スポンサーサイト


ラジオ出演しました★



らじおに出演~♪♪
もはや名曲!








powerradio4ssssssss.jpg

4人の好きな男性のタイプ!!!!


CL:てでぃおっぱ!!!

Dara:ウォン・ビン☆

Minzy:Usher★

Bom:Jay-Zのような人♪♪♪




ミンジ、あっしゃー!!!!!(゜∀。)

結婚してもいいくらいに好きだそうです!!!笑www



CL!!!wwなんか照れるやんかぁぁぁぁ!!!!!爆\(゜∀。)ノwwww(←阿呆)

チャンスは多々あるはずです!!!爆ww(まぁリップサービスもあるだろうけどねん!♪)




韓国語わかればもっと訳せるのになぁ~~…。。。

英語の記事を適当に訳してみました!!汗


最近ぼむ&みんじコンビ大好きです!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

てでぃおっぱ

CLが
てでぃおっぱが好みって言った時は

胸がドキっとしたよ!

だって絶対に本人の耳に入る情報だよね。

てでぃさんはどう思っているのかなぁ?

10歳以上
年が離れているけど

愛があれば年の差なんて!?

社内恋愛かぁ。。

僕は縁が無いです(笑)

No title

は~ん♪・・しっとりまったりでうっとり・・(*´∀`*)

ボミ子さんの帽子のグリーンが赤毛に映えますね~。

CL、歌詞カードでテディさんの名前をクマのイラストにするあたり、
相当好きなんだな!って感じがしました(^^)
ほんとに大好きなんですね。素直~!

で、Usher★さんと Jey-zさんとは、どなたですか?

No title

この曲大好きです!サビの所とかよくて
何でか涙が出そうになる・・・。

CLはテディー氏が好きなんだ!?
へ~始めて知りました。
後の人は全員全然知りませーん笑

Re: てでぃおっぱ

>にいぬまさん♪♪♪

社内恋愛@YG!!!
チェリンちゃんモテそう~~(*´д`*)
ジェレミースコットおじさんとか!!
個性的な人が好きそうっすね!!勝手な予想だけど!!☆

Re: No title

>やまこさん!!

ボムちゃん、あの緑のニット帽よく被ってますねぇ(´▽`)♪♪
ほんと赤髪によく映える!!
シエルはほんとてでぃおっぱ好きですねぇww(^皿^)
シエルもよくパーカーかぶってるしなぁ。。。(そこなのか)
もし付き合ったら?!めっちゃお洒落な個性派カップルになると思います!
アッシャーはアメリカの歌手です、あとJay-Zもアメリカのラッパーで、
ビヨンセの旦那さんです~~(^皿^)
って私もよく知らないのですがw爆ww
ウィキペディアに載ってますyo!!♪
ミンジもボムも、やっぱ洋楽好きなんだなーーって思います!

でわでわまたです(≧∀≦)★.+。*.゜

Re: No title

>MINさん!!

私もこの曲すきです~~!!!
切ない~~~(T∀T)♪♪
2NE1はほんと何でも歌えますよね(◎^∀^◎)♪♪
 
CLちゃん大胆!!!笑♪(^皿^)
ウォンビンは韓国の俳優で、あと2人はアメリカの歌手ですよ~~♪
私もほとんど知らないのですがww

ではまたです~~(^∀^)★.+。*.゜

今更ですがw

 う…うう
 
 ミンジ~結婚してもいいって…(;O;)
 かなりのダメージw
 でも あしゃー?って人結婚してるらしいからよかったーw
 (わざわざ調べたw)

 てでぃー氏確かに かっくいい//
 気まずくないのかなw

 と 余計な心配をしてしまったw

 ま、2ne1が幸せになってくれるなら
 結婚も許しますねw

Re: 今更ですがw

>H to the K to theさん!!

わはwミンキ~~!笑(*^^*)
この4人の中だったら誰が一番最初に結婚するのかなあー
とか考えてしまいます笑♪♪
ほんとに誰だろ!?ミンキかな!?!!
あっしゃー既婚者なんですね!!

CLガチなんかなぁ??☆気になるぅうーーー!!!(≧w≦)

ではまたです♪☆♡。*♠
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
