スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YGFAMILY CARD は何に使うのですか?(゜∀゜)

To Anyone届きました~~!!(◎^∀^◎)


可愛い装丁ですねぇ.☆*。゜+.・゜

細長いね!

CDの柄がめっちゃ和な感じでビックリ!!

女の子って感じで可愛い可愛い◎(^^)

写真集はパラパラっと見ましたがイケてますね!

皆本当に美人になった!!!

変なポゥズとってる~~~おもしろい~~~wwwみたいな(笑)w

シエルとミンジが一緒に写ってるのが一番好きです!!

あと私が頼んだところのは写真4枚+ポスターつきってやつなので

でっかい箱で送られてきてビックリです(笑)w



2010090817092727xx7a4_171549_0.jpg

ポスターはこの柄でしたああ(´▽`)★.+。*.゜



YG CARDって何に使えるのですか???

ちなみにミンジ柄でした☆ミ
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやましい!
ぜひうpしてくれ!

げんき?^0^



おひさですww

いいな~~~~~~><

自分も早く見たい~~~~~~><

早く届かないかしら・・

YG CARD・・・

YGのホムペで使えるやつじゃなかったっけ・・?

SMのCDに付いてるカードはだいたいそんな感じだったけど^^


あ~~~~~うらやましいっす~~~~><(笑)


Re: No title

>奈々氏さん★.+。*.゜

気が向けばデジカメで撮って貼りますね!!笑(゜∀。)☆

CAN'T NOBODYのMVも上がってたので貼りました~♪
よかったら見てください♪ダラちゃんめっちゃ美人ですよ^^♪

ではでは~~★.+。*.゜

Re: げんき?^0^

>かーやん★.+。*.゜

おひさですうううう!!!!!!!
今日カムバだねえええwww楽しみ♪
ちょっと環境が変わったので、辛い時もあるのですが、
2NE1聴いて、見て、癒されてますw元気出してます!!!(゜∀。)ノ☆

かーやんも勉強、本当に大変だと思うけど、
KPOP聴いてお互いがんばっていこうねーーー!!!(T∀T)☆★☆

ではまたです~.☆*。゜+.・゜

私も届きました~!

写真4枚+ポスター・・・私もです^^!
もしかして東大門ですか(゜∀゜笑!?
写真はナンタラ×2 ミニアル時の黒い衣装×1 アイドンケア衣装×1
でした~♪
サイン付CD絶対当たんないけど応募せずにはいられない!!

私もMINZYカードでした~♥
みんな好きだから誰がきても当たりだと思ってたけど
ボムたんじゃなくってちょっとだけ(´ω`* ちょっとだけね!!!汗

No title

私はタワーレコードでポスター付買いました^^

CDの柄綺麗ですよね(・▽・)ノノ
難点はちょっと写真集を開くのが大変ってことかな^^;

中の紙のパンフ
何て書いてるんでしょ? 笑

YG CARD
こちらもミンキでしたぁ*^^*
一発で当たった☆
個人的にはBLACKJACKの入会に必要になると
踏んでます^-^

来日が待ち遠しい限りです

No title

追記です^^;

もしかして韓流館で買われたんですか?

今checkしましたー

もっと早く気づいていれば・・・ 笑

Re: 私も届きました~!

>UIさん★.+。*.゜

多分同じとこですね!!!www
なんか特典いっぱいあるしここにしよー(゜∀゜)♪
と思って応募しました◎
サイン入り!?そんなんあるんすかwww(←おい!!!www)
後でチェックせねば~~~www♪♪

私もMINZYでした!一緒ですね~♪
わははw
実は…
私はCLがほしかったんですけど!!ww暴露wwwww
でもでもっっMINZYでもとっても嬉しいです!!!!www
キャンノーバーディー②♪のMINZYに夢中です◎

ではまたです~♪

Re: No title

>to anyone★さん☆.+。*.゜

toanyoneさんはタワレコでですか!!♪
ポスター付き嬉しいですよね♪♪(^∀^)

CD凝ってますよね~~
写真集見にくいですよね~~~爆www
開けねぇぇちぎれちゃうよぅみたいなww
でも、一所懸命見てます!笑
写真素敵すぎる☆

YGカード、ミンジ度高いですね!?!!ww(゜∀。)
なるほど!ブラックジャック関連でいるのですね!!
ちゃんと保管しておかなくては=33☆

予定通りいけば来年明けに日本デビューです!
ライブ行きたいなあああ(*´д`*)=33☆

ではまたです~~♪♪♪

Re: No title

>to anyoneさん★.+。*.゜

いえ、私は東大門というところで注文しましたよ~(゜∀゜)??
色んなところで売ってますよね♪
特典が多かったのでそこで買ったのですが、
特典…写真とかポスター、なんか放置してしまいそうで爆wwわはw

って感じです~~(^皿^)
ではまたです♪♪

わいじーかーど

僕はボミ姉さんでした。

あ。

ワイジーカードだけど

ホームページにガード番号を入力すると
何かがダウン出来るって書いてなかった?

No title

>ぱん食う様

東大門ですかー

写真4枚ってどんなのでした?

Re: わいじーかーど

>にいぬまさん♪

お!ぼみおんにですかぁ~☆
赤髪で痩せたぼみおんにはとにかく美人ですッ
ダウンロード!壁紙とかかなぁ~??

ではでは★.+。*.゜

Re: No title

>toanyoneさん♪

えっと、まねしてごらん♪の時のpopな画像とか、
1stMiniAlbumの時のやつとかです、
めっちゃPCで普通に見れる画像を
はがきサイズの紙にプリントしましたって感じなんで
そんな立派なものじゃないですよ~笑(^皿^)♪♪

ではまたです~★.+。*.゜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。