

2NE1★四人の画像♪世界一!?個性豊かなgirls' group!!!!

2010081713410136133_163621_0.jpg

女の子のグループで

これだけ外見や経歴がバラバラで、それぞれの能力が高くて、個性豊かなのって

本当に珍しいんじゃないでしょうかっ

って思っちゃう!!(多少ひいき目あるけどッ笑)
2010081716502555180_170541_0.jpg

黒系の衣装の2NE1も好きです♪☆

見事にそれぞれ衣装が似合ってますな!!(◎゜д゜◎)

スタイリストさん達に拍手=33☆

このポリスな格好が本当によく似合うミンジが特に素敵(◎^∀^◎)!!






2ne1_20090609_seoulbeats2.jpg

若いですねぇーw

皆10代に見えるyo!!!

これだけ個性がバラバラに見えるのに仲良しで

まとまりがある所がすごいんですよね~~(゜д゜)◎♪♪







2ne11_20090610_seoulbeats.jpg

やっぱファッションも大きな魅力ですよね!!(*´д`*)=33☆

皆可愛い☆お人形さんみたいデス!!!

LEGOの広告キャラとかもやっちゃえばいいのにッ爆!!ww

LEGO人形~2NE1ver.~とか作ってほしいなーっ笑w♪







e0155741_1710103.jpg

ゴーゴー☆アジアンガールズッ\(゜∀゜)ノ♪♪♪♪♪=333☆★☆






*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*⌒*:※:*


ETUDE関連の動画発見したのでまた貼りますね!!(◎^∀^◎)♪

あとコメ返も必ずします!!最近遅くて申し訳ないです(><)↓謝


それではアンニョンです~~♪♪♪.☆*。゜+.・゜



テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も2NE1の黒系衣装は好きです♪
カッコ良いですよね~!!

はじめまして

 どうもこんにちは~、いつも見させてもらってマース。
ぱん食うさんのブログとか面白いし、最近の情報とかよくわかるしありがたいでーす。
 2NE1は私の尊敬するガールズグループです。
ぱん食うさんが思ってる事があたしと似ててすごく納得する所があります!みんなほんとに個性が違いますね。あたしも思います。でもそんな所がスキだなぁ
まぁ、これからもお願いします~

ちなみに、ミンジが一番スキ!

あんにょん

はぁ~
多少どころでなく全快でひいきしてます~w
うちのなかではダントツk-pop girlsナンバー1☆

Re: No title

>melonさん♪♪

どうもです!!
黒系2NE1かっこいいですよネ(◎^∀^◎)!!
4人ともスタイルがいいからこれまた似合うんだよなぁ~♪

ファッションによってコロコロ変わる4人、本当に素敵で可愛いです♪☆
4人でチマチョゴリ着てるところ見てみたいな~~!!!♪♪

またです~~(≧∀≦)ノシ★.+。*.゜

Re: はじめまして

>MINさん♪♪

はじめましてー!!
来てくださってありがとうございます~(◎^∀^◎)♪♪!!!

共感していただけてめっちゃ嬉しいっすw
2NE1は女子の憧れというか、、ほんとうに魅力的ですよね!!
それぞれ個性的でめっちゃ可愛い4人組★.+
あんな風になりたぁ~~ぃ(*´д`*)って思っちゃいますw笑

ミンジが好きなんですね!!!
ここに着てくださる方は、ミンジファン結構多い気がします!!爆(゜∀゜)♪♪
お名前はミンはミンジのミンですか!?
ミンジは若いせいか(笑)急激に美しさも可愛らしさもセクシーさも
レベルアップしているので見てて本当に楽しいデス♪♪♪

それではまたです~~アンニョン~~~(◎^∀^◎)★.+。*.゜

Re: あんにょん

>kikoさん♪♪

わはw
私も思いっきりひいきしちゃってますなww
う~~ん、ダントツですねぇ☆
一回生でパフォーマンス見てみたぃなぁぁ(*´д`*)=33☆ww

またです!.☆*。゜+.・゜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
