

FIRST♪4MINUTE



FIRST! FIRST!



♪FIRST♪聴いたー!

かわいいねぇ★SAWAYAKA!!元気イッパイ^^♪











AAAAA1.jpg

ジウンちゃん可愛すぎてお茶吹いた!!!笑☆











AAAAA2.jpg

きゃわいい!!!

ウサギっぽいwww

てか4分は全員ウサギっぽぃです!!!!!


























AAAAA3.jpg

♪きみのらぶっ♪




かわいすぎ!!(*´Д`*)(*´艸`*)





























AAAAA5.jpg


止められない気持ちーーーッッヽ(゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ



ぎゃ~wマンネェェwwwキヨ~!
























AAAAA4.jpg

がゆんちゃんのこのファッソン好き!

4分はヒョウ柄とかミリタリーとか似合うね!♪(^w^)































AAAAA7.jpg

でもこの白系のもかわくて…!






てかやっぱ薄化粧のほうが可愛いっす!!!



特にがゆんちゃん!!!(*゜Д゜*)



























AAAAA8.jpg


ヴァサッッッ!!!!!!









AAAAA9.jpg

美人~~!(*^^*)

資生堂TSUBAKIっぽい!!!























AAAAA10.jpg


リップが面白いんです!ラメラメ。★*。゜

こういうリップは使い方が難しそうだけど、

こういうファッソンに合わせるとすごく可愛いです♪♪



































AAAAA11.jpg

一個めのサビ前のラップ×ダンス、かっこよすぎ!!


ヒョナセクスィーー!!!FIRST!FIRST!



























AAAAA6.jpg

ここ好き!

白系の衣装でガンガン踊ってるシーン好きです!☆



いつもよりはゴリゴリ感ちょぃと控えめ、爽やか度増した感じかなぁ??
































AAAAA13.jpg


シャツにネクタイにタイトなパンツORホットパンツみたいなカチッとした衣装とか、

ミリタリールックとかギャル系の衣装がやっぱ似合うけど、

4ミニッツは白い衣装の時もかわいいですね!♪



















AAAAA14.jpg

あんにょん♪

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにぱん食うさんの
4minute情報ですね~
FIRSTいいですよね!!
ヒョナのサビ前のラップのダンス
最強です!ヒョナが好きそうなダンス☆
ヒョナのソロの「Change」って曲の
ダンスも最強にカッコいいですよ!
ヒョナは本当にダンス上手い、
ミンジと同じくらい(゜▽゜)ノ

4minuteもBEGも頑張ってるのに
全然テレビで取り上げないのは
ヒドイですよね!
少女時代とKARAだけ注目するのは
あまりうれしくないです<`ヘ´>
日本の悪いところですね~

てか、ぱん食うさんの「4分」っていう表現面白いです爆
pvの時間のことを言ってると思ったら、
4minuteのことなのですね!!
私もこれから4分って言います(笑)

Re: No title

>沖縄人さん!!

4分!4分!笑☆

そういえばカラと少女時代はよくTVで見かけますが
4分とBEGはあまり見ませんね~もっと出て欲しいな♪♪^^

ヒョナのチェンジ♪かっこいいっすよね!!セクシー!!☆
目の下に☆マークを書いてるメイクが可愛いと思いましたぁ^^☆

最近ガユンちゃんが好きです^3^
ではまたです~!あんにょん^^☆ミ☆ミ☆ミ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
