

ミンジ、帽子に刺繍をしてもらうの巻☆(←そのまま!!ww)

verycuteminjiq4.jpg

ミンキやるぅぅ~~~!!(≧∀≦).☆*。゜+.・゜

エピソーーード5!!!!!

http://www.youtube.com/user/2NE1#p/a/u/1/ELmzKXPjJRY






帽子屋さんで、“2NE1”の刺繍を入れてもらったミンキちゃん★.+。*.゜







ミンジ、やるぅぅぅ!!!!!\(>▽<)ノ








verycuteminjiq1.jpg

えへへーっ











verycuteminjiq2.jpg

KAWA-E~~~~!!!!!★.+。*.゜





こういう刺繍サービスしてくれるお店あったら真似してしまいそうです!!!ww







“a”に天使の輪っか!?付いてる★.+。*.゜ロゴもかわいい♪♪








verycuteminjiq5.jpg

似合うかい?(*゜3゜*)♪♪










verycuteminjiq3.jpg

ヤンゲン!!!







verycuteminjiq6.jpg

リー君!

イ君?ヒョンジョン君???

何て呼ばれてるんだろー??(*゜3゜*)








verycuteminjiq7.jpg

たべる???★.+。*.゜










ahskdhalf.jpg

ボミも体調崩したっぽいし、

ミンジもお疲れモードでしたね!汗

ミンジちょっと泣いてたね。。。末っ子が泣いちゃうと心配するじゃないか!!(ノд<。)

でもまぁ、お泣き!!なんで泣いてるのかはわからないけど爆!!

心ゆくまで~♪

レコーディング@LA、ほんとにお疲れ様です~!!!(><)









ダラが泣いたりボムが泣いたり、

そして遂にはミンジも泣いて。。。

そして絶対泣かないりーだー(゜∀。)最強!!★

CLも影で泣いてるかもしれないッ!!!(*゜m゜*)

season2は切ないシーンが多いです!

その分、ボムちゃんのはじけっぷりがハンパなくおもしろかわいいです!!w

皆大人になってゆく~♪成長ですねッッ





ミンジ、どんどんかわいくなって美人になって、

歌もダンスも上手になってる…成長してるー!!!

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
