スポンサーサイト


2NE1! MAMA!! 2010!!!

mama4.jpg

にやり★

















画面から飛び出して来そうな迫力っすね!!



てかなんか特別扱いじゃね↑!?!www



すげえーーw

若干gdgdですが!!!爆爆ww

オリンピックの開会式かと思た(゜∀゜)!




mama2.jpg

BAA-----------------N!!!!!。☆*。゜。・*☆・゜。+


うおっほ!!ww火の鳥ちぇりん!!!








dgsvzjx.jpg

べっぴんさん~。☆*。゜




mama3.jpg

地デジバリバリ対応なお肌でス!!!(*゜Д゜*)






ASDFGFFRSEWG.jpg

ガガミンキかっこえー!!!








(途中で映ったのはmissAかな!?可愛いですね!!)











アジアをアピールしてますね~~!!!

間違いなく世界を意識してますな!!

オープニングドキドキわくわくしたぁ!!!(*゜Д゜*)ちょと泣きそうになったw笑

みんな大きくなったねぇぇぇ~~~T∀T(近所のおばちゃん風に)

もっとFUNKYな感じで来るのかと思ったらッッ

正直なことを書くと、そこまでGAGAらなくても十分魅力的なのに…と思ってしまったのですが!!!

まぁそういうとこもひっくるめてかっこかわいいデス!!!!!!爆


なんか新しい一面を見れた感じデス★ほんと大人っぽくなったー!!!!!







bommieee.jpg
(クリックしてね!)


スッタイルいいな~!







20101129113600647e7_114059_0.jpg


かっくいいいー!!!

今期はパンツスタイルが多めかな!?

足長いから似合いますぅ~~!!!(●>3<●)♪♪♪

ぼみーカッコイイです★












abbom.jpg

ここ好きっす!。★*゜
















adsD.jpg

ちぇりんかっこえええ!!!!!






てかこの甲冑!!

みんな踊りにくそうなんだけど

そこが可愛い笑wwwロボットみたい~!!












mama1.jpg

こんな大きな大きなステージで歌って踊るってどんな気分なんだろう??

後姿まで美しくてたくましいっす!!!











































てかぱふゅーむT∀T涙!!!

気合入ってるのすごいわかる~!!

素敵だったよ!!かっこよかった!!!その衣装&帽子だいすき~~☆

韓国の人の目には彼女たちがどんな風に映ったのかなぁ??(*゜Д゜*)


20101129142523749e7_142656_0.jpg

天使!♪。☆*。゜。・*☆・゜


















20101128232845550e5_232845_0.jpg


久しぶりに(*゜3゜*)ぷるるあ~!(*゜Д゜*)聞いて感激しました!☆

なんか完全に人づての情報だけど爆いっぱい賞獲ったみたいで!(^皿^)♪よかったねぇ!!



















20101129144436153e7_144753_0.jpg

えへへ★

ぼみさんもソロで獲ったんだよね!?

ちゅかへよおおーーーーー!!!!!!(≧∀≦)♪♪♪



韓国では今回のアルバム、あんまり評判よくないって聞いてて、

今年はあんま賞獲れないだろーなー 

まあ獲れなくてもいいんでない~~たまには~~~(‐w‐)

とか思ってたのですが蓋を開けてみれば!!!www

なんだぁ~~

やっぱ皆なんだかんだ言って2ne1好きなんじゃーーんwww(*´3`*)☆(←うっとうしい)

やっぱ獲ったら獲ったですごい嬉しいですね!!!爆wwww

おめでとうございます四人さん(^皿^)☆☆☆☆

















21minzy_1290672444_47033_me2photo.jpg



ミンジショットが少ないので

お気に入りのミンキ画像貼っておきますね!♪

ちびテヤンとちびジヨンかな?^^





































。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜

コメントくださった方々!!そしていつもコメントくださる方々!!

ありがとうございます(◎^∀^◎)♪♪♪

コメ返必ずしますね!!



てか!



唐突ですが!!!



いつも読んでくださってありがとうございます!!!

もうすぐブログ始めて一周年になるみたいです(他人事か)

読んでくださるあなた様ーーー!!あなた様のおかげで

鬼飽き性な私が一年もブログを続けることができている…奇跡!!

本当にありがとうございます。

ではおやすみなさいです!!!。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜




あんにょん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

頻繁に更新してくれてありがたいです。
いろんな情報もありがとうございます。
ここにくるのが日課になっています。
2ne1はほんとに成長していますね。
日本デビューはうれしいようなうれしくないような・・・
missAイターーーー!!!カワイイイイ!
すみません取り乱しました。
これからも頑張って下さい。
アンニョン

まじヤバいですね~(゜o゜)
鳥肌立ったまま直らない(笑)
ダラが竜、ミンジが虎、CLが鳥、
ボムが亀なんだそうです!!
だからボムの頭に付けてるやつも
亀の甲羅イメ-ジですよ(*^^)v

Can't Nobodyの衣装、超踊りにくそうw
でもあのカクカク感がいいです☆
ヤバいです!!


ぱん食うさん、もう1年になるんですね!!!
私が初めてお訪ねしたときは、
まだ2NE1に対しての熱いブログが
なかなか見つからなかったので、
初めてぱん食うさんの記事を見たときは新鮮でした(´`)

ぱん食うさんがいたから
私も2NE1を好きになれたんだと思います
BEGやSecretも、好きなグル-プの一つになりました
ぱん食うさんに出会えてよかったです

これからもよろしくお願いします(^O^)/

Re: ありがとうございます。

>もふりさん!!

どうもです!!!
いえいえこちらこそありがとうございます!!!(*゜Д゜*)
よく来てくださってるのですね!!いや~~~
ありがたやぁ~~~~
もふりさんに良いことがバンバン起こりますように爆!!!♪♪
ありがとうございます。
最近更新してないですがまたすぐにしますね!!(゜∀゜)

missA人気ありますねーー!!
私ほとんど知らないのでまたチェックしてみます!!
チラッと映った女子2人ですよね!?
確かに可愛かったです!!!

ではまたです~~!!!(*゜∀゜*)ノシ。☆*。゜。♪♪

Re: ☆

>沖縄人さん!!

どうもです!!
なるほどおおーーー!!!
ダラ龍!ミンジ虎!CL鳥!ボム亀!
ボムちゃん亀!!!
縁起がいいっす!!!!!爆!!!!♪♪
亀の甲羅やったんかぁ~~。。
四人にちゃんとそういう風水っぽいイメージがあったなんて!
それを知った上でパフォを見ると面白みが増しましたぁ☆☆☆☆☆
教えてくださってありがとうごいざます!!!!

ぬぉおおおおおぉぉおぉおお~~~!!!!
泣けるコメントありがとうございます~~~!!!!!涙!!!
私も沖縄人さんに出会えてよかったです…いつも沖縄人さんのコメントに
共感したりしてこちらのほうが楽しませてもらってます!!
BEGもScretも素敵ですよね!!
沖縄人さんもまたおすすめありましたら教えてください~~!!!♪♪

ではこちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!!
あんにょんですッ!!!(≧∀≦)ノシ。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜

ちゅっかちゅっか♪

2NE1チュッカ!
ぼみ子さんチュッカ!!
ぱん食うさん一周年チュッカ!!!

2NE1情報だけでなく、いろいろ知ることができて
とってもありがたく楽しいブログです。
これからも、力の続く限りがんばってください。
ぱん食うさん、ふぁいてぃーん o(^◇^)o

Re: ちゅっかちゅっか♪

>やまこさん!!

あざっす!!
そんな風に言っていただけてめっちゃ光栄でっす!!=33
頑張ります~~☆

ぼみ子さん!!!
本当にめでたいです☆ミ
そして美しすぎぃぃーー!!!!(*゜Д゜*)
バービー人形もびっくりです☆足長いーーー!!!爆!!!

新曲PV解禁になりましたね!!
もう素敵すぎて可愛すぎて泣きそうです~ww笑www

ではまたです♪(^0^)/♪♪。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
