スポンサーサイト


ETUDE HOUSE, NORi CM! BY 2NE1★☆★.+。*.゜

NEWCF1.jpg

☆★☆(≧∀≦)☆★☆





ETUDE HOUSEのCM♪.*。゜+.・゜


NEWCF2.jpg

恐い恐い恐い!!!!!!wwwww








2010082611280170133_113607_0.jpg


私は4人それぞれがメインキャラだと思っているのですが、

やっぱダラが一番人気なのかなぁ??(*゜゜*)

この前KPOP関連の雑誌を立ち読み(すみません)したとき、

このグループの人気や海外進出の鍵を握っているのはサンダラ

みたいな事を書いてて、そうなのか!!って感じでした=3☆











.☆*。゜+.・゜★.+。*.゜.☆*。゜+.・゜





のりケータイ♪




WASSAE1.jpg

ワッサ~!!☆

服かわぃぃぃ

見事にそれぞれに似合ってマスな!!


WASSAE2.jpg

新しいpv楽しみにしてるねぇぇ(◎^∀^◎)







*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*⌒



HJKHKYUGHGHGFHHG.jpg

(↑拾い物画像を加工したものです)、

先日また韓国料理を食べに行きましたww(笑)

スンドゥブチゲというチゲ鍋が大好きで、食べてきました~!!

純豆腐といわれるおぼろ豆腐、シーフード(あさり、イカ、タコ、ホタテ…)、

そして半熟卵がはいってる真っ赤な辛い煮込みスープなんですけど

めちゃめちゃ美味しい!!大好きです~~

でもそこのはホンッットに辛かった~~~www

ピリピリッとかじゃないんですよ、シュワーーーッッ!!!みたぃな(笑)

しびれた(゜∀。)w

結局ごはんと付属の韓国のりを全部入れて食べました(笑)

おじややん!!!w

でもまた食べたいっす。


OKUSSUUCHA.jpg



あととうもろこし茶!!!


これはオイシイ!!!

後味やばいw

特に女性にオススメ♪

香ばい~甘い香り~~♪♪

とうもろこしってこんなに美味しかったんですね!!

そりゃボムちゃんオクススに夢中になるわ(´▽`)w

また飲みたいデス!!!

*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*⌒







あ、2NE1の記事でしたネ爆

失礼致しましたm(__)m




ygfam2iii.jpg

2NE1はどこだッ!?!(゜∀゜)


アンニョンッ♪♪
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわです~。

グループの人気や海外進出の鍵を握っているのはダラさん!?そうなんだ・・・・。始めて知りました。
私は、ダラさんだけじゃ無いと思うけどなぁ・・・
前、ぱん食うさんが言っててすごく賛同してたんですけど
みんなほんとに個性が違うから,みんなが輝いてると思います。だからみんながメインですよねe-265

最後の写真ダラさんいますか?

No title

毎回、言ってる気がしますが(笑)、キレイ~☆
2NE1見ると、元気出ます♪

韓国料理、最近食べてないので食べたくなってきました~。
知り合いを誘って行こうかな~。

Let's go 2NE1

2NE1のliveもいいけどBEPのliveも行きたいなー
やはりBEPはいいとこ目をつけますね!
ほんとありがたやぁ~(T∀T)!!!

That is right!
かもめ食堂知ってるんだ!そっちに驚き!
街もキレイだし、キャンパスがおしゃれすぎる!
HPにも北欧ライフupします:0 たぶん

でも2NE1がカムバという大事な時期なのに
なぜ韓国から離れてる地に来てるのかが...謎。
12日の人気歌謡楽しみですね♪

Let's go 2NE1!!!


Re: No title

>MINさん♪

遅くなってすみません!!

そのとおり!!
皆それぞれメイン☆

って思ってるけど!!!!!
私のイメージでは、
韓国で一番人気があるのがダラで、
日本ではボムで、
アメリカではCL&ミンズィーかなと(爆)♪
アメリカって~~~~~www
アジアンビューティーが受けるかなぁ~と思いまして☆

まあ皆メインですけどね!!!(どないやねん)
いや、ほんとに!!!

最後ダラいないと思います!
GDもいないような…
ちょぃちょぃ誰かがいない感じですね(゜∀゜)

またです~~(◎^∀^◎)♪♪

Re: No title

>melonさん☆

わははw
綺麗ですよねぇ~~♪♪
私も元気が出ます!
落ち込んだときにI Don't Careを聞くと癒されます☆
このPVのボムがとくに好きで☆
気にしないで!大丈夫よ!!
って言ってくれてるような、そんなボムのお芝居が好きです。

韓国料理おいしいですよねぇ~~!!!
辛いの苦手でしたが好きになってきましたw
是非お友達と!!!

またです~~(◎^∀^◎)★.+。*.゜★.+。*.゜

Re: Let's go 2NE1

>さくちゃん♪

かっちょいいっすよね~~BEP
詳しくはないのですが、
大人ヤンキーって感じで(笑)最初はギャングな感じが
怖いよ~怖いよ~~TTって思ってたのですが爆、BEP好きの友人に、
平和について歌ってる曲もあるし、すごくいいグループなんだヨ!
って教えてもらってから見方が変わりました!!
かっこいいことをやってるチョイ悪風な大人たち!!!
タブー氏を見ちゃいます笑、目立つー!

かもめ食堂だいすきですよ!!!笑(^皿^)
『どこに行っても寂しがる人は寂しがります』
でしたっけ??(めっちゃ適当www)名言ですっ
お洒落な街並み・・・北欧…♪
私も行きたい~~~!!!!!!(><)

インターネット時代に生きててほんとよかったっすよね!!笑
いつでも2NE1に会えます~~♪♪

また遊びに行きますね♪あんにょん♪(◎^∀^◎)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
