スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嫁さんダラ♪

21dara_1285156725_16777_me2photo.jpg

Wedding!!★.+。*.゜
可愛いお嫁さん♪(*´д`*)




21dara_1285153289_55566_me2photo.jpg

金髪ver.!!!







21dara_1285052175_83125_me2photo.jpg

超個性的な衣装が多い2NE1ですが

これならまだ真似できるかも!?(*゜д゜*)

シンプルで可愛い★。*.゜なんか普通に日本のファッソンっぽいですね♪♪







なんでダラおんにが泣いちゃったのか

誰かおしえてくれませんか~~!?!?汗汗(゜д゜)

気になる~~~汗









1284961764_4.jpg

ぱくすっちょ~♪




1284961764_3.jpg

あんにょんッ♪♪
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

はじめまして、2ne1のブログ検索でこちらへ辿り着きました♪
最近ハマりだしたので、色んな情報が載っているこちらのブログで2ne1のことを勉強させて貰っております^^
私服ダラ&花嫁ダラ可愛いですね~!
普段CLに「ダラオンニは(年齢のわりに?)カジュアルすぎる!」って言われるだけあって、物凄く個性的なイメージあったのですが、
この私服は本当に真似出来そうです。ニット帽が似合う小顔なダラが羨ましい・・・。

ダラがプロモ撮影で泣いていたのは「自分の思う様なパフォーマンスが出来なくて、皆の足を引っ張っている」と感じたかららしいです><
ボムが「ダラは今、自分の卵の殻を破っているんです」みたいなことをカメラに説明して、ダラ本人を慰めるシーンを見ていると、忘れていたけどボムって年長者なんだよね・・・って思ってしまいましたw

色んな画像があって、情報も早くて、本当に面白いブログなので、これからも足を運ばせていただきます♪
また新しい記事、楽しみにしています^^
乱文・長文失礼致しました!

ダラちゃん泣く(涙)

あ。
ダラちゃんが泣いちゃった理由・・

すめしさんが素敵な解説をしてくれていますねv-218

僕はあまりにも韓国語を話すスピードが速くて

『私・・ ミュージックビデオが・・ 心配で・・』


これしか聞きとれませんでした。

あいごー!


きゃ、 きゃわいいwwwwwwwwww

はじめまして

2NE1の情報やキャプ画いつもたのしみに見ています^^
ボムがダラを慰めてたんですが、慰め方が面白くて笑っちゃいました^^
〔ダラがいなくなってごらんよ!私たちだけじゃ顔がモンスターよ!〕
って慰めたのでダラも笑っちゃってましたw

これからもブログ楽しみにしてます^^
がんばって下さい☆

No title

みなさんのコメを読ませていただいて、そっか・・・そんなことがあって泣いてたのね・・・と知りました。

頑張りやさんのダラ子さんならではの悩みですね。

歌もダンスもラップも飛びぬけてるグループにいるからかな・・・?

ダラ子もすごい魅力いっぱいの子なのにー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いやいや、それに満足しないで上を目指す子だから、ダラ子はすごいんですよね!

ダラちゃんファイティン!ですね。

しかしボム姉さんさすがです!(≧▽≦)

初めまして!
最近2NE1にはまりました!
勉強になります(笑)
更新頑張ってください!

Re: はじめまして^^

>すめしさん★.+。*.゜

はじめまして!!!
来て下さってどうもありがとうございます!!(゜∀゜)ノ☆ミ

そして返信遅くなってしまってごめんなさい!!!(><)

カジュアルすぎるって言われてましたね~~ww笑
年下のシエルに!!爆w
でもダラおんには美人ちゃんでスタイルもいいので
何着ても似合いますね♪♪(◎^∀^◎)
帽子かわいいな~♪

あとダラおんにが泣いてる理由!!
教えてくださってありがとうございます!!!!!

いやぁ~~ダラおんにのプロ意識の高さや、
結構自分に対して負けず嫌いな感じ!?や、あと
メンバー思いなところを垣間見れたような気がします!!
新たな一面ですね~~(*゜д゜*)びっくり!ダラおんにいい子~~涙

そしてボムちゃんもめっちゃ優しい~~~!
見守る優しさ!!
ボムちゃんの事も大好きになりました☆★☆

情報の早さには全く自信がないのですが汗(゜∀。)汗、
その分、画像や動画はたくさん貼っていこうと思ってます!

大したことはほんとに書いてないのですが爆(゜∀。)ww
よかったらまた遊びに来てください~~(◎^∀^◎)

ではまたです~~!!(^皿^)☆*。゜+.・゜

Re: ダラちゃん泣く(涙)

>にいぬまさん★.+。*.゜

返信おそくなってすみません!

ダラおんにもボムちゃんもいい子すぎて(T∀T)涙涙w

それだけでも聴き取れるなんて凄いじゃないですかぁ!!!(゜д゜)
ハングルまったくできないので羨ましいですw♪☆

ではでは(^^)☆★☆

Re: タイトルなし

>かーやん★.+。*.゜

ダラおんには何やっても可愛いっすねぇ(゜∀。)www

あ!BIGBANGのDVD見たYO!!
エレクトリックラヴツア~☆
めっちゃ素敵なライヴDVDだった!!!
最近テソンのファンです~~(^皿^)♪

またDVD見たことについても書くつもりっす!
ハルハルとか嘘を初めてちゃんと聴いたけど
いい曲っすね!♪

ではまたです~(^^)/.☆*。゜+.・゜

Re: はじめまして

>ゆきさん★.+。*.゜

はじめまして!!!
来て下さってありがとうございます!!(◎^∀^◎).☆*。゜+.・゜

そして返信おそくなってごめんなさい(><)!!!

ボムちゃんwwww
モンスターて爆爆wwwwwwww
おもしろすぎる発言www
いい子だなぁ~~~www
ボムちゃんの事がもっともっと大好きになりました!!!!!

素敵すぎる情報どうもありがとうございます!!
そして更新がんばりますね~~♪

ではまたです~~(◎^∀^◎)ノ.☆*。゜+.・゜

Re: No title

>kaoluさん★.+。*.゜

どうもです!(≧∀≦)
私も同感です!
ダラおんにの性格的に、できない自分が
許せなかったんだろうな~とか思ったり!
頑張りやさんですね!!
ダラは一番歌がうまくないと言われてるので
(ていうか他3人が上手すぎるんだと私は思うのですがww)
そういうのは本人も知ってるだろうし…
自分に対して負けず嫌いそうだから色々気にしたりするだろうし…
ゆえに向上心があって、頑張りやさんだから・・・・

って長くなってしまったww!!!爆wすみませんw

とりあえずダラおんにのプロ意識の高さに脱帽って感じっす!!
そんなダラおんにが大好き!!

そして優しく見守りつつ笑わせてダラを慰める
ぼみおんにも大好き!!ほんま好き!!!

皆いい子すぎる(T∀T)ww

ではまたです~~!!!(◎^∀^◎).☆*。゜+.・゜

Re: タイトルなし

>みゃーさん★.+。*.゜

はじめまして!!
来て下さってどうもありがとうございます!!!(≧∀≦)♪♪

ここは情報はあまり早くないのですが(←これ皆に言ってます爆w)
その分画像や動画はなるべくたくさん載せていこうと思ってます!!

よかったらまた暇つぶしにでも遊びに来てくださいねー!(^皿^)♪♪

ではまたです~♪(◎^∀^◎).☆*。゜+.・゜

take it easy, dara!

もし登録したら教えてくださいねー
お友達になりましょ:D

CLのオーラはヤバイですよね
どんな服着てもCLらしくなるから不思議
2ne1tvでYGに「お前は常に化粧しろよな」的なこと言われてたけど
すっぴんのCLもかなりすきー

ミンジ多いですよねー
そういえばCLって人あんまり聞かない
レアDARAをゲットしてしまったー:)♥

DARAはそれで泣いていたんですね
なんて強い子なんだー
今の自分に満足しないで努力し続ける姿はステキですね;)
早く2ne1tv日本語字幕版、放送してほしいな

それでは、今朝勢いで
big show 2010を予約してしまったさくらでしたー
見れるのは4ヶ月後なのにhaha
moimoi

Re: take it easy, dara!

了解っす!
もし登録したらさくちゃん探す~(´▽`)♪♪

CLそんなこと言われてたんすか!?(゜∀。)w
CLはYGで姫扱いだと思ってたのでびっくりっす!

ダラ!いいっすねー!♪♪(゜∀゜)
髪の毛をビーッと引っ張ってこちらを
睨んでいるそのダラの写真好きです!!♪
CLがほっとんど聞かないんですよ!(゜д゜)
やっぱレアなのかな~!?!

ダラおんに素敵…偉いなあ~って本当に思う。
私も早く誰か日本語字幕付けてくれないかな~って
思ってますw笑(^皿^)

そうそう!!
会社のPCにイラレとフォトショップが入ってたんすよ!!♪
イラレだけちょこっと触らせてもらったんですけど
結構ややこしくて、焦りました!w
使いこなせてるさくちゃんすげえな~~(*´д`*)
って思います!★.+。*.゜でもまたやってみたぃなぁ(^3^)/♪

BIGSHOW2010!!!
素敵じゃないですかああ♪!!!
ビッグバン、ようやく最近
ハマりだしました!!☆
5人とも個性豊か過ぎて見てて面白いっす★

フィンランドはもう寒いですか??
風邪引かないように気をつけてくださいネ!(◎^∀^◎)☆
もぃもぃ!(≧∀≦)♪♪♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。