スポンサーサイト


速報!! 2ne1 comebaaaaack!!!!!!!! 100912★.+。*.゜



泣きそうTTwww

おかえり~~~この曲大好きです。






イケてる!!!


ほんと上がります↑↑↑











カッコイイ~★.+。*.゜

最後一緒に踊りたくなりますね!!(◎^∀^◎)





明日もがんばるぞ!!!=33☆
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

1集はすごすぎ!!!

たった今
1集を聴き終わったところです。

すごかった!!!

Fireを初めて聴いた時も
かなりすごいと思ったけど

今回の1集は
それ以上だったなぁ~!

全曲素晴らしいよね。

どの曲をタイトル曲にしても大丈夫だぁ~

それに
色んなタイプの曲が入っているから

誰が買っても
必ず好きな曲があると思う!

今回はCLが大活躍っていう気がしたなぁ。

あとミンジが大変身してびっくり!

年上組が年下組をうまくサポートして
魅力を引き出していると思った!

社長のお面最高!(笑)

2NE1 comes back

大丈夫ですっ:D
うちのお母さんも同じこと言ってた(笑)
キタ!グーグルマップ!エア旅行あたしもよくしますw
サーミ族...(ググリ中)
...ほう~ラップランドに住んでるんですね
オーロラ見たいし、サンタさんに会いたいし、サーミ族のミサンガ欲しいし
ラップランド行くしかないですね~
てかぱん食うさん、あたしより全然北欧詳しいv-112

hpありがとです
だが、しかしtumblr全然更新してなくて申し訳ないです(汗)
写真はfacebookっていうmixi世界版みたいなのにupしてます(友達がw)
ぱん食うさんもfacebookやってみてはいかがですかー?
2NE1のページもありますよん!

そうなんですよ!日本に届くようにしたんです~
でも手元に欲しい衝動が抑えられそうにないので、送ってもらいます♥
今回のアルバムはデジタルチューンすぎる感が否めないですが、
当たり前に毎日聞いております
リード曲の中ではclap ur handsが一番好きかな
あー、でもgo awayも捨てがたいし、
can't nobodyのmvのミンジは何なん?!ヤバイヤバイヽ( ゚д゚)ノ"だし
2NE1はいいですね!結局この結論。一番は決めがたい
あと、go awayのナムジャ好きです(は?)髪を結んで似合う人が好きで(照)(は?)

2日早っ!wでも分かるw和食最強ですよね!
あたしうーめんとめんつゆと佐藤のごはん送ってもらいますもん
こちらの主食はお芋みたいです
パンも種類が豊富ですけど、日本の食パンみたいに'もちっ''ふわっ'はない...
student cafeのランチはお芋にシチュー的なのとか、チキンとかそんな感じですね
コーヒーとかもあって、シナモンロールがうんまい!
それでは、moimoi

No title

今日届いて、今聴き終わりました。
嬉しくてここに来ちゃいました~~\(^o^)/

めちゃめちゃ好きです!
バラエティーに富んでいながら、一貫したスタイルがあって
まとまっていますね。
一曲の中に、アバンギャルドな面とオーソドックスな面が
あって、いい裏切りにどきどきさせられます。


歌詞カード、かわいい~~!
みんなが手分けして書いたのかな?
これからは、テディーさんをクマ兄さんとお呼びします(^^)


YG CARD ぽみおんにだったよ!(^0^)
現段階ではレアなのか?(笑)

お姉さまも大変なのですね(~o~)
to anyoneを聴きまくって
一緒に頑張って乗り切りましょう!(^0^)

Re: 1集はすごすぎ!!!

>にいぬまさん!!

おぉお~~~かなりお気に入りのようですねえ!!
私は代表曲三曲の中だったら
拍手して♪が一番好きです!!!

2NE1は本当にバランスがいいですね(´▽`)
奇跡の4人組です!!★.+。*.゜

またニューアルバムについても記事を書こうと思ってます~~
とりあえず今はぱくすっちょ~♪が頭から離れませんww
NOTてでぃおっぱ曲も素晴らしい!!

ではでは★.+。*.゜(^皿^)♪♪

Re: 2NE1 comes back

>さくちゃん!!

元気っすかーーー(◎^∀^◎)ノ♪♪♪
日本は(というか私の住んでるところは!?w)
全国的にだいぶ涼しくなってきましたよ~~
トーキョーも急に涼しくなったみたい!
特ダネで言ってた笑(゜∀゜)
朝晩はかなり涼しいです♪

フェイスブック!!顔本!!!
なんか聞いたことあるーーーっっっ!!!
なんか海外の人がやってるイメージデス☆★☆
2NE1ページとかあるんすか!!!
ちょっと後で覗いてみようかなフェースブックとやらを!!!♪♪

私もCLAP YOUR HANDSが今のとこ代表曲の中では
一番好きっす!!!
ダンスがすごい好きなんですよ!椅子ダンス!!!
長椅子一個であれだけ面白いパフォーマンスができるっていうのも
凄い魅力です♪♪
サビのメロディーも好きだしPVも好きだし
和訳の歌詞も読んだんですけどFire的な感じでこれまた大好きです!!
詳細はまた記事に書きますネ!!!笑

GoAwayは元気でますよね~~(*´д`*)
まさに女子の為の歌!!!

4,5,6曲目も好きっす☆
あとアイドンケアレゲエばーじょんwww最強です!!!♪♪♪

シナモンロール食べたいいいいいいいいい(*´д`*)=3333
かもめ食堂な世界・・・憧れます!

ではまたです~~!!もいもい♪♪(◎^∀^◎)ノシ★.+。*.゜

Re: No title

>やまこさん♪

バラエティに富んでますよね!!
アバンギャルド!!オーソドックス!!!
なるほど!!!わかります!!☆☆☆
ほんと何でも歌えるんだなぁ~~
と思って感激しちゃいました(´▽`)
4人の実力すげええって感じです★
そして4人の良さを引き出しまくってる
製作陣の人々すげぇぇぇーーー
2NE1はほんまに愛されてますねぇ(^皿^)♪♪

Re: タイトルなし

>かーやん♪

ミンジは結構聞きますねぇ~~~(´▽`)
ボミおんに!結構珍しいのでは!?!☆ミ

がんばりまっしょーーい!!ありがとう☆
代表曲の中では拍手して♪が一番好きっす!!!
もうぱくすっちょ~~♪が頭から離れなくてwww
テディオッパ、中毒サウンド作るのうますぎwww

ではまたです~~!
あんにょんっ(◎^∀^◎)★.+。*.゜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
