スポンサーサイト


シエルだって泣くのです

goaway2.jpg

シエルが女々しい!!!!ありえない!!!!!!!(←失礼)













なんか可愛いね♪ (前半はね!!笑w^^)

元気でるなぁ~♪







goaway1.jpg

シエルが普通の気弱な女子に!!w
アイゴーーー!びっくりです。





goaway5.jpg

いつもカッコイイしえるも、
好きな人の前じゃこんな風になっちゃうのかな!?
めっちゃめちゃかわいいね!!ギャップにやられました~★.+。*.゜











goaway3.jpg

『うちの姉さんを振るなんてありえないいいいい!!!』

可愛い末っ子もお怒りでございます!!!









goaway4.jpg

この二人のドライブシーン最高にCUTEですねッ!!(◎^∀^◎)

シエルをミンジがなぐさめるって図もまた新鮮☆






goaway6.jpg

『親友シエルを傷つけるなんてっゆるせないっっ』

ガボガボッ!!ウォッカ一気!!なぜ君が一気!?!!!爆www

謎の親友ですな笑w!!おもしろくて好きですよ~♪w

てか外で待ってる?ミンジがまたかわええ爆ww(゜∀。)ww

皆シエルが大好きなんだね!!^^





goaway7.jpg

cute!!











goaway13.jpg



ボム姉さんは優しく見守ってくれています~♪♪♪

アイドンケアのPVのぼむちゃん本当に大好きなんです、

元気出してってリアルに言ってくれてるような気がして!!!



goaway14.jpg

それを彷彿させますっ今回は見守るという優しさ!!!!!(と勝手に決め付けております)

ギャルバンかわええ★.+。*.゜




ボムちゃんの声いい~~~~~.☆*。゜+.・゜

サビの高音最高!!!生で聴きたあああいっっっ(*´д`*)







一番ポップスっぽいね!聴きやすい☆

こういうのもっと歌ってほしい♪

てでぃオッパサウンドですね~~♪♪


てかわかってるなあああああてでぃおっぱwwwww(T∀T)

やっぱ2NE1は女の味方って感じでいてほしいのでこういう感じの曲は本当に

嬉しいです!!!アイドンケア的な役割を果たしていますね♪♪












goaway8.jpg

ぎゃああああああああああっっっっっ

シエル殴ってんじゃネーよ馬鹿男ゴルァァァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!









goaway10.jpg


でもその直後に飛んできてくれる3人が泣けるTTw














なるほどカーレースで決着つけるのね!!


しえる演技うまいっすね!!!!!!=3☆
一番最初の11stのCMはCL一番ぎこちない感じだったのに爆!!!
殴られて悲鳴上げるシーンマジでびびった;;




goaway12.jpg


・・・・・・・・死んだんかなあ汗汗

殺さなくてもw爆






やっぱり強い女でしたってゆうねwwww爆爆wwww


素敵です!!!!







goaway9.jpg


絶対に泣いてる姿を見せないリーダーが泣いてる…!













goaway11.jpg




かっこいい

グッときましたよ。

痛いけど辛いけど乗り越えるためには前に進むしかないっていう

強い女ですね、

リーダー最高です。大好き!
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しえる~!!かっこいい!!

車が吹っ飛ぶシーンはびっくりでしたっw
韓国のんて映画でもドラマでも結構喧嘩シーンとかグロなときありますよね~(・・)

あー早くCDこないかな~~~~

Re: No title

>kikoちゃん!!

そーなんすよ!!
グロかったりエグかったり爆!!ww
そこまでせんでもwっていうの、確かに多いですよね笑

喧嘩シーンびびりましたw
でもシエルの熱演っぷりが素晴らしいデス!!!

私も早くCD来てほしいです~~!!!!
日本でも売れてるみたいですよね!!(◎^∀^◎)
早く着てくれないとユーチューブで全部聴いちゃう!!!爆wwwはやく!!!!
ぱるりぱるり~(*´3`*)

ではまたです!アンニョン~~(゜∀゜)ノシ.☆*。゜+.・゜

こんにちは☆

喧嘩シーンには少しビックリしてしまいました!!
ウォッカのシーン、私も最初は突っ込みました(笑)

これもまた、何回も見てます!

No title

PV2作目ですね!★

最初見てたらCLの感じがいつもと違うので
カリスマが普通の女の子に見えました(´ω`;)

そしてそして……。
なにCL殴っとんねん!!!!!!!!
私が、ぶん殴り返してやりたい!!!!!!!!!!!!
まったく………最低男だっ(゜д゜)!


車が爆発して、
最後の4人が横に並んで歩いてるのを見ると
I Don't Careの最後のシーンを思い出してしまいましたww

カーレースでCLが頑張ってるときは
「いけ!いけ!!」とか無意識に声出てました←笑

Re: こんにちは☆

>melonさん★.+。*.゜

喧嘩、びびりますよねww
韓国の人は情熱的だなぁ~と思います!!
シエル熱演!素晴らしい☆

PVいいですよね♪
私はこの曲大好きです!!元気でます☆(^∀^)

ではまた~~(゜∀゜)★.+。*.゜

Re: No title

>ともちゃん★.+。*.゜

そうなんすよ!!!
カリスマも恋をしちゃうと普通の女の子なのかなとか思っちゃったりして!!www
なんかシエル可愛い~~~(´▽`)wwwと思っちゃいました☆

ひどい野郎ですよね爆!!(●`3´●)=33☆
でもちゃんと仕返しする四人組wwwこ、怖いwwwww

あ~!
アイドンケアでも車壊れてましたねぇw!!

カーレースのシーンは激アツです!
男女一緒に勝負できるのかとかそんな冷静な突っ込みはナシで爆ww
本当にシエルが勝ってよかった!!

頬に傷を作りつつ自分の車に向かうシーンは
本当にグッと来ました。

キャントノーバディーのMVも貼りました!
よかったら見てくださいね~(◎^∀^◎)♪♪

それでは~★.+。*.゜

女優!!

しえる~!!
いいですねえ~っ女優でもイケますね!!

とうえにーわんばんど!!
ミンジがバチ振ってるだけってとこがまたかわいいです(^m^)

Re: 女優!!

>やまこさん!!

シエルがこんなに演技が上手だったなんて!!(゜д゜)

ギャルバン2NE1最高です☆
なんかロックポップな感じの曲もやってほしいなぁ
アヴリルラヴィーンみたいな!!
ジュディマリみたいな爆!!!
そんな2NE1も見てみたいと思っちゃっいました(゜∀゜)☆

ではまたです~~あんにょん(◎^∀^◎)/.☆*。゜+.・゜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
