

2NE1、新PVでカーレーサーに変身!?!

20100903173655106e7_174213_0.jpg

いぇいいぇい♪






cannobodyy.jpg

シエルが新PVでカーレーサーになるって聞いてたから

架空の近未来系の謎セクシーカーレーサーみたいな感じなのかな~とか予想してたら

普通にガチのカーレーサーですな!!!笑(゜∀。)♪

レースクイーンのおねいさん後ろにいるし!w











そういえばF1のイベントでパフォった事あるよね!2NE1。

はぁぁん四人とも可愛い可愛い~~~(*´д`*)=3333

Pleas Don't Go 4人バージョンが最強に可愛いです!★

司会はリュさんかな??(゜∀゜)


この頃から新PVはカーレーサーでって決まってたのですかねぇ!?!



clllllcantnobody.jpg

kakkoi=33☆





clportraitszzz.jpg

Asian Beauty★.+。*.゜

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しえるかっこいくなったなぁ

新曲

新曲の予告編(?)を聴いてみたけど

なかなかいい感じ~v-10

早く9月9日にならないかな~~~

日本に輸入されて来るのは1週間後くらいなのかな?

早く聴きたいよぉ!

うぉぉ

超楽しみですねぇ!!!!!!
去年の2NE1とは違いますね(゜▽゜)!!!
早く聞きたい~(T_T)/

Re: No title

>奈々氏さん!!

そうですね~、シエルかっこよくなりましたね!
もともとかっこいいけど、更に大人っぽくなった感じがします☆
最近ダラやボムよりも年上に見えるときがありますwww笑ww
カーレーサーCL、楽しみです!

それではまたです~♪(◎^∀^◎)♪♪

Re: 新曲

>にいぬまさん!!

キャントノーバディー、
洋楽っぽくてかっこよくて…素敵ですよねー!!
2NE1は英語がよく似合う~~笑w
4人とも洋楽好きそうだから
英語で歌えるとなると嬉しいでしょうね♪
私も早く聴きたいです~~!!
私は先程予約を完了いたしましたぁ☆

他の曲も早く聴きたい・・・ヲヲヲ!
またです☆(^∀^)♪

Re: うぉぉ

>沖縄人さん!!

カムバまであと少し!!!
楽しみすぎる!!!ニヤけます!爆!!

去年とは違う感じっぽいですよね!
全体的にもっと大人っぽくなったっていうか、
洋楽っぽいっていうか・・・

ってまだ聴いてませんがwww笑
少なくとも、写真とか見ると随分皆大人っぽく
なりましたよね~!!
ボムちゃん本当に痩せた!!!(*゜д゜*)

カムバ楽しみですね!アンニョンです♪(◎^∀^◎)★.+。*.゜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
