スポンサーサイト


新BeanPoleとLillixとMinjiと…★!!!

2ne1beanpole5.jpg


びーんぽーる解禁!!(゜∀゜).☆*。゜+.・゜






ちぇりん美人!!!(*゜д゜*)


2ne1beanpole6.jpg

ダラおんにヤシの木ヘア~の次はコレだね!!笑(^皿^)♪♪







2ne1beanpole7.jpg

お人形さんみたい!ぼむちゃん★.+。*.゜










2ne1beanpole8.jpg

かわいい~~(≧∀≦)!!!








2ne1beanpole9.jpg

がるるッ★











2ne1beanpole10.jpg

シベリアミンキ!!!きよぷたぁぁぁ(*>3<*)





2ne1beanpole.jpg

ダラおんにマフラーに埋もれそうwww

どんだけ華奢なんすかーー!!(≧д≦)

Go AwayのPV思い出しますー(´▽`)ギャルバン!!!


皆かわいいね!!カナダっ子って感じ!爆









カナダで思い出した!!!(*゜д゜*)







137812;encoding=jpg;size=300;fallback=defaultImage



このバンドを思い出します!リリックス★.+。*.゜

結構流行りましたよね!!(≧∀≦)ちょうどアヴリルが人気爆発した頃に

リリックスもアルバム売れたりしてて=33☆

来日ライヴもしてましたー^^懐かしいなぁ♪






リリックスの曲は聴きやすくてちょっと懐かしい感じがする!

オススメです!!!




Lillix★It's About Time

Lillix★What I Like About You

Lillix★Tomorrow




この曲もいいっすね~!!(^3^)♪ "Sweet Temptation"

メンバーが脱退しちゃって

(ドラムのキムちゃん(ノ□`)!!笑顔が素敵でかっこよくて好きだったな~)

脱退後が気になって調べまくったら全く別のバンドの海外のHP出てきてキムの写真が載っててうぉぉ!!!

まだ音楽続けてるのね(T∀T)!!!って嬉しくなったけどもう何年前の話だろうか!!

5年くらい前!?ほんとにあれはキムだったのか!!!爆

元気かなぁ~。









kjhkjh.jpg


ボーカルとキーボードの美人ちゃん二人が姉妹だよ(◎^∀^◎)♪♪

ボーカルの姉ちゃんのファンだったりしたなぁ~


リリックスとの出会いはジャケ買い(笑)www



ちょうどアヴリルラヴィーンにはまってて

なんかティーン向けの聴きやすい洋楽アルバムないかな~

とか思っててCD屋さんで発見したのがこのFalling Up Hill!!!






PVになってない他の曲もめっちゃ良いの多いから是非聴いてみてほしいっす!!!

KPOPのバキバキサウンドにちょぃと飽きたら!!こういうサウンドも聴いてみると

新鮮で良いと思いますー!!!(≧∀≦)

















と思ってたら活動再開してたwww
姉ちゃん!!!進化しましたねぇーーwww(゜∀。)


ベースのルイーズちゃんも抜けたっぽいですねぇ↓新ドラマーちゃんも。。

色々あったんだろうね!

一枚目のアルバムしか持ってないけど爆、久しぶりに聞いてみようっと!!!マジで!!

二枚目も気になってきたw

Sweet Temptationだけ知ってる!!好きな曲です!!!

明るくないけど速くて上がる曲好きです!!笑w
















★.+。*.゜.☆*。゜+.・゜★.+。*.゜.☆*。゜+.・゜★.+。*.゜














2ne1beanpole11.jpg

話戻って!!ちぇりんちゃん★.+。*.゜


なんかもう存在自体かっこいい爆!!

生き方とゆうか・・・なんとゆうか・・・オシャレ!!!!!












hukhuhiuhi3.jpg

カラコン!!Very Beautiful!!(≧∀≦)










hukhuhiuhi2.jpg

ぽよよん♪ぼむちゃん♪♪=33☆ミ







hukhuhiuhi.jpg

イヤリング!!!ヘビロテですなぁ~ψ(●`∀´●)






hukhuhiuhi1.jpg

Cute★.+。*.゜








hukhuhiuhi4.jpg


さいごはモノマネみんじ!!!笑www






hukhuhiuhi5.jpg


どこまで可愛いんですかあなたはっっ!!!www

ミンジいつも癒しをありがとう(≧∀≦)!!!あんにょん♪(^3^)/♪♪
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりですうー!
シエル、カラコン入れると変わりますねえ!かっこいいなー!
ミンジは何のモノマネですか!?爆
ビーバー!?それならわたしも負けてないぜ!よく昔「ビーバー!!」(notヒーハー)って前歯出して真似してました。ただのあほ

Re: Re: No title

>さおりんさん!!

お久しぶりっす!!!
カラコンの力、すごいっす!!CL美人ーーー^^♪!!
ミンジは、多分、ビーバーかプレーリードッグ??の真似を
しているんだと思いますww可愛い末っ子です!爆w
さおりんさんミンジとの共通点できましたね!ビーバーのまね!!(゜∀゜)
羨ましいっす!!!笑(^皿^)★.+。*.゜

また遊びに行きます(≧∀≦)!!!ではでは.☆*。゜+.・゜

No title

逆だね。
lillixはギターのターシャが妹。

姉は才能ないから
端からみたら
ターシャが食べさせてるようなものだよね。

Re: No title

> さん!!

はっ!!そうなんですか!!
間違って名前を覚えていました!!

Lillix願わくば1stアルバムのメンバーで
もう一度活動してほしいな~><

しかしいい曲が多いです!
今聞いてもぜんぜん古くないというか◎
永く愛される曲が多いんじゃないかなーと思います☆
Lillix最高です★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
