スポンサーサイト


あわなろっきゃっばーでぃーえーえ~♪♪



HO~~~~~~~!!!!!!!!!!!!




ゼブラーマンバージョン!!!


ゼブラ柄な時点で上がります爆!!






BESHI01.jpg


この曲の頭でダラおんには

めっちゃ笑顔で本当に楽しそうに手を挙げながら

歌っています!!!

あ~めっちゃかわええー!♪

テンション上がります↑↑↑☆★☆




BESHI02.jpg

CUTE★



BESHIBESHI15.jpg

SO COOL! BEAUTIFUL!! SEXY!!!

自由自在なその表情~(´▽`)天才!!

あとその髪型めっちゃ似合う(◎^∀^◎)♪♪














BESHIBESHI03.jpg

はいみんじかわいい!!!(゜∀゜)!!!!!






MINJIBERRYCUTE.jpg


かわええええええーーーーーーー爆爆

癒されます~~~・・・.☆*。゜+.・゜




BESHIBESHI008.jpg


と思ってたらこんなにかっこいい表情~!!!





BESHIBESHI11.jpg


最近、日本のテクノポップアイドルユニットPerfumeのかしゆかと

我らが2NE1のミンジが似ているとネチズンの間で話題になっている。



とかヤフーコリアでニュースになるんでないか!?!笑☆

ミンジちゃん本当に美人さんにレベルアーーップ!!しましたね(^皿^)!♪♪





あと床に滑り込んで→ダンス

っていうのがあるんですけどミンジめっちゃかっこいいっす!!

前と変わったのがセクシー度が増しまくったところですネ!!!

素敵すぎるぞみんじやああああああーーー!!!爆ψ(●`∀´●)



BESHIBESHI07.jpg

リダ、かっこよす!!!(*´д`*)=33☆




BESHIBESHI09.jpg

えーぃ、よーぅ!!(゜∀゜)♪

ここかわいいですよねw♪♪






BESHIBESHI10.jpg

んでココ!!!!!

めっちゃ可愛い~~~~!!!!!www


リーダー愛されてます!☆





BESHIBESHI14.jpg

てけてけてけてけてけっっっ===33333!!!!!!

駆け込み乗車なアラレちゃんシエール超可愛いっす!!ここも好きですね~~(^皿^)♪






BESHIBESHI13.jpg

オラオラ散らかせ散らかせぇぇえ~~~~!!!!!!!

みたいな(笑)!!!勢いハンパない!かっこいい!!上がるぅ↑↑



この後のミンジの挑発ダンスも超かっこいいっす!!








*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*⌒



BESHIBESHI16.jpg

美人~~~~~~!!!!!(*゜д゜*)!!!!!






BESHIBESHI04.jpg

そしてぼむちゃん可愛いwwwww!!!!!


BESHIBESHI19.jpg

女神ですねぇ~~(*´д`*)(´▽`)★.+。*.゜





GOAWAYのパフォも大好きなんすけど

人数多すぎだYO!!(゜д゜)

って思っちゃう!!!ww爆(゜∀。)www

4人で十分成り立つよぅ…映えるよぅ…

って思うのは私だけでしょうか~~~???

でもこの曲を笑顔で歌う4人はほんとに素敵(*´д`*)★.+。*.゜

ライブで聴きたいなぁーw絶対盛り上がるよおおψ(●`∀´●)!!!

元気でます。カムサハムニダー!!!













もういっちょ!








BESHIBESHI01.jpg

ダラおんにがっっwww


どこ撮ってんのよ的なね!爆ww

でも可愛いんですよねぇ~~~(゜∀。)www





BESSY1.jpg

シエルがSO SEXYなんです!!!(*゜д゜*)


BESSY2.jpg

いやぁ~~ビューティホーですなぁぁ

年下とは思えないセクシーさです!爆(゜∀。)w

美人ちゃん★.+。*.゜







BESSY4.jpg

ダラのこの卑弥呼ダンス本当に面白いですよねっ(*゜д゜*)

待ってました!的な歓声が上がってますねぇ~~(◎^∀^◎)




BESHIBESHI02.jpg

ぼむちゃんが自分のパートのとこでチャオ☆♪ってするんです!!

ねえさんメチャメチャ可愛いやないっすかあああ!!!!!

冒頭でオネムな表情だったんで爆wねえさん大丈夫かって思ってたけど

まさかのサプライズ!!ボムファン大喜び!!!!!




:+:★:+:*:☆:*:+:★:+:*:☆:*



代表曲の中では拍手して♪(拍手しよう?する??)が一番好きです!!!

あと今日は通勤中にニューアルバムずっと聴いてたんですけど

6曲目がいいな~と思いました!.☆*。゜+.・゜

あとアイドンケアのレゲエバージョンですよねwww

これこそボーナストラック!!夏の終わりにぴったりなナンバーです★





JunJunTeamHDさんの動画

ぱくすっちょ~♪

最後に和訳動画載せておきます!(◎^∀^◎)


こんな歌詞だったんですね~(*゜д゜*)

GOAWAYがI DON'T CARE的な内容なら、

ぱくすっちょ~♪はFire的な雰囲気かな!?

こういう歌詞は本当に大好きです!力が湧いてきますっっ


スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!初めまして^^rと申します。
いつもblog見させて頂いています!
ずっと見させて頂いていて、あまりにも好きなものが合いすぎて笑
思い切ってコメントさせて頂きました!実はいつも拍手はしていましたw
2NE1大好きな私には、とても有難いblogで、いつも記事を楽しみにしています。
これからもまだまだ2NE1の生の舞台が楽しめそうですね!嬉しいです♪
またぱん食うさんの独自の視点による記事を期待しています♡
それでは、失礼します~。^^



ぱくすっちょ~!

もう何て言うか・・・

今回の1集カムバックは色んな意味で拍手しちゃいますよね~

個人的には

ミンジちゃんが不思議なくらい魅力アップしたような気がします!

綺麗で可愛い素敵すぎ!!!

絶句して言葉が出ない僕です。

ゲフン!ゲフン!

No title

4人ともステキです~!
ホント、ミンジちゃんは美しさが増しましたよね♪

私も「Crap Your Hnads」のダラおんにの映像に突っ込みましたね(笑)
どの曲も元気出てきますよねっ☆

なんぱっぱ べりぱっぱ

オーストラリアに住んでいる友達のFacebookに

난 바빠 very 바빠

って書いておいたら

『あなたにとって바빠は何故veryなんですか?』

って言われたよ~


謎すぎ

MINZY(゜o゜)


前 ミンジの髪型がありえない!!!!
昔のおかっぱボブミンジを返して(T□T)/
的なことをお書きしました沖縄人です。。

すみませんでしたm(T_T)m

ミンジペンでありながら
ミンジの良さをちゃんと見てなかった気がします~(泣)

今は 見れば見るほど可愛くなったなぁ(゜▽゜)ノ←
とか、やっぱミンジはなんでもokだわw
なんか思っちゃてます(゜▼。)


拍手してもGo AwayもCan't Nobodyも
最初は、PVないと、何にも面白くないって
思ってましたが←
聞けば聞くたび味があることを知りました~^^*/

やっぱ2NE1最強だ!!(^O^)/

ミンジの成長期

moi,
元気っすよー\(∀)/
さくらは仙台なので、もっと涼しいかもしれません
フィンランドも涼しいです(爆)

顔本って!w
海外ではほんとみんな持ってるみたいです
why?!! youはなぜやらない?的なこと言われまくりでしたもん
なぜって言われましても...
mixiみたいに紹介なくても登録できますよ!もちろん無料(笑)

CYHの 2NE1!ノルジャー! のところがすき
mvのCLのオレンジリップが可愛すぎる!
FIREのストリートver.でも思ったけど、CLにはオレンジリップが似合う!
なんか、わたしもオレンジリップ買ってみようかなという気になってくるw

そういや、やっとCD届きました(日本に)ちなみにカードはDARAでしたー:)
i don't careのレゲェver. 収録なんですね!
それって前に番組とかで歌ってたのと同じver.なんですかね?!
DJ Yigytugdさんがi don't care ReggaeMix ver. と Take a Bow by.Rihanna をミックスしてて、
それが超好きで!てか、このDJさんのマッシュアップとかリミックスおすすめです!
hp -->
http://yigytugd.wordpress.com/

マンネの成長に驚きを隠せないさくらでしたー
moimoi:)

Re: No title

>rさん★.+。*.゜

はじめましてー!!
いつも来てくださってるんですか!?(゜∀゜)
どうもありがとうございます~~(≧∀≦).☆*。゜+.・゜

いつも拍手してくれるのrさんだったのですか!!!!!
うお~~~~カムサハムニダですううう
嬉しいー!!ありがたいっす(´▽`)♪♪

2NE1最高です!!!
独自の視点!?!(@∀@)ぎょわーーww照れますね!!!爆ww
いやぁ~…私は日本語が下手なので爆爆…
よく文法が意味不明な文章を書いてしまうのですがお許しをw!!

画像と動画はなるべく載せるようにしていますので
また暇なときにでも眺めにきてくださいね~♪(◎^∀^◎)♪

ではまたです~!!!(^皿^).☆*。゜+.・゜

Re: ぱくすっちょ~!

>にいぬまさん★.+。*.゜

ゲフンゲフンッ
むせてるじゃないですかぁ~~w!!笑

ミンジやばいっす…
この子どーなっちゃうんだろ!?
歌もダンスもどんどん上手くなるし。。
見てて本当におもしろい!!

ではでは♪♪

Re: No title

>melonさん★.+。*.゜

ちょ、ちょっとそんなとこ撮らないであげてよぅ!!!www
って感じですよね笑!!ダラおんに~~!!!
でも可愛い!!!

ミンジやばい~~(*´д`*)
最近ミンジ熱が上がっておりますww

ではまたです♪(◎^∀^◎)♪

Re: なんぱっぱ べりぱっぱ

>にいぬまさん★.+。*.゜

私は忙しくて、very忙しくて!!!

なぜ忙しさがveryなのですか??

謎過ぎる!!なんすかその会話!!!(笑)ww
交遊録すごいですね~!!(゜∀゜)
facebook流行ってますねぇ♪☆

ではでは~.☆*。゜+.・゜

Re: MINZY(゜o゜)

>沖縄人さん★.+。*.゜

わはははwww
いや、めっちゃわかりますよ!!
私もだぃぶミンジは赤髪おかっぱじゃないと…(TT)
って書きましたもん笑ww

でもまあどんな格好してても
可愛い~~可愛い~~~
って書いちゃうぱん食うです爆www


いやああああ同感ですよ!!!
私も今回のアルバム曲は
PV見てからかなり好きになったって感じです!!=33☆
とくにキャントノーバディーは最初は、う~~んって感じだったのですが爆
PVの可愛さにやられましたwミンジやああああーーーー爆!!!!!(゜∀。)www

最強ですよね!!
ではまたです~~(◎^∀^◎)/★.+。*.゜

Re: ミンジの成長期

>さくちゃん★.+。*.゜

facebook…んじゃあ登録だけでもしてみようかな、
2NE1情報知りたいし♪

仙台なんすね!!(゜∀゜)ノ
かなり涼しそう~~♪牛タンでしたっけ!?!
いいっすね~~都会なイメージがありますヨ♪(^^)♪

CLのリップ色!わかります~~
オレンジとかピンクとか。。めっちゃ似合ってますよね♪カワイイー
CLはほんとファッソンリーダーというか!!
どんな服もメイクも似合っちゃうからかっちょいい(*´д`*)ww

カードDARAですか!?
ここに遊びに来てくれる方はミンジがなぜか多いので(私もw!)
結構珍しいんじゃないっすか!?!(^皿^)

そうですよ~!レゲエver,ずっと前にTVで披露してました♪♪
めっちゃ好きです!!
アイドンケアは色んなリミックスばーじょんがあって面白い◎
DJ Yigytugdさんのやつ、あとで聞きに行きますね!!!

ではまたです~~もいもい!!(゜∀゜)★.+。*.゜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
