ゴーゴー2NE1!!!




5:32カラ!!

絶対に年上組みの方がお子チャマですよね爆




usausa.jpg



サンダラトッキ!

野うさぎちゃんやて、かわいいなぁ、

この方、26ですけどww笑、関係ねー!






midoriminji.jpg



ミンジちゃんです。

こちらは16さい!







3737228278_4d262a5952.jpg


<左から>

ダンス担当の最年少ミンジ

演技が上手でムードメーカー!?な美女サンダラ

ラッパーでリーダーの、カリスマCL

リードボーカル・歌姫ボム


(ダラも歌・ダンスうまいよ!ダラの声は可愛くて好きです☆)




img_272_9115_1.jpg





個性あふれる4人組。

一番上と下の年齢差はなんと10歳!

容姿も特徴的で、だぃたぃ二手に分かれます~





中性的なCLとミンジの年下組。



futa.jpg

年下組はまさにアジアンガール!って感じですよね^^♪

東洋美人ちゃんです。メイクの仕方によって物凄くセクシーになったり

かっこよくなったりします。




で、対照的に



女性らしい印象のサンダラとボムの年上組。




fyta2.jpg





年上組はひたすら美形で、可愛いです。

お人形さんの様デス。

この二人、今年で27歳になるんですょ。信じられないでしょ!?





3926995773_61b7608789.jpg






年上vs年下!











そしてこんなグローバルな女性グループ、今までいたでしょうか…。





3972457291_cd33af7e00.jpg


<左から>


小6で単身渡米し、アメリカの音楽院を出ているボム。

10代からフィリピンで芸能活動を行っていた(ほんまに結構有名人らしぃです!)サンダラ。

父親の仕事の都合で日本とフランスに滞在していた、外国人学校を出ているCL。

で、

生粋の韓国ッ娘で、おばあさんが有名な舞踏家だったミンジ。







う~~ん。もう、バラッバラですw

こんな個性の強い四人が集まって果たしてうまくやっていけるのか~~

って思うかもしれませんが、これが仲いいんです~(´▽`)ノシ

しょっちゅう四人でじゃれあってます。



2631146954_2.jpg


なにしてるの~?(゜∀゜)








CLはスタイリストのヤン氏とかBIGBANGのG-DRAGONと一緒に行動しているイメージですが、

四人共ほんとに仲良しですよ♪

東方神起とか、日本だったら嵐とかもそうですけど、

仲の良いグループって見ていてほんと癒されるし、憧れますよね。



pumpkin.jpg



なかよし!










肝心の音楽ですが。。。

2NE1の曲は主にこのTEDDYさんという方が作っています。


teddy.jpg


あと、KUSHさんという方も。


kush.jpg
















・・・。









ujikoji.jpg



(てでぃさんは益子氏を超~スタイリッシュにした感じかと)爆








・・・。
















すみません


















2NE1の曲は一言で言えば、"洋楽っぽぃ"です。

ダンスミュージック、HIP HOP、R&B、、、といった感じでしょうか。(あんま詳しく知らんw)

えーーと・・・ラップとか多いですかね。エレクトロ?

あ~~ごめんなさい爆(゜∀。)、音楽は好きですがジャンルとか詳しくないです↓

まぁでも洋楽っぽくて、あんまり"アイドルっぽくない音楽"をやってる印象です。

良い言い方をすれば、今流行の洋楽のいいとこ取りッ!って感じです◎

クラブでかかってそうな感じです。

だからK-Popファンじゃない人もハマる人が多いと思います。

Lady GAGA、リアーナ、Fergie、、、が好きな女性は結構気に入ると思います。

一応アイドルですが、女の子女の子したブリブリなアイドルソングは歌いません。

攻撃的な印象があるかっちょいい曲や、大人っぽいセクシーなスロ~テンポな曲を歌います。





ファッションですが。。


ファッションも独特で、ストリート系?っていうのか??





652073339_226.jpg


物凄い個性的です。

3.jpg




カジュアル系ですかね。否、やっぱストリート系!?

なんてゆぅんだぁあぁ~~~~~


messge.png





11ststst.jpg



ボディコン、レオタード、肩パッド…80年代?


それか、セクシーな感じか。だいたいどっちかです。



659781129_200.jpg







この二人が2NE1のスタイリストを担当しています。




styyyyy.jpg

ヤン・スンホさんと(緑色でごめんなさいw)


styss.jpg


イ・ヒョンドンさんです

二人とも、それぞれ海外の超有名服飾大学で学んでいたそーです!

(現在は休学中らしぃ。。)












5:49カラ!





m.jpg


これ見て2NE1も社長もTEDDY氏もみんな爆笑してました~^^






2NE1のファッションは・・・

日本のブランドで言ったらどんな感じだろう!?

う~ん。。。

カジュアルな時は、LDSとか、かなぁ?Candy Stripperとか。。。

なんか"なんとかコレクション"とかに出てくる

海外の一流有名ブランドの服を独自に着こなしてるみたいですけどね。






カジュアルな時はとにかくカラフルで、ガチャガチャしてますw特にアクセサリーが。

dara1.jpg

指輪!










2009061021192736702_220040_0.jpg

ペンダント!!!



j.jpg



頭ブレス!!?







fg.jpg



トランプブレスッ









uuu.jpg


アイスクリ~ム♪♪ネックレス~~









超かわいいっすよ!LEGOとか使ったりしてるんです。。





omovcha.jpg










こういうファッションの時は、靴はだいたいスニーカーです。


20091204113829703e7_114220_0.jpg


なかなか高級なスニーカーを履いているみたいですよ^^♪



2009122918152414880_182535_0.jpg


セクシーな時は、Lady GAGAとかリアーナみたいな格好してます。





CLはよくレオタードを着ています



セクシー系の時はみんなよく、

タイトな黒い布地の洋服(ウェットスーツみたいな爆)に、高~いヒールを履いています。





2009121618395783315_184108_0.jpg





あ、まあ上のは授賞式の時ので、

どっちかというと正装っぽぃ衣装ですが




どっちにしろ、基本的にボムさんは常にボディコンです!!


20091107175744507f7_181219_0.jpg





img_1468008_2504_12.jpg




似合います。足綺麗~!なげぇ~~







・・・まぁそんな感じです爆

えらそうに語ってすみませんでしたw(゜∀。)

とにかく2NE1大好きです♪


2NE1.png



ふぁいてぃん!





来日する日は来るのでしょうかッ??








FC2 Management

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぢ2NE1かわいすぎですっ
一生ついて行きますっ(・∀・)
BBも最高!!2NE1わいつ日本デビュー
するんですか??
早く2NE1に会いたいですっ(*ノ∀ノ)

Re: No title

>ボム☆サランヘヨ~ さん★

こんばんは~!*^^*
2NE1最高ですよね!!私も大好きです!!♪
日本デビューは来年と言われています!
楽しみですねぇ(◎^∀^◎)♪♪♪

ではまたです~!!。☆*。゜。(*゜∀゜*)。☆*。゜+。゜

No title

私も!好きですv-10

Re: No title

>2ne1 bomさん!!

こんばんはー!(*゜∀゜*)
2ne1いいですよね!!
ボムちゃんfanですか???
最近あんまりマメに更新できてないのですが
またよかったら遊びに来てください♪♪

ではまたです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析