スポンサーサイト


怒るよー! byスンヨン が可愛かった!!!!!!!!!!!

しゃべくり007、ゲスト:KARA みたよ♪
可愛かったね~^^♪


でも明らかにアリペイがイラついてたねww
何だコイツら・何でそんな偉そうなんだ・
どこが凄いだよ感がハンパなかったんですけどwww
ちょっと怖かったしwジヨンとかびびってなかった??
アリペイは音楽通って聞くから、KPOPも何気に聴いてると思ってたんだけどなぁ。
KARAは興味なかったのかな?
『でしょー!』なスンヨンとか『ギュ!リ』なギュリ様が
高飛車に見えたのかな?生意気に見えちゃったか↓↓↓
ん~でもKARA好きじゃない人にはそう見えちゃったかもねぇ爆w
韓国人有名人・アーティスト
=ヨンさま、ビョンさま、東方神起
=日本人に対してものすごく礼儀正しい、腰低い、
韓国人女性アーティストだと
(昔の←笑w)ボアちゃん
=カタコトで一所懸命、
そんなイメージが定着してるんだろうなとか勝手に思ってます=33
木村多江さんの時と180度態度が違った件(爆)www
(てか多江さん素敵すぎました☆!!)
しっかし、わかりやすすぎです有田さんw
でもアリペイ面白いから大好きです!!!
もちろんKARAも大好き!!!!!=33☆
ハラとタイゾーンの張り合いめっちゃ面白かったです笑
あれが一番笑った~
ニコルは本当にお利口さんですね~♪
ギュリ様はもう最強です笑!!
ジヨンベイビーどんどん綺麗になっていきますね~☆



*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*⌒




これ、めっちゃ可愛いんですけど
もうちょっとお金かけてあげても良かったんでない!?!w(゜∀。)ww
って思っちゃいます笑w


*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*⌒

しゃべくり見て、『うわっ(゜д゜)、KARAって生意気~』って思っちゃった方には
是非来日直後の動画を見てほしいんですけど
もうすでに消されてて見れない!!!!!TTwww



とりあえずなんとなく反感をかってしまう自己紹介は考え直したほうが良いのでは!!!??!
あ、ギュリ様は継続OKです爆!!!ww

頑張れKARA~(^皿^)/♪サンドウィッチ!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

お尻

KARAの真似をしてお尻を振ったら腰痛になった・・・

きっと僕だけじゃないはずだ!(笑)

Re: お尻

>にいぬまさん★★

HAHAHA!!!笑ww
てかスンヨン、
リアルの尾てい骨をやっちまったそうです爆TT
骨折…大丈夫かな~汗
しっかり療養してまた元気な姿を見せてほしいです!
腕も折ってたことあるし爆
結構骨折しやすいっぽいですねぇ汗

ではまたです!アンニョン♪♪(◎^∀^◎)♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
