スポンサーサイト


ミンジの涙の理由。。今ミンジはグレートジャーニーの真っ最中!!!

cryingminzy.jpg


LA最後の夜にしみじみと語りつつホロリと少し泣いてしまったミンジ。。

どうしたんミンジ!!!

やっぱ慣れない海外生活はしんどかったのかなあ汗

と勝手に心配していたのですが少しちがうみたい爆!!




本当に信じられないです。

夢のような日々で、

誰もが憧れる、尊敬する人たちと仕事ができて

しかも皆本当に優しくて仲良くしてくれて…

こんな貴重な経験ができるなんて本当にありがたいし

感謝しています。

YG,いつも心配してくれる家族、ファンの皆さん、YGファミリー、

本当にありがとうございます。








みたいな事言ってたYo!!(だいぶ意訳だけどこんな感じだったとおもう~!)

泣けるね!!ミンジ愛と感謝にあふれてる!!!

感謝できる子はいい子!!









ユーチューブの2NE1オフィシャルチャンネルの2NE1TVの

右下にある“CC”ってボタンを押すと

英語訳が出てくることが判明!!

ぼみ~さんが教えてくださいました!!!

ぼみ~さん、どうもありがとうございます!!!(≧∀≦)!!!
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も途中まで気づかずに見てて、ミンジはなんで泣いてるんだろう、やっぱりいきなり海外は辛いよね、とか色々
心配になってたんですけど、よかった、よかった、何も心配はいりませんでしたね!笑

2NE1TVが終わってから楽しみが減ってしまったのが残念です~涙

英語訳

いっそのこと
日本語訳を希望です!

僕はもしかすると
韓国語より英語のほうが難しいです(汗)

Re: No title

>ぼみ~さん!!

大変だったみたいだけど、辛くて・・・TTとかじゃないみたいなんで
大丈夫ですね!!!^皿^♪♪ミンジはブラックアイドピーズをはじめ
洋楽好きみたいだし、アメリカで仕事が出来て本当に
いい経験になったんだと思います!!!

私もです~~週1の楽しみが!!!
シーズン2は海外のシーンもですが涙のシーンも多くて、
スケールがでかくなったし皆成長したんだなあ~と
しみじみしながら毎回見ていました♪
シーズン3もやってほしぃかも!!!笑☆

ではまたです~~あんにょん!^^♪♪♪

Re: 英語訳

>にいぬまさん!!

日本語字幕もつけてくればいいのに~~
って私も思いましたぁ笑ww
韓国語のほうが簡単ですかぁ!!?
私はパッチムで引っかかって
即独学やめてしまいました爆!!!ww

というかアジア各国の字幕つけて欲しい(ワガママwww)

あんにょんです!!^^♪☆ミ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
