

ぽみにぽみに♪4MINUTE@TOOOOKYOOOO!!!!!

111111111111STTSTST.jpg

ありがとございま~~~っすぁ!!!



4MINUTE!!!

マンネとジユンちゃん♪☆




1111111111113STTSTST.jpg

マンネかわえええええーーーー!!爆!!!!

2ne1のマンネの共演してほしいいいいいwwwwwww爆爆www

原宿2人旅とか!!!爆

ちぃ散歩ならぬマンネ散歩!!!




ミンジ『ハラジュクは~くれ~ぷがぁ~~おいしぃですよぉ~~わたしが買いますよぉ(クレしん声で)』

ソヒョン『チョンマル!?(:ほんと!?)ありがとございまぁ~ッシュ!!!』


ミンジ『(店員さんに向かって)どの味が一番おいしぃですか??』








banananana.jpg


突如ボム乱入『バナナー!バナナー!いちごぉーー』







楽しそうですwww!!!爆(ボムちゃんには聞いてナイ!!!ww笑www

マンネちゃんたちのためならクレープ50個買ってあげちゃう!!!爆



1111111111112STTSTST.jpg

ジユンちゃんはかっこいいですねぇ^^綺麗☆♪♪

中世的なお顔立ちをしてらっしゃる~~綺麗です!!

安室ちゃんを憧れのアーティストに挙げていて、

安室ちゃんのパフォの映像を研究したりしてるそうです!!!偉いね!!!






ってかガユンちゃん黒縁眼鏡姿、めっちゃ可愛い!!!

4ミニッツって皆すっぴんっぽぃほうが可愛さ増すんでないとか思っちゃいました☆





帰り道、

じゃんけんで一番勝った人が負けた人におんぶしてもらえるっていうゲームしてます☆笑

って、可愛すぎるやろ!!!








4PUN4PUN4PUN3.jpg


マンネ勝者ー

罰ゲームはヒョナ!!




ヒョナ優しそうですね!!

冷たそうな印象があったけど、メンバーと喋ってる時は優しいお姉さんの印象です^^♪☆(

(って最年長じゃないけど!!笑)

ほんっとに大人っぽいですよね!!セクシーです!!!スタイル良すぎ!!!(*゜Д゜*)







ゆうこりんも可愛いねぇ~♪

最年長&リーダーゆうこりんはおそらく

年下だけど大人っぽいヒョナと気が合うんでしょうね!☆ねえさん!!笑

2人でめっちゃ恋バナとかしてそうな印象(^皿^)☆♪♪






4PUN4PUN4PUN5.jpg



ぎゃぁあwww







4PUN4PUN4PUN6.jpg

NAKAYOSHI!!!

ANNYONG♪*^^*




テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
