

ダラde韓国語☆

21dara_1291886533_22565_me2photo.jpg

촵 춥 군요~!!(チャム チュプ クニョ~!!) 

:めっちゃ 寒い ですね~!!!

다라 는 핑크 가 촵 어울린다☆
(ダラ ヌン ピンク カ チャプ オゥルリダ)

:ダラ は ピンク が よく 似合う☆






kouza2.jpg


화장한다 (ファジャンハダ) : 化粧する









fcf.jpg



뻐끔뻐끔!(パクパク!) : ぱくぱく!








omeme1.jpg

아름다운 눈동자。☆*゜

(アルムダプタ ヌンドンジャ)

:美しい 瞳。☆*゜

















21dara_1290010419_88814_me2photo.jpg

반들반들☆★☆ (パンドゥル パンドゥル)

: つるつる☆★☆


매끈매끈★☆★(メックンメックン)

: すべすべ★☆★


((パンドゥル②もメックン②もほぼ同じ意味!))









21dara_1292045193_00805_me2photo.jpg


귀엽다 여자! (キヨプタ ヨジャ!)


달다 케이크! (タルダ ケィク!)


빨간 딸기! (パルガン タルギ!)




:かわいい 女子!


:甘い ケーキ!


:赤い 苺!













saioud.jpg

스케쥴 을 확인한다。

(スケジュール(ゥ)ル ファギンハダ)

:スケジュール を 確認する!

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく読ましてもらってます
最近韓国語勉強中なのでこうゆう風にやっていただくと覚えやすいですコマスミダ

No title

ぱん食うさんおかえりなさい~^^

あ!私も一年前同じやり方で勉強始めました!笑 
me2dayは短いからフレーズで覚えたくなりますよね~。たまに若者言葉とかで翻訳機が翻訳してくれないっていう罠にもひっかかりつつ♡w
2NE1TVも字幕付いてるから勉強になりますよね~!ありがたい!

それでは안녕!^^

Re: タイトルなし

>ゆきさん!

こんばんは!!
来てくださってどうもありがとうございます☆(>∀<)ノ♪♪

韓国語勉強中!!えらい~~!!!
私は2週間で挫折しました爆ww
でも!この韓国語コーナーは個人的に結構気に入っていてですね、
もっと充実させたいのですが
何せ私が韓国語できないので汗汗ww
なかなか1フレーズ調べるだけでも大変で…(って自分で好き好んでやってるのですがw!)
でもそう言っていただけるととっても嬉しいです!^^ありがとうございます☆
また画像集めたら新しい韓国語コーナー記事書きますね♪♪

なんか間違ってる韓国語とかあったらぜひぜひぜひ一報くださいです!!汗ww
それではまたです~~あんにょん!(^0^)/♪♪♪

Re: No title

>rさん!

わはw気が合いますねぇ^^♪
ほんとに!me2dayや2NE1TVを見てるとフレーズ覚えたくなっちゃいます♪♪
翻訳機は固い文章じゃないとちゃんと訳してくれないですよねwww

とりあえずオクススは覚えました!爆w
ではまたです~~アンニョン!☆(^皿^)☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
