スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAMA2010 レッドカーーペット!!!

20101128193925126l3_195840_1.jpg

MinzyがSo Beautifulでっす!!!







ぼみさんもね!!!。☆*。゜



てか全員!!!



20101128_mama2010_6.jpg


女優や~~~ん(*´Д`*)♪♪








20101128_mama2010_10.jpg

東洋の真珠ーー!!!。☆*。゜。・*゜









20101128184631723e7_184800_0.jpg

大人っぽくなったなあああ!!!!(*゜Д゜*)








20101128_mama2010_6.jpg

再び女優~!!









2010112818411910021.jpg

ぼみさーんSTARやーーーん!!!!!!!














nnnnnnnmm.jpg

気持ちわかるで笑☆!!!!!!!(^皿^)♪♪




彼女を勝手にブラックジャック代表に任命させていただきます!!!














20101128185906908e5_185906_0.jpg

あんにょん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2NE1ちゅっかへーーー
でしたね^^

今年はミスA頑張ってたんですね。

ああボミたんバービーちゃんみたい・・・
脚が細くて長くて裏山・・・

そして、ぱん食うさん!
夜遅いのにまた大声で笑っちゃったじゃないですかあ!!
ブラックジャック代表さん。。。
何回見ても笑える・・・
(ごめんねえ、代表さん)

では、また!

No title

キレイですよね~!

パソコンでMAMA見てましたが、パフォーマンスも良かったですし、素敵でした~♪

No title

お久しです!!w

昨日のMAMA、生中継で見てました\(゚∀゚●)/
ボムの賞も合わせたら、5(?)冠になりますね!!!

もう素晴らしいっっっ

2NE1が受賞者に選ばれる度に1人で
テレビの前で叫びながら拍手してましたww(((爆)))

さすがですね、やっぱり!!


ミンジはまた髪の毛短くなって……
みんな、何でそんなに美しいんだ………(TωT)涙
ミンジと私は1歳しか違わないのに全然違うのはやっぱ、
全てのもとが違うんですね。。。笑

んんーー…、やっぱり2NE1憧れます★
2NE1最高!!!!!

Re: No title

>kaoluさん!!

ほんっっっとにぼみさん足綺麗ですよね!!
細い~長い~白い~~!!!(*゜Д゜*)
ほんとバービー人形みたいっす!!
ルックス完璧すぎてT∀Tww
歌もダンスもうまいし喋ったらおもろいし爆
憧れ女の子~~!!

2NE1ちゅかへよーー!!
いっぱい受賞したみたいで(*゜∀゜*)よかったっす!!
missAやSista?とか…新しいグループはまだよく知らないのですが汗
missAはなんか人気みたいですよね!?
HMVのkpopコーナーでCD売り出されてました!♪

代表さんがファンみんなのダラへの熱い思いを
体現してくれたみたいな!!!ww
代表さんありがとうございます!!!
私も間違いなくあの場にいたら発狂してます!!(>3<)♪♪♪

ではまたです~(*^^*)♪♪♪

Re: No title

>melonさん!!

パフォーマンスすごかったですね!!
日本の音楽祭典では考えられないほどのスケールでした!(*゜Д゜*)
他のグループのパフォをまだちゃんと見てないので早く見たいっす!!!(*´Д`*)

2NE1いっぱい受賞したみたいで良かったですねぇ~^^♪☆
みんな美人すぎてまぶしかったデス!!!

ではまたです~~(≧∀≦)ノシ。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜

Re: No title

>ともちゃん!!

おぉお!!おひさしです~~~!!(^皿^)☆ミ

生中継!?!羨ましいっす!!!T∀Tww
てか5冠!?す、すげえぇえwww
アルバム不評っていう報道はなんだったんだっ!!!笑www
めっちゃめでたいです!!

ミンジ進化し続けてますね!!!
内巻き気味ボブめちゃかわえええーーー!!!爆(*゜Д゜*)
って思いました!!赤系の髪色やっぱ似合う!!
若いのにすごいな~偉いな~~って思いました=3
てかともちゃんも若いっす!!(゜∀゜)ノ☆

これからもミンジの成長っぷりに注目していきたいと思います!(^^)ノ!!
ではまたです~~!!!(*゜∀゜*)。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。