

平沢師匠!!



平沢師匠!








平沢進さんっていうおじさんがいるんですけど
その方の音楽が私はすごい好きで、
詳しくはないのですが、最近テクノとかアニメ映画が流行ってるので
結構有名な方で、知ってる方も多いと思うのですが
知らない方は是非!!聴いてみてください~~いいですよ~~(^皿^)。☆*



一番上の動画は人気アニメ映画『パプリカ』の主題歌です!
もうコレ!!ホント大好きで!!!
映画は見ましたがあんまり興味が湧かなかったのですが
とにかく曲が好きで!!!
時空を超えそうなアジアンノスタルジックなサウンドが本当に
うっとりとした気分にさせてくれたり
どきどきワクワクさせてくれたりします♪♪






アニメ映画は好きなのですが、宮崎駿といえば久石譲!!
で、今敏といえば平沢進!!みたいな!!!








Run (映画『千年女優』より)


この曲も大好きでして!!
なんだこの疾走感溢れる感じ!!!
何かしなきゃ!って思っちゃう!!爆!!
ドラマチックやねぇ~~♪(^皿^)





平沢師匠との出会いは(語りだしたよーww)
夜中にBSでやってた『千年女優』っていうアニメ映画でした。
偶然見たのですが面白くて感動して、
ようわからんっちゃーようわからん内容なのですが爆ww
私はすごい好きですごく感動して、
で、映画の内容や映像も然ることながら、
何がいいって音楽がいい!!!!!
エンデイングにやられたあああーーーーー!!!!!!!!爆!!!




これがそのエンディング曲のPVです=3
えwwって思うかもしれませんが爆w
これがいいいーーーんだなああああーーーーー
初めて聞いた時はそりゃもう衝撃的でした!







雑貨でも音楽でもアートでもファッソンでも何でも
『レトロ』なものに弱いんです、
近未来チックなものもかっこよくて奇抜で面白くていいなーと思うのですが
レトロなものの可愛さが一番しっくりくるというか好きですっ
だから2ne1のLet's go partyとかすごい好きです、
どこか懐かしい感じがして切なくて。。。
切ないっつーのがまたミソですな!!!(●`∀´●)Ψ






フィギュアスケートの選手で誰か平沢師匠の曲でスケートしてくれないかなぁ~
絶対いいとおもうのですが!!














あ~日本人でアジア人で良かったなぁと思わせてくれるサウンドです♪

まぁるい気持ちになれますねぇ(^皿^)☆


癒!感動!!






















ps!!!





04d5fdd9.jpg

東京ゴッドファーザーズ

クリスマスにおすすめな今敏監督の映画っす!!!

主役三人の声!

声優さんじゃないのにめちゃめちゃうまい!!!

Happyな気持ちになれる映画ですヨ♪(^皿^)

テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
