スポンサーサイト


2NE1 Etude House Makingッ♪.*⌒゜

etude02.jpg

*♪*⌒*♪*⌒*♪*⌒♪*⌒*♪*♪*⌒*♪*⌒*♪*⌒♪*⌒*♪*



チェリンちゃんキヨプタァァアアアッッッ!!!!!!!爆!!!!!





etude04.jpg

可愛いっす=33☆可愛い系もいけるんだねチェリンーッ!!!






etude01.jpg

.☆*。゜+.・゜







etude03.jpg

サザエさんシエール超CUTEっす=33

シエールはメイクで印象がかなり変わりますネッ

薄化粧だと幼く見えますッ(*゜д゜*)








etude05.jpg

CLって、案外(笑w)、インタビュ~とかもめっちゃにこやかに答えるんすよねッッ!!

VMAJでもガンガン喋ってくれてたし=3

ってあれは、CLが一番日本語が堪能だからかな!?w









etude06.jpg

髪型かわいい~~~www

まねしてみたい~ww

かなり明るい色ですなっ








burikkoshieeru.jpg


【貴重】ぶりっ子!!!(゜∀゜)





etude09.jpg

その②www







etude10.jpg



みんな爆笑~~~wwwww


珍しい展開ですなっ


“愛嬌”は、ミンジやボムさんが担当だったりするのに!ダラおんにはお笑い担当(笑ww)





etude14.jpg

仲いいグループって見てて本当に癒されます(*´д`*)=33☆

そして末っ子かわいいぞっ!!







etude11.jpg

ボムダラでた~~www



年上組がまたじゃれあっている・・・!


年齢詐称してるんじゃないかな爆w、年上に見られるように(どんなんやねんww!!!)





etude19.jpg

OHAYOooooo!!!!!!!! \(゜∀゜)ノ




etude20.jpg

ミンジかわえぇー(゜∀゜).☆*。゜+.・゜

アイマスクがm-floっぽいっすね!






etude12.jpg

ボミさま登場~~~:+:★:+:*:☆:*:+:★:


ワンピースかわいいね!!(゜∀゜)どこの~??TOPSHOPとかかなぁ???








etude13.jpg

Kawaii★.+。*.゜

Shiroi(´▽`)☆*。+.・゜






etude15.jpg



ボムちゃんの喋ってるところをじーっと見てるだけでも面白いww

表情の変わりっぷりが素敵☆★☆





etude16.jpg

ほしのあきか!!

山瀬まみか!!!爆



蒼井優か!!!!?!












etude17.jpg

最後はダラおんに~.☆*。゜+.・゜






etude18.jpg

弟くんにメッセージ☆

仲いいんだね~♪♪





§:x*☆*x:§:x*☆*x§:x*☆*x§:x*☆*x:§:x*☆*x§


ヤフー記事より:


“一方、この日パク春はソロ準備を時々しているかを尋ねた質問に

'YES'と表示して目を引いた。 ”


02:18カラのやつですね!!!

ボムちゃん、ソロ活動に興味あり!?

またソロで出すつもりなのかなーーーっっ

すみません、冗談か本気かはわかんないんですけど爆w

またボムのソロ聞きたいな~!!(◎^∀^◎)

次はRandBがいいいいいいっっっwww








↑このBBと共演した時みたいなやつがいいなっ♪

それか、絢香みたぃな感じのバラード!!
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
