スポンサーサイト


(゜д゜)コレハナンデスカ(゜д゜)

http://www.2ne1.jp/index.html

http://www.avexnet.or.jp/2ne1/index.html


http://avexnet.jp/id/2ne1x/news/details/20101028001.html


いつの間に!!www




てかやっぱエイベなのかーーーーーー!!!!!???!!

うわさはほとんど本当だったのですね!?

しかもやっぱりavexからCD出るっぽいYO!!!

予定では12月8日

てかいつの間にかできていた2NE1の日本のHP(2個目)に

BIGBANGの公式HPのリンクが貼られていますねっ

てことはBBファンの方は知ってた!?










ぬーーーん。よくわかりませんがっ

松浦シャッチョサンが勝ち取ったんだねw

一体どんだけ入札したんだろうかww




大事にしてよーーー!!

安っぽい売り出し方したら

ファンが許しませんからね!!!(`皿´)ムキーッ!!!





まあでも超・大手ですからね!


結構お金はかけてもらえると思うっ




お金の話ばっかしてごめんなさい!!!www








日本だろーがどこだろーが応援してます!!!!





2NE1! Forever!!!!









♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪









ところで、




所属事務所レコード事務所って

違うんですね!(゜д゜)



一緒かと思ってた!爆w

知恵袋で検索したら色々出てきた!




☆おおざっぱな説明☆


所属事務所:所属する芸能人に仕事を見つけて与える会社(←聞こえわるぅぅぅwwwスミマセンw)

レコード会社:契約しているアーティストのCDを製作したり、コンサートやイベントを企画する会社





なーるーほーどー


ってわかりますかねぇぇぇええ汗!?!(゜∀。)説明へたでスミマセン。。




例えば、




あむろちゃんは所属事務所がVISION FACTORY, レコード会社がavex

あゆは所属事務所もレコード会社もavex





なーるーほーどーー


色々いるんですねー!










で、2NE1は???



レコード会社だけavexとかかなぁ???(゜゜)














@@@@@@@@@@@@@@@








てかPCが瀕死状態です涙涙www


数日前から発作が鳴り止まぬ古き良き?我が愛しのPC…(って私が買ったんじゃないですが爆w)

断腸の思いで昨夜、初期化という名の応急処置を施してもらった結果、


貯めてた画像やアイチューーン等がすべて吹っ飛びました爆



データとかほとんど残してない(゜д゜)Ah-HO!!!







ぬおおぉぉおぉおおをぉをおおッッッッッ叫






PC買い換えます!また画像とか動画とかいっぱい貼りますね!!!





てか来月12日はダラおんにの誕生日です!!(゜∀゜)

ダラおんに生まれてきてくれてありがとおおおおうっっ(T∀T)!!!

ってまだだけどおおおぅっっっ(゜∀。)=333






★★★★★★★★★★★★★★★★★





music station...




AIちゃんとミリヤァーのステイジ、ZARAみたい!!!笑

と思ったのは私だけではないハズ!!ww

お洒落!!!



AKB48売れてますねぇ~!!!

でもモーニング娘。もがんばれっ!!ってがんばってるけど!!

って両方ともそんなに詳しくないのですが爆、モー娘に関しては、

たまにはつんく氏以外の方にも曲を作ってもらえばいいのにっていつも思うなぁ~。


モー娘のにいがきさんのブログがめっちゃかわいいです!!お勧めですよー(^皿^)♪

女子も気に入るはず!!









+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++








あああ~~ソウルトーキョーミュージックフェスティバルでしたっけ!?!

行きたいなあああwww

でも行けない。。。

いける人は存分に楽しんできてくださいね!!>∀<


BEGやKARA、4ミニッツも出るんですよね!最強じゃないですか!!www


いーなーいーなー*´3`*


私の2NE1のパフォを生で見るっていう夢は

実現するまでにもうちょっと時間がかかりそうっす。。。












////////////////////////////////////////////





なんかこの前ミニKPOPイベントに初参戦してきましたyo!!

と言っても思い知ったのです!!私は!!!

ぜんぜんコアなKPOPファンじゃないということを!!w爆ww


2NE1、 少女時代、KARA、BEG、4minute

しかしらんっ

男子グループなんてまったくと言っていいほど…勉強不足!!嗚呼!!!

とうほうしんきくらいですっ

2PMビースト、ダラオンニ's ブラザーが所属するMBLAQの曲がかかった時なんか

熱狂する周りの人たちの中で一人


(゜∀。)???


って顔をしておりました爆

嗚呼!!!爆!!いかんです!!!




BIGBANGの曲の時はやっぱめっちゃ盛り上がってて

ほとんどの曲で合唱みたいになってました!

私もBIGBANGならまだ知ってる曲も多いのでめっちゃテンション上がりましたねぇ~>w<↑↑♪♪

一緒に行ってくれたTOPペンの友人ありがとう♪♪

でも途中で退出しました爆wwwサーセンww

やっぱクラブとか田舎者にはというか私の性質にあわなかったっすwww(←ヲイwww)




普通の大学生みたいな若者から、とうほうしんきとかGDのコスプレした人、

パーティーピーポーやover30,40なおねえさん達やお兄さん達まで!

よく見れば結構いろんな人がいましたね!!♪





私がいた時は

Go AwayCan't Nobodyがかかりましたーめっちゃくちゃ上がったぁぁぁぁwwww♪♪♪


周りもめっちゃ盛り上がってました!!!♪♪♪

ファンがこんなにいるんだなーと思うとうれしくなりました★.+゜仲間!!笑♪



やっぱ、Fireとか、メジャー曲は最後の方に持っていくのかな!?って感じでした☆


途中で帰っちゃったけど爆w、こういうのにはずっと行ってみたかったので

良い体験になりました~!*^皿^*






*******************



あと黒木メイサちゃんの曲が好きすぎるんですけどどうしたらいいですか!!

LOL! だっけな??

超いまどき洋楽風の!ブリちゃんみたいな曲っ

SHOCKって曲も好きーー♪♪





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





2NE1TV最新話、貼っておきますねぇぇぇ!!!!!










VMAJの模様はいつ放送されるんでしょうか!!!

日本デビューにあわせて冬頃かな!?ぱん食うの勝手な予想です!!





それではこの辺でアンニョンです~!!(*^∀^*)
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ぱん食うさ~ん、お久しぶりですー^▽^
エイベ…
エイベ……


………


うん!どーでもいいよね!彼女達は事務所でどーこーなる玉じゃぁない!!!
けど、曲はテデさん以外にも新しい人とか絡んでくるんですかね??
彼女達の良さを引き出すならまだしも、
活かしきれないなんてことになったら………
とかやっぱり不安なんじゃん;;´з`)みたいな。
でもあの子達なら全てを+に変えられるはず!
期待と不安がケンカします。。。
なにはともあれ!
2NE1 日本デビュー おめでとう!! ノルジャー!!!

No title

私も、今朝知ってビックリ(@_@)ついに来るのか~!!と学校でも嬉しすぎて変なテンションでした。笑
 エイベでしたね~。前のフェイク?みたいなのなんだったんだろ・・・。
とりあえずCD買います!記念すべき日本版CDを買わずにいられません!
私は、BIGBANGの大ファンでもあるのでオフィシャルサイトで知りました~。

絶対!大事にして欲しいですよね~。
前から言ってますが、あの個性と、服装を変える事は絶対許しませんっ!!後、変な和訳とか歌詞はやめてほしい!これも大事ですねー。
説明よ~~く分かりました。本当は、考えた事もないんですけどね笑

私の家のPCもよく壊れます!一年に一回は・・・。
今日も、いきなりブチ切れました(うちもヤバいのかっ!?)

ダラおんには私の勝手な予想で、夏生まれかな~
と思ってました!それで、知った時に「冬なのか!(まだその時期あんまり冬じゃないけど・・・)。」と思ったのを覚えてます。
・・・カンケーない話をしてしまったけど!ダラおんに!あなたが生まれて来てくれてありがと~!!まだだけど・・・うぅ

最近、ぱん食うさんが更新されてなくて
「PC壊れちゃったんかなぁ?」って思ってた所です。
でも、今日あたり更新されるだろうなぁと思ってたらしてくれてたので
溜まってたうれしさを爆発させてしまい、こんな長文になっちゃいました。笑 ごめんなさい。
これから、2NE1がどうなるか見ものですね!
また、私の勝手な予想ですが、このまま2NE1はアメリカへ行くかもと思ってたんです・・・。
BLACK Eyed PEACEの社長?さんに気に入られて行ってしまうかもって証拠も無いのに思ってた矢先!!
日本に来てくれて嬉しくて、しょうがなくて・・・こんな長文になってしまいました×2

今日は、これ位にしておきます~。
また、コメしますね~
さよーならー!







No title

2NE1、ホントに大事にしてほしいですね!!
私はBBファンでもあるので、知ってました。

エイベ。。。というのが気になりますが(笑)
でも、日本デビューは嬉しいことですね☆

No title


お久しぶりです!!
ともです\(^0^)/


2NE1の日本盤アルバムとっても興奮します!!!
はやく日本デビューもしてほしい……と個人的に早まって
来年まで待てない(´д`;)
早く地上波で見たい(゜∀゜●)




話は変わりますが………


実は昨日、
2010 K-POP NIGHT IN JAPANに参戦してきました!

招待チケット応募したら当たりまして行ってきました!!
もう興奮しちゃって夢のようでした!!!

4MinuteとかG.NAとかSISTARとかZE:Aなどなど
8組の歌手を生で見ちゃいました(´ω`*)
とっても楽しかったです(●゜゜)ノ

2NE1のコンサートも行きたい~…(*ノω)

Re: タイトルなし

>UIさん!!

お久しぶりです~♪♪*^∀^*
エイベでしたねっっ(*゜Д゜*)
心配はいろいろあるのですがw
私は2NE1と日本のイケてる作曲家さん達と
組んでほしいなーと思ってます♪(^3^)
最近の安室ちゃんの曲とかかっこよくて好きなので♪♪
てでぃおっぱもそこに加われば
凄い化学反応が起こりそう!!@∀@♪♪♪

応援していきましょうね!!(≧∀≦)♪♪♪

また遊びに行きます^3^♪♪ではでは☆★☆

Re: No title

>MINさん!!

私もいずれ2NE1はアメリカに行くと思ってました=33
てか思ってます!爆
でもアメリカデビューは予定しているが、
そんなに長期に渡るものにはしない…
ってYG社長が言っていたような?!!

まあ何はともあれ!!ww
日本版アルバム発売決定うれしーーー!!!>∀<
私も先ほど予約しましたぁ♪♪

お~!BIGBAGNファンの方はやはり2NE1情報も
ゲットするの早いのですね!!!♪♪

PC買い換えました!早!!笑w
しかし慣れてないんで使いにくい!!wでも使う!!!爆!!

ではまたです~~あんにょんっ(^∀^)♪♪♪

Re: No title

>melonさん!!

やはり!!
BBファンは2NE1好きな方も多いのですねぇ♪♪^皿^♪

色々良くない噂が絶えないエイベですが!!!www
日本デビューはうれしいです!コンサートしてほしいなあ≧∀≦☆

ではまたです♪♪

Re: No title

>ともちゃん!!

どぅもです!!

おぉお!!2010 K-POP NIGHT IN JAPAN!!!
いーなーいーなーー!!*>3<*
豪華ですねぇぇぇ!!!(*゜Д゜*)
私も2NE1のコンサート行きたいです~~♪♪
めっちゃくちゃ行きたいです!!!ww
日本デビューしたら実現しそうですよね!
FCできないのかなぁ??早く入りたいです笑笑ww

ではまたです~~~!!!(≧∀≦)☆★☆★☆

日本デビュー

ついに来るべき時が来たね・・

発売の時期を考えると
どうやら韓国盤の1集がそのまま発売されるような気がする・・

日本語に翻訳された変な歌詞とかにならなくてすみそう???

日本公式ホームページに
コケティッシュって書いてあるのが何か気になるけど。

コケティッシュって死語では~?

少女時代がこれだけ大ヒットしちゃったから
2NE1が大ヒットしなかったら韓国で問題になっちゃうよね?

日本でも人気者になりますように!

Re: 日本デビュー

>にいぬまさん!!

決まりましたねー!
イベントとかライヴとかやってほしいなぁああ♪♪*^^*

その文章読みましたよ~!
コケティッシュ!!
まあっ、褒め言葉ということでOKということで笑!!w♪♪

そぅそぅ!!
少女時代の新曲出ましたねっ結構好きですー!!
やっぱテヨン可愛い~☆ミ

ではまたです~あんにょんですっ*^^*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
