スポンサーサイト


ぱくすっちょ→のイベント動画と俗に言う!?カップル画像!!!=33☆

21dara_1286324548_7131_me2photo.jpg


イベントに出たよ!!★.+。(゜∀゜)★.+。*.゜*.゜
真珠がよくお似合いの花嫁ダラさんっ


あーんど可愛い末っ子!♪☆











ああああ~~~~~



行きたい行きたい行きたいwwwww!!!!!!!


とぅえにわんのライヴに行きたいよおおおおお(*´д`*)









CLめっちゃ声出てるやーん(´▽`)♪♪♪




気持ち的には、

テレビ局の前に前日から名前書いて並んで

音楽番組の生放送の2NE1の観覧とか行っちゃいたいぐらいなんです!!!

でも待つのしんどそうだなぁ!w(←アンタ、そういうとこがね(゜∀。)www)サーセンw

NAMAKEMONOでごめんなさい・・・(゜∀。)


でもでも実際にそうやって観に行った日本の少女時代のファンの方がいるそうで!!

すごいーーー!!!本物のファン.☆*。゜+.・゜


ちょこちょこイベント出演してるらしぃ2NE1ですが、

そういうイベントを韓国まで観に行ってる日本の2NE1ファンさんもいるみたいです!!!

ああああああすげえええええええええ!!!!!!まじ尊敬っす!!!!!!!






そんな方に!!!尊敬の意を込めてっっ


vghfvhgvh.jpg

MINZYandCL『わざわざ観にきてくださってありがとうございます!!!☆★☆★☆』



MINZYとCLも喜んでおります!!!!!♪♪










.☆*。゜+.・゜



そぅそぅ、

最近2NE1関連の動画見てたらCLがイルボンって言ってるのを

2,3回聞き取れた事があってwww!!!

うれしかったーー!!!爆!!


やっぱ日本デビューしたら、ライブしてくれるかなあ・・・(゜д゜)

どのくらいの規模のとこでするんですかね!?

ライブハウス?ホール??アリーナ的なでっかいとこっすか!!!

バックステージとか当たっちゃったらどーーーしよーーーーぎゃーーーーーwwww










(といういらぬ妄想でまた時間が無駄に過ぎてゆくのであった(゜∀。)カーンww)




.☆*。゜+.・゜





てかこの動画の衣装すてきですねぇ(´▽`)★.+。*.゜

金属の輪っかを使っているこの衣装を作ったのはおそらくヤンゲンだと思うのですが!!!

同じ手法で作った衣装を、CLが初期のFireのステージや、CorbyF のCMで着ています!

やはりヤンゲン&リー君健在説は本当っぽいですねええ!!!

やっぱ2NE1の衣装は、この2人じゃないと…(゜д゜)!!





.☆*。゜+.・゜









21bom_1285998653_27683_me2photo.jpg

かわいいボムとセクシーなダラ!





カップル画像ということで2人ずつの写真を貼ってみましたぁ~~(◎^∀^◎)







:+:★:+:*:☆:*:+:★:+

最近ほんっとに2枚目のアルバムしか聴いてなくて、

さっき久しぶりに1枚目のアルバム聴いたんですけど

やっぱいいっすね~~!!やっぱLet's go party♪が大好きっす!!!=33☆

ちょぃレトロな感じがなんとも言えん良さを醸し出してるというか…

切ない感じが秋にぴったりです!!!!=333☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

moi

うん!そのときはよろしくねー♪

らしいですよ
ダラはスッピンがいいねー的なあとにチェリンは化粧しろ!
的な?。聞いた話なので確信がないんですけどね(.. )m
ま、どっちにしろ社長は今きっと生まれたbabyが
いちばん可愛いんだろうなーw
いやー、日本語字幕版が待ち遠しい

CLのカードほしいな(ぼそ)
このwht穴ぼこパーカ×どピンクの衣装あたしも大好きー♥
この前きてたこのパーカの黒を作ってしまいたい位好きー
てか、CL痩せた気がしません?いいなー
CLはほんとにバランスがいいですよね
そして、ミンジがときどき二重に見えるのはあたしだけ?!
アイプチかなー

イラレもフォトショも最初、焦りますよね
あたしも全然使いこなせてませんし(T_T)
ただ少し慣れただけな感じで

BIGBANGもいいですよねー
TOPのturn it upとテヤンのwedding dressのmvの
感じがとても好きですきで
そして、毎回teddyすげーって思います

ありがとうヽ(T-T)ノ暖かくして寝るー!
フィンランドは朝方に霜が降りてますw
ぱん食うさんも季節の変わり目で体調崩さないようにー
今回のコメント、超、乱文失礼
moimoi



No title

ライブ行きたいですよねーーーーーっっ(>_<)
でもおばちゃん着て行くものがないですよ(´ε`)←オバ40

日本デビューと云えばっ
ライセンス盤がえーべっくすさんから出ますね!!
まさかのえいべ!
付属DVDにはなななんと2NE1TVダイジェストまでーーー!
http://www.hmv.co.jp/en/news/article/1010060098/

ま、まさか
いずれa-nationとか出ちゃう???

Re: moi

>sacちゃん.☆*。゜+.・゜

CL~~ww!!!
まあ、ダラちゃんは超絶美形ですからねぇw可愛い系だけどっ
まぁでもCLもかわいいよね!!!ww

うん、ミンジ整形したのかなってたまにドキリとすることが私もあります;;
多分アイプチかシール??みたいなやつだと思うんだけど…
ミンジは絶対に整形してほしくないなー。

Teddy氏はBIGBANGもプロデュースしてるんすね!!
声を聴かせて~♪とマイヘヴン好きです^^

霜!?!?!?!
寒そうですなああああ!!!!
ほんとに風邪ひかないでねー!!(><)
私も英語喋れるようになりたい~
てか海外行きたいwww

また遊びに行きますね!あんにょん♪♪(◎^∀^◎)

Re: No title

>やまこさん.☆*。゜+.・゜

情報ありがとうございます!!!!!!!!


ぬおおおおおおおおーーーー
エイベなんかあああああああーーーー
めっちゃソニィかユニバーサルか思ってたああああ

雑な売り出し方だけはマ ジ で やめてほしいです、
大事にしてやっておくれよぉ~~~~~
日本に住むのかなぁ??(*゜゜*)

えいねいしょん行った事ないけど
2NE1出るんだったら行っちゃうww

ではまたです~~(◎^∀^◎)ノシ★.+。*.゜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
