スポンサーサイト


チェガオリジナリティ(゜Д゜)強調ww

wrsehty.jpg


ボム大先生がお怒りのようですwwwww
ディズニーランドでみんなミッキー帽を購入~♪

















ytguyu.jpg

似合いますね~!!

ダラはミニーちゃん帽をget☆







sdfgyjk.jpg

んで後ろに名前を刺繍してもらえるみたいで!!(゜∀゜)

ミンジも前々回の2NE1TVでやってもらってましたねぇぇ(^∀^)





素敵なサービスです☆








(中学生の頃、筆記体書ける子って

プチリスペクトされてませんでしたか!?!ww)






練習したなぁwww爆www











gsfvxtrfdgrfvc.jpg


ミンジは水色のミッキー帽♪♪

個性的で可愛らしいですっ

字体がまるっこくて可愛い!!!












dtyuioifdi.jpg
『・・・・・・・』



www























どないしたんやBommie!!!!!笑笑wwwww








wrsehty.jpg


韓国語がわからないので憶測で申し訳ないのですが、

なんかこの文字を刺繍してもらうやつは最初に私がやり始めたのに

ミンジが最初にやった事になってるうう

私が先なのに!!!

みたいな感じの事を

ぶーぶー文句言ってます爆笑wwww




多分、多分ね!!!





(間違ってたらごめんねw教えてください)



※訂正

間違ってました(゜Д゜)(早っ!!)











wrsehty.jpg



『みんきはボムミッキーとダラミニーの子供!』

みたいな事をおっしゃってる様ですボム大先生www





ごめんね先生wwwwwww完全に悪者扱いしちゃいました↓↓


ミアネヨーー!!!









hdsbud.jpg

“大人げないことこの上なし”とか言ってごめんねwww爆wwwwwww



















haaa1.jpg

はぁあ~ やってらんないわぁ~



サーセン爆w







SOYさん教えてくださってどうもありがとうございました!!。☆*。゜













hikgkuygyku.jpg

ちなみにボムちゃんのはこんな感じ♪

















haaa2.jpg

しかし美人です(゜∀゜)♪
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして★

はじめまして!
いつもブログ拝見さして
いただいてます★^0^
あのボムちゃんは
もし、このミニー(ダラ)と
ミッキー(ボム)が子供を
産むとミンジみたいなミッキーが
でてくるみたいなこと言ってた気が
します!!!
これからもブログ楽しみにしてま~す♪

Re: はじめまして★

>SOYさん!!

はじめまして!!
来てくださってどうもありがとうございます!!!(゜∀゜)♪♪

ぬおおおおおお
ボムちゃんごめんwwwwwww爆爆
めっちゃボムちゃん悪い風に書いてしまったwww
直ちに書き直しまっす!!=33

韓国語わかるんですかぁ???羨ましいですーー!!(≧∀≦)♪♪
よかったらまた遊びに来てください♪ではでは♪♪^^♪

No title

前の記事のCLもホントカワイイですけど、この記事の一番最後の写真のボムおんに、美人な上に後ろの背景と合ってますよね!
素敵です☆

Re: No title

>melonさん★

シーズン2ではぼみ~、比較的にお笑いキャラだったようなwww爆ww
いやぁ~~こんなに美人なのに!!お笑いもできまっせなぼみ~好きです☆
最後の画像のぼみさんお美しいですよネ!!(*^^*)
確かに背景と合ってる~~そのまま写真集に載せられそうなくらいの
クオリティ!!美しい~♪
ではまたです♪♪(≧∀≦)ノシ

^0^

いやあ、なんか記事書き直させちゃって
申し訳ありません><
あたしは、あの妄想(?)が好きでしたよ!!!

日本生まれの韓国人なんで
韓国語できるんですwww
是非また来ますね★

Re: ^0^

>SOYさん☆

お返事遅くなってしまい申し訳ないです!!

いえいえ!!
教えてくださって本当に感謝しています!
私は韓国語まったくできないので助かりますww
また間違ってたら教えてくださいませ爆!!!ww
ほんと助かりました★

なるほど!それで韓国語がお上手なのですね(゜∀゜)!
語学力ある方本当に羨ましいです!☆

ではまたです♪♪^^

No title

はじめまして~
一応英語字幕とか日本語字幕で2nE1 TV season2はようつべで見られますよ!

Re: No title

>ぼみ~さん!

はじめまして!!
来てくださってどうもありがとうございます!!(*゜∀゜*)ノ

日本語字幕版、検索して見ました~~!!!
めっちゃ可愛かったーーwww
4人がこんなに可愛い事を喋っていたなんて!!
という感じです◎
ダラがCLを好きすぎて笑w可愛かったです!!

教えてくださってどうもありがとうございました^^☆
またよかったら遊びに来てください♪
ではまたです~~!!!(≧∀≦)。☆*。゜

No title

ご存知かもしれませんが、ようつべにあるYG公式チャンネルの2NE1TVにはCCというボタンがあり、そこをクリックすると字幕が出てくるんですよ~^^
YG社長が海外ファンの為にわざわざつけてくださったみたいで嬉しいです^^
「そんなの知ってるよ、、、^^;」って感じだったらすみません、、、笑


これからも愛読させていただきます~^^
では~^^

Re: No title

>ぼみ~さん!!

全然知りませんでしたYOwww爆爆www(゜∀。)www
教えてくださってありがとうございますー!!!!!
記事にccボタンの事載せちゃったのですが良かったですか!?
これで前よりは内容を理解しながらシーズン2を見れます♪(≧W≦)
本当にどうもありがとうございます!!!☆^^♪

はい!よかったらまた遊びに来てください~~♪♪
ではまたです!!(^0^)/♪♪♪♪♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
