

めちゃイケ見てます!!



オンエアばーじょんっ♪♪.☆*。゜+.・゜






CLちゃん絶好調!!!!!(*゜д゜*)!!!!!!!!!!!


髪型×グラサン弱冠スティービーワンダー入ってますが爆!!!w


フォー!とか、こぶしも効かせてたりっっ

まじ歌うまいいーーー(*´д`*)=33☆☆☆












ahskjdhka.jpg


ダラおんにの髪型キューートッッ!!!.☆*。゜+.・゜




yanya1bb.jpg

やんや☆やんや★.+。*.゜


ダラおんにのソロパート中のふたり☆

ステージ端まで行ってほしいいいいと思ってたら行ってくれましたね!!(◎^∀^◎)









:+:★:+:*:☆:*:+:★:+:*:☆:*:+:★:+:*:☆:*:+:★:+:*:☆:*






http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0710&f=entertainment_0710_011.shtml

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000013-wow-ent



気になった記事をふたつ~♪(◎^∀^◎)



確実に日本でも注目され始めている証拠ですな!!(^皿^)


売れてまんな~~アルバム!!!ψ(●`∀´●)にっしっし!!


アイドルよりもかっこよくて堂々とした女性のアイコンと呼ばれるようになりたい

夢を追いかける人たちに希望の力を与えられるような存在になりたい

“ポジティヴ”のお手本になれるように



チェリンちゃんかっこよす!!!=33☆






韓国って偏見かもしれないけど(ごめんなさい)男尊女卑のイメージがあって、

だからこそ猟奇的な彼女もウケたって聞いたことあるし、

2NE1は、それぞれ超個性的でかわいい女の子4人組が

男の子みたいにHIPHOPを踊って歌うっていうのが

ウケたのかなあああと思ったり!!!

Fireの歌詞とか超かっちょいいもんねッ=33元気でるもんね!!!

がんばろうぜ女子的なね!!!!!




世界中どこ行ってもここから追いかけます!!ぎゃんばれーーーとぅとぅっとぅとぅっとぅえにわん♪♪♪

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント率高くてごめんなさい!!

本当にいつも思うのですが、ぱん食うさんと
思ってる事が同じすぎてなんかいつもびっくりします。
(納得を通り越してます。笑)
なんか、夢を叶えた人って言う事も違うし強いなと思います。
こんなに自由に・個性的に歌って踊れる2NE1はやっぱりサイコーだと改めて気づきました!

Re: No title

>MINさん!

おぉお!!!
共感してもらえてめっちゃ嬉しいですーー(^皿^)!!!
こんな話は2NE1興味ない人にはできないのでマジで嬉しいです~~笑笑www
チェリンちゃんかっこいいですよね!
私はあきらめ癖とかマイナス思考がすごいので爆w
こういう夢を叶えられる強さを持ってる女子はほんとカッコイイと思うし
憧れます!
他の3人もかっこいい!!
2NE1最高~~~~~(´▽`)★.+。*.゜

ではまたです~~♪♪♪(≧∀≦)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
