スポンサーサイト


拍手して♪ PVです!!!



可愛いよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


超かわいいんですけど!!
もう私はどうしたらいいんですか!!!爆









cyh04.jpg

HIP HOPを

アジアの可愛い女の子4人組みがやってるっていうのが

面白いし、可愛いですよね!!!






cyh01.jpg

超超超超超超かわええーー!!!

ぼむちゃんが優木まおみな件!


cyh13.jpg

赤髪はミンジじゃないとやだって思ってたけどボムちゃんも似合いますな!かっわえーっっ♪♪



cyh08.jpg

♪♪♪










cyh03.jpg

ミンジやばいっすね~ミンジショットから始まるし♪♪




cyh06.jpg

もっとキャプりたいのですが汗汗

後日キャプりまくりますッッ!!!









cyh09.jpg

シエルは相変わらずかっちょいい★


cyh14.jpg

so cool★.+。*.゜



cyh15.jpg

so cute!!!







cyh17.jpg

ダラさん美人っすね!






cyh12.jpg

卑弥呼なシーンやっぱ目立つね!!ww





cyh11.jpg


ここすき★.+。*.゜









cyh02.jpg

かわえ~









cyh05.jpg

とぅえにわん☆

















cyh16.jpg


チャイナな部屋が出てきたり、忍者っぽい動きがあったり…




アジアカラー出しまくってますなっっ

欧米の人がイメージするアジアって感じですよNE!!!

って事はアメリカやヨーロッパを意識してるのかな?!





cyh07.jpg

あと2NE1の椅子を使ったパフォーマンスはやっぱ最高ですね!イケてます☆



ミンジ・CLは欧米でウケそうなルックスでだと思います=3☆
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ぱくすちょ

この曲は素晴らしいよね!

なんとなく
昔の1TYMとかジヌションとか
2NE1の先輩さんの曲を思い出しました。


伝統的な韓国ヒップホップ(*^_^*)

CLのラップが大好き!

ついに~[i:63899][i:63899]

おはようございます。
まだみれてないので、今日帰ったらみます~楽しみ~

こんにちは

このPV、何度も見ちゃいました(笑)

アジアカラーが良いですね♪

No title

ぱくすっちょ~おっぱくすっちょ~おっ♪
耳に残りますね~~\(^o^)/

みんなキレイ!
“欧米人のイメージするアジア”な感じ、
しますします(^^)


しめはやっぱりリーダーで。
To Anyv-219

No title

やばいっすね、やばいっすね!!
もう見た瞬間リピしまくりですよ!!!

ミンジもCLもダラもボムも皆やっぱ素敵\(´ω`●)/

みんなフード被ってるから、私も真似しちゃう★←爆ww
でもやっぱり2NE1みたいに、かっこ可愛くなれない。。。


はい……。
「もと」が違うと、またまた気付かされました(T∀T)

2NE1チェゴ!!!
さすがだ~~~~~カリスマッ!!!

Re: ついに~

>kikoさん!!

はぁい(^皿^)☆
いってらっしゃいです!!!=33☆

Re: こんにちは

>melonさん!!

私ももう何回も見てます!!
イケてますよね!♪めっちゃ可愛い!!!
アジア色全開で=33☆
森の中のシーンが不気味で不思議すぎて
強烈です!!!ww頭の中から離れない~w
Go AwayのPVもびびるシーンは結構あるのですがw
かなりお気に入りです!♪
CAN'T NOBODYのPVもはやくみたいな~(◎^∀^◎)♪

ではではまたです!(゜∀゜)ノシ.☆*。゜+.・゜

Re: No title

>やまこさん!!

どうもです!!
欧米の人たちの反応、、気になります~~www
このPVは特に欧米を意識してると思うんだけどなぁ~(゜ё゜)♪

皆キレイっすよね!!
もうミンジが美人になっちゃって!!!=33☆
皆、吸い込まれそうな魅力の持ち主!輝いてます★


最後いいですよね!(◎^∀^◎)ひとさしゆび~♪
TO ANYで切れてるぅぅぅぅ!!!!!(゜д゜;;;;;;)
って最初一瞬あせったのですが笑w
ナイスな演出でしたね♪!!

ではまたです~~♪(゜∀゜).☆*。゜+.・゜

Re: No title

>ともちゃん!!

フードめっちゃ可愛いっすよね!!
なんだあのパーカーはっっ
どこのブランドのなんだろう…

私も真似してもなれません~~(T∀T)
変な怪しい人になっちゃう爆ww
ともちゃんは似合うはず!!!(◎^∀^◎)♪♪

2NE1どんどん可愛く、美人になっていきますね!(*゜д゜*)
見てて飽きないです!
周りのスタッフさんたちも才能溢れる方たちばかりなんでしょうね!!
かっこいい大人たちだな~~(*´д`*)
そういうクリエイティブな仕事ってすごく大変なんだろうけど憧れちゃいますw

カリスマ2NE1ゴーゴーゴーゴーゴーーーッッッッッ!!!!!!!!
CAM'T NOBODYのPVはやく見たいwww

またです!!♪(◎^∀^◎)★.+。*.゜

Re: ぱくすちょ

>にいぬまさん!!

この曲いいですよね!

1TYMっぽいんですね!!
1TYMは詳しくないのでチェックします!!!=33☆

なるほど、これが韓国のHIPHOP!!!
ヒップホップ自体ほとんど聴いた事がないので
2NE1の曲聴いて勉強します爆!!♪

シエルのラップは本当にかっちょいいです♪

ではまたです~~!!(◎^∀^◎)★.+。*.゜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
