

the world of golden eggsのディズニーバージョンがきになる~~!!!(゜д゜)

20101001145403180b6_145933_0.jpg

ヤァヤァ☆


21dara_1285790950_71357_me2photo.jpg

ミッキーダラ!!!

ゆちょん!!

じゃぁ、ダラは、ミニ~かな!?





21dara_1286087054_9022_me2photo.jpg

がおがお☆







21dara_1286094492_11714_me2photo.jpg

ムキムキッ!!





taraooni.jpg

あんにょん♪♪

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>タイトル
私も気になってました!!(笑)
あれ、金卵サイドじゃなくて
ディズニー側のキャラなんですよねw
明らかパク・・・
・・・インスパイアされてますよね、あれ(笑)

Re: No title

>リキちゃん!!

えっそうなんすか!!!(゜д゜)
まさかのディズニーサイドからのお声かけって事ですか!?!!!wwww
金卵すげぇぇぇぇwwwww出世しまくりwwwwwww
これもアムラさんのおかげでもあるよね!?w
私はHEY③でアムラさんが紹介してるのを見て金卵知りました(゜∀゜)
なんかやたらこのディズニーグッズをよく見るから
気になって気になって、、、低燃費少女ハイジ大好きだし笑

この金卵verのチップとデールのデール、
目が死にかかってるんですけど爆www
気になるよおおおおおwwwww

まあ・・・パクリ・・・あ、(←言うてもうてるしw)インスパイア!
そう、インスパイアって事で!!!言い方って大事ですねぇ(´▽`)~~♪♪♪www

また遊びに行きます~~!!!(◎^∀^◎)★.+。*.゜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
