スポンサーサイト


年下組の意外な関係???(゜∀゜)爆弾少女ミンジ!!!

bdcam 2010-12-12 15-21-12-113

akeomedesu!!!





daea2.jpg

みんじがみんなにお土産を買ってきましたよ~(*^^*)

マンネ気が利くぅう!!♪










daea1.jpg

まずは~~…ダラおんにへ!!!




車!?!






daea11.jpg


『欲しかったやつだ!(*゜Д゜*)買おうと思ってたの』







よかったねぇ~~♪



結構ボーイッシュだよね!!好みが◎











daea3.jpg

『顔が似てると思って(゜∀゜)』


daea4.jpg

CLショーーーーーーーーーック!!!!!!!!






ティラノザウルスとか!!!w












daea5.jpg

シルバニアファミリー!!!

韓国にもあるんですね!!!♪懐かしい~~♪♪












daea61.jpg

わぁあああぁあーーーーー!!!!!!!!!www(絶叫)

私ーーーーーー!?!?!?!?!?!?


ボムちゃん喜びすぎwww









daea7.jpg

やった!やった!♪♪♪










daea8.jpg

CL襲撃ww













daea9.jpg

激写w











『なんで恐竜なのよぉをうっっ
 ライオンとか!!ライオンなら問題なかったのに!!!』


という謎の抗議声明を残してしぶしぶティラノ君を受け取るCLなのでした笑☆

ところで何故らいおん!?!wwwサジャ!!ぱくすっちょ!!!

CLちゃんも変わってますな(゜∀。)w☆

















他にもミンジは、

CLが作ってくれた料理を皆が美味しい美味しいと言って食べてる時に…



















shoppaidesu.jpg

『冷麺が、ちょっとしょっぱいデス(゜∀゜)』






とか言ったりww爆爆爆wwwwwww



怖いわ!w










bdcam 2010-12-12 15-40-14-472

たまに毒舌なのか!!

カリスマCLをネタにできるのはミンジだけ!!!笑














daea10.jpg

心配しなくてもCLのほうが百億倍可愛いよ(´w`)笑☆


まぁミンジも『この恐竜私にも似てる』とか言ってたから許してあげてねんww














pppp1.jpg

CLAP YOUR HANDS!!!!!



pppp2.jpg


かっこい!!!



pppp3.jpg

♪*。゜





minzy370020649127ac39af.jpg

あんにょん!☆♪
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わああ!!
最後のさじんめっちゃかわいいんですけどおおお!!

あと、あのワッフルのサジンの顔も好き(≧▽≦)

いやー、リダCLさまに向かっていける、ミンジは最強マンネですな。

今年もよろしくです^^

No title

この『2NE1 TV』のボムおんにところ、可愛くて何回かリピしました(笑)

ラストのミンジサジン、カワイイです☆また、癒されました~♪♪

No title

あけましておめでとうございます!

いやああ!ミンジヤ!そういうとこ好き。そう、毒舌なマンネって大好き!!恐竜かって喜ぶのなんて小学生男子か考古学者ぐらいだろう。笑
ライオンを欲しがるシエルにもウケますがな!笑

シルバニアもらって喜ぶボムオンニ、超絶可愛い…。何あのオンニ。いくつだ!!!年齢詐称だろ!!爆

No title

こんちわー、
あ、あけましておめでとうございます(フツーこんちわの前だろっ)
今年もブログ拝見さしていただきますので、よろしくです。

ミンジこんなに毒舌だったのか!?初知~、
CLにそんな事いうなんて、怖くて出来ません!
てゆーか、これ恒例行事になってるような・・・。

ところで、前に「oh yeah」に2NE1全員で歌ってた動画のやつ見ました!
PDG組の歌唱力に鳥肌立ちました!カッコよかったですね~。

んじゃ、またです~。

No title

ぱん食うさん、あけましておめでとうございます!!

昨年は、たくさんたくさん楽しませていただき
ありがとうございました。
今年は、いよいよ日本デビューらしいですし、
ぱん食うさんも忙しくなるかも・・
ますます充実の記事を期待しています!!
でも、無理しないでね~~(^-^)ノ

今年もどうぞよろしくお願いします。


みんじやーかわいすぎーー!
天使みんじもブラックみんじも
カリスマCLもいじられCLも
無邪気すぎるアラサーぼみ子も
自分の美貌を忘れがちなだら子も
みんなみんな
まーにまーに、ちょあへ!!(^^人)

いつもw

 いつも見てて、いつも面白いと
 思ってましたwv-238

いつもw

 いつも見てて、いつもいいなーと
 思ってましたwv-238

Re: No title

>kaoluさん!!

どぅもでっす!!(◎^∀^◎)

いやぁ~~、ミンジちゃん最強ですww
CLってすごいんだぞ!リーダーなんだぞ!ジェレミースコットとマブダチなんだぞ!!
最強なんだぞっ
そんなCLちゃんに向かって!!!www
2NE1の最強はミンジちゃんかもしれないっす!!!笑笑

それではまたです!!^^♪

Re: No title

>melonちゃん!!

どぅもどぅも!!^^

このぼみおんに可愛いっすよね~マジ喜び!!!
最後の写真はだいぶ前のものだと思われます☆
ミンジもずいぶん成長したなああーー!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

ではまたです~!!(≧∀≦)☆♡。*♠

Re: No title

>さおりんさん!!

あけましておめでとうございます!!
どぅもです!!!

わは!wミンジたまに毒舌!!おもろいおもろい◎
CLはどうやらライオンのイメージ?みたいですっ
あとで動画貼りますね!!♪

シルバニア懐かしい♪♪
ボムちゃん可愛すぎますね!
そんなに喜んでくれるなら何個でもシルバニア人形買って
プレゼントしちゃう!!でもぼむちゃんの事だからこんなにイラナイ~とか言って
すぐ飽きそう爆笑www!!!そういうとこも好きだーーー!!!爆

暴走してしまいましたが…
ではまたです、また遊びに行きますー!!^^♪☆♡。*♠

Re: No title

>MINさん!!

あけおめですーー!!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆!!

ミンジちゃんwwおもしろいです~~
私もCL様にそんな恐ろしい事とてもじゃないけど!!できません!!!
でもケロッとした顔でやっちゃうミンジちゃん(゜∀゜)
かっこいいwwwてか怖いもの知らず!?爆ww
末恐ろしや~~~!!!大物に変身する予感!!!


オーイェー2NE1全員参加バージョン最高でしたね~!!^^
PDG組うますぎてびっくりした・・・
BBのライヴにシークレットで出てオーイェーまた全員参加で歌ってほしい気分です!!

ではまたです~~!!!ヽ(゚∀゚*)ノ♪♪♪

Re: いつもw

>H to the K to the さん!!

おぉお!!w
ありがとうございます~☆
2NE1大好きなのでこれからも更新がんばります^^

ではでは~(゜∀゜)☆♡。*♠
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
