スポンサーサイト


SECRET大好き!!*^^*超かわいい~♪~そして、その知られざる魅力とは!!!~



SECRET動画色々見てたらこんなのが!!!




zingerbangbang2.jpg

ZINGERが!!





zingerbangbang3.jpg


ヒョナッティーのCHANGE♪を







zingerbangbang5.jpg


踊ってるんですけど








zingerbangbang1.jpg


何故かみんな








zingerbangbang6.jpg


爆笑してるっていうwwwwwww爆爆爆wwww








zingerbangbang4.jpg


ちょっと本家!!引いてるのかその顔は!!!!wwww











zingerbangbang7.jpg


でも本人、いたって真剣なんです!!!!!!!

笑わそうなんてこれっぽっちも!!!爆!!www



否、うまいです!!

かなりキレもあってダイナミック

うまいんです!!!!

おかしくないです!!!でもごめんジンガー!


おかしくないけど、なんか面白いです爆爆!!!!!wwwww







zingerbangbang8.jpg

本家爆笑w

マンネビックリ!

ゆうこりんポカーン☆www














zingerbangbang9.jpg

んでいざ、本家とガチンコ勝負?になったんですけど…








zingerbangbang10.jpg


もう本家が笑っちゃって笑っちゃってww爆笑www








zingerbangbang11.jpg

勝負にならな~~~~いwwwww



(ってかなんで他人の曲なのにそんなノリノリなんだ!!!ww

 やりにくいとかないのか君は!!!爆笑www)



体吹っ飛んじゃうYo!!!ヽ(゚∀゚*)ノww















ちゅーかSECRETのメンバーもわろとるがな!!!笑!!!www






も~ZINGER大好きになったww!!



SECRET頑張ってね!応援してるからね!!!


マジックやマドンナもいいけど、

そろそろ他の曲も聴きたいナ♪

誰かイケてる曲を提供してくださいSECRETにも!!!☆

(あ、デビュー曲好きです!!)
















貼っておきますね♪^^

気になるのがあれば是非チェックしてみてくださいね!



韓国の歌番組は本当に歌とダンスの企画ものが多くていいですねー♪

普段とはちがう魅力が見れるし、

こんな事もできるんだ!?っていう

実力のレベルの高さも知れて、本当に面白いです☆












最後にこれ貼っておきます!!

超かわいい!!!!











zingerrrrrrrrrrrrrr.jpg

アンニョン^^♪☆
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、SECRETの『Madonna』という曲が大好きで、何回もリピってます!!
ノリの良い曲で、でもカワイイという感じが好きです☆

zingerのダンス、「ごめんなさい」笑ってしまいましたw本家が大爆笑じゃないですかw

おおお

ぱんさんあけおめです。
SECRET私も好きです。さすがです。
見入ってしまいましたw
After Schoolもいいですよ^^
http://www.youtube.com/watch?v=XmdeKzLlS8w&translated=1
GO AWAYの男性がでてるような・・・・

Re: No title

>melonちゃん!!

Zinger大好きになりましたwwww
バラエティにもっと出てほしいとか言ったらだめですかね??笑www
ラップうまいな~と思ってたらダンスもいけるんかい!!!
他のメンバーは演技も上手っぽいし。。。
SECRETは芸達者ですね!!*^^*
マドンナ♪はゴージャスな感じでいいですよね♪
聴いてると上がる↑↑ヽ(゚∀゚*)ノ
クールなヒョナも思わず膝から笑い崩れ落ちておりますwww

ではまたです!(^3^)ノ☆♡。*♠

Re: おおお

>もふりさん!!

あけおめです~~^^!!
SECRETいいですよね!!!
結構日本人受けすると思うのですが、どうなんでしょうか!?!♪

アフタースクール見ました!!Because Of You、
気に入りました~笑!曲好きです!!!
PVも好きです~振付も好きです、GoAway君出てましたね!!笑びっくりした!!
ひっぱりだこっすね!!
しかし切ない感じでいい曲ですね、本当に気に入りました^^☆
あとでもう一回聴きに行きます!教えてくださってありがとうございます☆
鼓笛隊のやつしか知らなかったので、嬉しいです!


ではまたです~!!ヽ(゚∀゚*)ノ☆♡。*♠
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
