゜)」」」

※最近気づきました

まさかの偶然2NE1姉妹ですww
祝ってくださいね!!w

ミンジ!本当に生まれてきてくれて
カムサハムニダ~
これからも可愛らしいマンネでいてね☆(#^^#)

Re: minzy!

>H to the K to theさん!!

どうもです!!
18日ですよねw最初間違ってた私!!爆すみません↓↓

最近ガッツリ画像収集できてないんで…
またミンジの可愛い画像見つけたら貼りますね(◎^∀^◎)♪♪

ではまたです~~(^3^)♪♪

Re: No title

>ともちゃん!!

どぅもどぅも!!
ミンキの進化っぷりにはいつも驚かされます。。。
ほんとうにおもしろい子だなぁ~飽きさせない!!
どんどん綺麗にかっこよくセクシーになっていくし、
歌もダンスもますます上手になっちゃって(*゜Д゜*)!!
努力家!

これからも期待!!!(^皿^)♪♪♪
ではまたです☆♡。*♠

Re: センイルチュッカヘ~★

>沖縄人さん!!

ななななんと!!!
ぼみーとバースデーが同じ!!!
沖縄人さんのお姉さんはミンジと!?!!
なんとゆう!!運命ーーーー!!!爆!!!!!
これは姉妹で2NE1ファンになるっきゃないですな!!(●`∀´●)9♪いいな~♪
沖縄人さんの誕生日はぼみーと同じって手帳に書いておきます!!笑

いやぁ~めでたい☆ではまた!!☆♡。*♠ ☆♡。*♠


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
