

To Anyone♪! 歌詞カードおもしろい~~(◎^3^◎)

1284961764_11.jpg

絶好調です!!!!!!!!★.+。*.゜












1284961764_12.jpg

わははwwwww!!!!!

ちょwちぇりんちゃ~~んwww(゜∀。)wwみんじぃぃぃぃぃ(≧∀≦)♪♪♪


こんな仲良しで笑いの方もいけまっせ(゜∀゜)w♪な、4人が大好きです(´▽`)♪♪♪









アルバム買いました~

メンバーの手書きの歌詞カード見て思った事は、
皆、癖のある文字書くなあってことですw



特にシエル!!!
とんがりまくっとるやないか笑!!www
めちゃめちゃ個性的な文字を書きますね~
シエルは自分の事を面倒臭い女(=神経質)って言ってたけど笑、
やっぱ変わり者なんかなあ~????
ジェレミーおじさんと仲いいくらいだからなぁ笑w


ダラは小さくて丸っこい可愛い感じの文字ですね(^^)
小動物系のルックスとリンクしてますな!!!=33☆




ミンジは割としっかりした文字を書くみたいで~(゜∀゜)バランスもいい★
文字も絵も上手なミンヂチャン☆
一番しっかり者だったりして!!!!!(≧∀≦)




ボムチャンのはゆるゆるですね爆www
ものっそい性格出てますけどwwww
元々上手な字を、ゆる~く崩した感じ☆






個性的だね~~

6曲目好き!★.+。*.゜

5曲目、聴いてたら口ずさんじゃう~皆、歌うまっ!!(*゜д゜*)

4曲目はライヴで盛り上がりそう~~~(*^皿^*)

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2NE1TVで書いてるシーンあったね

No title

あれ4人の手書きなのかぁ!!
知らなかった。。じっくり見てみよ。

手書きハングル

手書きのハングル歌詞カードv-218

嬉しいんだけど読みにくいです(笑)

本当に手書き文字って

なんか性格が伝わって来るようで面白いですね~

Re: No title

>奈々氏さん★.+。*.゜

ありましたねぇ!!
結構大変そうでしたねw(゜∀。)
歌詞カードをあそこまで凝ってるアルバムって見たことがないので
最初見たときはかなりビックリしました~~~~(´▽`)☆★☆

ではまたです★.+。*.゜

Re: No title

>もふりさん★.+。*.゜

こんばんは!!(゜∀゜)♪♪
手書きですよ~~!!
メンバーによって文字の形が全然違っておもしろいです!♪

ではまたです~~(◎^∀^◎)★.+。*.゜

Re: 手書きハングル

>にいぬまさん★.+。*.゜

確かに読みにくいですね爆!!ww
特にシエルがwwwミアネヨww
見てて、なんか絵みたいで
おもしろいんですけどね!(^皿^)♪

ではまたです★.+。*.゜(゜∀゜)ノ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
