

ぼむちゃんとCLとダラさんは・・・

2011011611341741802_113731_0.jpg

この美女は~・・・

ボムちゃんのお姉さん!!
なんと、チェリスト!!!!!





音楽一家!!!♪♪♪





ボムちゃんがね、

『YOU & Iいつ練習したの?涙が出そうになったよ。』

って!!!!!

泣けるぅぅーーー!!!(TT)ええお姉ちゃんや!!!





20110113205834720n2_210958_0.jpg

CLさんはヨーロッパ・・・ダラがボンジュールって書いてたからフランスかな??

CLスタイルよすぎ=33☆!!!

足長い!!!顔ちっちゃいーー!!!






21dara_1295265766_53549.jpg

ダラさま~☆

なんか、かっこいいっす笑♪迷彩!!






しっかり今のうちに休んでね!!!><

皆様も風邪に気をつけてください~~!

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ミンジの誕生日(゜▼゜)

ぱん食うさん!!!
今日は我ら2NE1の末っ子ミンジの
誕生日ですぜ!!!

生まれてきてくれて
ありがとう(^O^)/
センイルチュッカヘ~★☆

PS:ボムの姉さんかわいすぎw

No title

ボムのお姉さん、美人ですよね。
SEIKEI★前のボムに似てます!!!笑
でもボムにお姉さんがいたなんてびっくりでしたね~^^

Re: ミンジの誕生日(゜▼゜)

>沖縄人さん!!!

ぎゃあああああww!!!!!
ごめんみんじ!!!!またやってもたx_x
ちゃんと!!センチュカ記事書くからねええ!!!><
生まれてきてくれてありがとうみんじ!

ボムちゃんのおねえさん可愛いですよね!!*^-^*
チェリストとかかっこいいなぁ~♪☆。*゜

Re: No title

>ぼみ~さん!!

わははw言われてみれば似てるかも!!
SEIKEI前も十分かわいいパクボムさん^^♪
美人姉妹ですねー♪
ボムちゃんはお嬢様なイメージなので
なんとなく一人っ子っぽいです!自分的には!!

ではまたです~~^^♪☆♪☆♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
