スポンサーサイト


2ne1tv 最終回。☆*。゜。・*☆・゜

bananigaitic.jpg

どの味が一番おいしいですか???(*゜Д゜*)


出ったああああああああああ


ミンキの日本語おおおおぉおおおをををぅぉおぅおう



日本語ウマー!!!(*゜Д゜*)

声低いっすね!!!(^皿^)笑☆

発音めっちゃいいっすね!!




ミンキが日本語しゃべってるよーww

レッツゴッパリ♪でも聞けるけどこれはうれしい出来事ですなあ!!!



他にもちょろちょろ喋ってるよー^^
















んで、そんなミンキ@原宿クレープ屋の後ろでボムさん













banananana.jpg


『バナナー

 バナナー

 








 いちごおー』












wwwwww







どっちがお姉さんなんすか!!!ww











zsxcfghjk.jpg

レッドカーペットを颯爽と歩くCL様すてきすぎww


手の振り方!!ハリウッド女優やん!!!?!素敵ーーー



美しさは容姿だけではなく仕草や姿勢も大重要

だということがよくわかりました…!





























redredred1.jpg

ちょ!!!














redredred3.jpg

ミンキかわえええええええーーーーー!!!!!!!!!!!!



















redredred2.jpg


新しいミュージックビデオの撮影中だそうです!!!

LEGOだぁぁぁ(≧∀≦)



これ早く見たいなぁ~!!

大人っぽいのも綺麗なのもすてきだけど

やっぱ2NE1は私の中ではこういうイメージが一番好きです!!!















ダラのどっきりハラハラしたしwww

この件についてはまた次回にでも~!!


















ってか終わっちゃいましたねぇぇえ2NE1TV Season2!!

早くない!?!?!

あっという間というかあっさり終わっちゃった!!!www

ダラが最後にまた泣いてて…。。。

リーダー以外がよく泣いたseason2でした。

みんなそれだけ大人になったんだな!!!

ミンジが泣いてたのにびっくりしました。

何で泣いたのかなぁ??

アメリカでのお仕事は刺激や発見がいっぱいの分、

やっぱちょっと体力的にもしんどそうでしたね。

でもディズニーランドでは本当に楽しそうだった!!

やっぱああいうときは普通の女の子の顔になりますね!*^^*

ステージ以外でもちゃんと遊ぶ時間を作ってあげてほしいっす!!





あ~~終わっちゃった。。。何かさみしいよ~w

でもこれから年末の音楽番組にバンバン出るだろうから

まだまだ見れますね!!^^♪








本当に楽しそうに歌うね!!そこがものすごく魅力的☆

そしてみんな上手い!!










http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=10141

これ読んで改めて2NE1を尊敬するようになりました…

あ~かっこええ~~

特にCLとミンジ。

好きなことを全力でやってる感じ。めっちゃかっこいい!

好きなことやるために学校生活は諦めちゃったけど

全然後悔してませんって言い切るあたりがこれまたかっこいいっす=33

韓国ってものすごい学歴社会なんですよね??すごい選択だと思うなー。

もっと私も色んなことに一所懸命に頑張らなくては!!と思いました!












turuturu.jpg

あんにょん。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜・。*・。+゜


スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱんくうさんお久しぶりです!^^

新しいミュージックビデオにもうとりかかってるんですか!
LEGOとか…超良いですね♡笑 ぱんくうさんが貼って下さった写真見ただけでもう楽しみになってきました~!私はFireのstreet ver.を見て2NE1にはまったので、大人っぽいのも綺麗なのもすてきだけど(笑)、こういうタイプが好きですーーー^^嬉しいぃぃ♪いつも情報をありがとうございます;;

最後のキャプのミンジすっごいかわいいですね!

No title

クレープ屋のシーンのミンジとボムおんにの日本語に感動して、嬉しい気持ちになりましたっ♪

新しいミュージックビデオ、楽しみですね☆

Re: No title

>rさん☆

どうもです~~(^∀^)ノ
もう撮影済み??かもしれませんッ
NewPV楽しみですよね!!
私も初期のやんちゃアジアンギャル!★な感じが大好きなので
NewPVには早くも大大大期待してるんです~~(≧∀≦)!!!
アパやGo Awayの大人っぽい感じも素敵ですが、
やはり私もFireとかぱくすっちょ→の
やんちゃな感じの方が好きですね^^♪

Fire streetバージョンいいっすよね!
あの時のCL大好きなんです!!

ミンジ可愛いですよね~~(^皿^)
日本語上手すぎてびっくりしました!!

ではまたです~~アンニョン♪(゜∀゜)♪♪

Re: No title

>melomさん★

ミンジ日本語うまーー!!
ボムちゃんがミンジの日本語のマネをしたのが面白かわいかったですw(^皿^)笑

PV楽しみですよね!!!
絶対かわいくてイケてるPVに仕上がると思います!!!(≧∀≦)

ではまたです~~!!!(゜∀゜)ノシ。☆*。゜。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
