

11月12日は!!!!!!!!!!!!!!

OTANJOUBIDARA.jpg

ダラおんに!!

お誕生日おめでとうございました!!!




21dara_1289491395_69762_me2photo.jpg

おめでとう~~!!(*´∀`*)

嗚呼、可愛い!!!








21dara_1289493599_32706_me2photo.jpg


いつも明るくて元気いっぱいで

サービス精神旺盛で、人を笑わせる能力が長けまくってて

ダラがいるだけで周りが明るくなるような!!

そんな太陽みたいな!!!ひまわりみたいな!!!

ダラさんが大好きです!!!!!








21dara_1289620553_04537_me2photo.jpg


でも反対に自分に対して負けず嫌いっぽくて

プロ意識が高くて

ふとした時に見せる暗い表情も素敵だったり。。

そんなちょっと神経質でダークな雰囲気の時のダラも大好き!!!













21dara_1289609308_58441_me2photo.jpg


そしてそして何よりも

超超超超超ファン思いなところが素敵すぎる!!!

今回の2NE1 TVでもフィリピン時代からずっと応援してくれている

ファンの方と交流しているシーンが映っていましたネ!!(◎^∀^◎)

本当にみんなから愛されてます☆

それだけ魅力的な女性なのですっっ










21dara_1289494559_70719_me2photo.jpg

ほんとダラおんに大好きっす!!

これからも応援するからねええーー!!!。*☆゜+.・゜☆*。゜+☆.・。☆゜*。・゜


テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国と日本で暦の数え方って違うんですか?

良かったら教えてください^^

Re: No title

>marianaさん!!

なんか日本では生まれたての赤ちゃんは0歳で、
そこから毎年一つずつ歳をとりますが、
韓国では生まれたての時にすでに1歳で、
そこから毎年一つずつ歳が増えていくみたいですっっ
例えば
10歳@日本=11歳@韓国

みたいな!!!爆

私もあまり詳しくないのですが多分そういう事だと思いマス!!!


しかしだらおんに若く見えます!!ww
たまにCLのほうがお姉さんに見えます!!!笑^皿^

ではまたです~♪。☆*。゜。・*☆・゜。+☆゜

No title

有難うございます!

てことはみんぢは現在韓国式で17歳ってことですか?

Re: No title

>marianaさん!!

たぶんそうだと思いますよ~!!(^^)
間違ってたらごめんなさい↓↓
ミンジ、若いのにすごいですよね~!!(*゜Д゜*)
すごく憧れます★

ではでは~~(^-^)ノ。☆*。゜♪♪♪

No title

なるほど~^^

1994年生まれで良かったぁ☆

ミンジと生まれたのが1週間差ってのが私のプチ自慢なんですw

Re: No title

>marianaさん!!

わお!!marianaさん若ぇぇーーー!!!爆
ミンジと一週間差でこの世にお生まれになったのですね!!ヽ(゚∀゚*)ノ
羨ましい~~w♪
若いなぁ…(遠い目)笑☆

ではまたです♪(^^)♪♪☆♡。*♠
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
