

か、かっこええww(一枚目)ww ※少し追記しました!

2010121520293249402_203325_0.jpg

ばばーーんっっ




20101215193818664c4_194611_0.jpg

お蝶夫人もビックリww














2010121519410058302_194318_0.jpg


メロンミュージックアワードの画像探したら

やたらとぼみさんショットが出てくる出てくるww!!!

カメラマンのおっさん達め!!!笑!!!

そして人の事言えん私爆爆www

ぼみさんキレーーー!!!!!!







20101215175846606b6_175824_0.jpg

急げっ 急げっ=33


せっかく集めたので貼ります!!!

しっかし女神です!!女優です!!綺麗綺麗綺麗~~~!!!










2010121520010091702_211322_0.jpg

すごいヒール!

やっぱ努力してるんですね(*゜Д゜*)!!

ぼみさんは努力家!!










2010121519400761380_194438_0.jpg

Park Sistars★ミ















20101221172820317b0_172809_0.jpg

変わったイヤリング?付けてますねっっ(*゜Д゜*)

流行ってるのか!!















2010121610202976507_101919_2.jpg


やっぱ茶髪が一番似合うと思う♪☆









2010122118313888794_183445_0.jpg

かっくいー☆






あんにょんです♪♪

テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

実は細い

ぼみ姉さんって
実はかなり細いよね~

ただ
いつも隣りにダラさんがいるので←細すぎ

なんとなく
ぼみ姉さんにふっくらした印象が残ってしまっているような???

Re: 実は細い

>にいぬまさん!!

そうなんですよね!!笑
ぼむちゃんはむしろ痩せているほうなのに、
なんかとうもろこしとダラのせいでw爆ww
ぽっちゃりキャラに!!

でもぼむちゃんだいぶ痩せましたよね~
ぽっちゃりぼむも好きだー!!
とか言える日ももう来なさそう!!
ぼみさんぽっちゃりとか言ってごめんよ!!!爆www

ではまたです~^^♪♪☆ミ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
