

etude 2ne1 smoky eye make up!!!

2010051013074096702_131249_5.jpg




どのアイメイクが好き~!?(゜∀゜)













2010043024.jpg



強烈な舞台照明とパフォーマンスにも滲まないあざやかなスモーキー目つきを維持する
2NE1のスモーキーメーキャップに挑戦したければ注目しよう.

彼女たちのメーキャップを引き受けているメーキャップアーティスト
シン・ソンウン室長を通じて今夏流行るスモーキーメーキャップに対して調べた.

シン・ソンウン室長は
"スモーキーメーキャップマニアなら CLのように
エッジイッヌンシックしたラインのブラウンスモーキーを
素人ならサンダラのようbling blingしながらあざやかなスモーキーアイをお勧めする"と、
"いっしょにスモーキーメーキャップの基本常識と滲まない目つきのためには
ウォータープルーフ機能が含有されたマスカラと
アイライナーをよく選択するとエッジイッヌン夏アイメーキャップを演出することができる"と伝えた.


引き続き申室長は
"何より 2NE1のように各自の目つきに似合う化粧法を選択するのが重要だ"
と助言した.

その間よってして見たいが難しく思って
まだスモーキーメーキャップを試みて見られなかったら
今すぐ 2NE1の滲まないあざやかな目つきに挑戦して見よう.








.☆*。゜+.・゜







★二重まぶたがある長い目つき'サンダラ' -Funky Aqua Smoky

2010051013074096702_131249_1.jpg



サンダラのように二重瞼がある長い目つきは
あざやかなブラックラインにきらめくシルバーアクアアンダーラインを加えて
溌剌として凉しい感じのアクアスモーキーを演出して見ることも良い.


happydararing.jpg





先にブラックアイライナーで目の尾の方の三角地帯を几帳面に満たして
あざやかで強烈な目つきを強調した後
メタリックしたポルガムが引き立つアクアカラーのアイブローペンシルで
目下アンダーラインを描こう.

引き続きその上にシルバーカラーアイブローペンシルをこっそり塗り替って
凉しい感じをもっと強調して目前髪部分にこっそり涙效果ポイントを与えた後
ブラックマスカラを使って一今年一今年眉毛ボリュームをいかしてくれれば良い.









★一重まぶたの長い目つき'CL' -Sick Brown Smoky

2010051013074096702_131249_2.jpg



CLのように一重の長い目つきを持ったら
長い目をもっと強調したセクシーでシックなブラウンスモーキーを演出して見よう.



happicieling1.jpg




ゴールドカラーアイライナーをシャドーのように目もとにしいて塗った後
ブラウン一番アイライナーで上ラインとアンダーラインが会わない
長くて一直線なアイラインを描いて見よう.
まるでドイットなのをしたように凉しくて個性が溢れる目つきが完成されるでしょう.

ここに微細ゴ-ルドポルを含んだブラウンカラーマスカラで
まつげをふんだんに演出してくれればいっそうもっと床しい目つきを完成することができる.










★一重まぶたの丸い目つき'ミンジ' -Exciting Colorful Smoky

2010051013074096702_131249_3.jpg



ミンジのように一重まぶたの丸い目つきを持ったとすれば
溌刺として可愛いイメージを生かしたカラフルなスモーキーに挑戦してみよう。




happyminjing1.jpg



パール感のあるアクア カラーペンシル ライナーでアイシャドーを塗り、
目の前頭から瞳終わりの部分までやや分厚くアイラインを描いた後
ブラウン カラーペンシルを使って自然にグラデーションなるように
終わりがよく陥った目じりを描いてくれる。

一緒に目じりの部分の三角地帯を几帳面に満たして
目の前頭の部分にゴールドカラーでポイントを加えれば良い。















★二重まぶたが濃い目つき'ボム' -Bling Bling Line Smoky


2010051013074096702_131249_4.jpg



ボムのように二重まぶたが濃い目つきならば
なめらかでよく陥ったアイラインを強調して
セクシーでグラマラスなスモーキーを演出してみよう。



happibomming1.jpg




まずブラック アイライノで目じりの部分を果敢で長く上げて
キツネのように狡猾なイメージを演出して
アンダーラインやはり粘膜の部分まで几帳面に満たそう。

ここにシルバーカラーアイライノペンシルを使って
目の下の愛嬌肉にポイントを与えれば派手に光るクルレムスモキルクが完成される。
















・・・






スモーキーアイメイクってなに???????







http://www.elle.co.jp/beauty/brand/maybelline09_0327/2

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/090914/tky0909141256003-n1.htm




おぉお~~~、勉強になりますwあたっすww!!!




black-smoky-eye-makeupsssssssssssssss.jpg
imagesaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
smoky-eyes-3_SsbRX_22975hghghghgh.jpg
smokey-eyecgcvcvcvcvccvcvvcvcvvccv.jpg
avril_xlargersssssdddd.jpg






smoky eye make で検索したら
いっぱい出てきた!(゜д゜)

なるほど!
こういうメイクの事だったんですね~~♪♪









smoky color:煙のようなぼんやりした地味な色




・・・・のアイシャドウをまぶたに塗りたくって、

アイラインやマスカラは割りとがっつりめ・・・



みたいな感じかな!?ちがうかな!?!w






.☆*。゜+.・゜




2NE1はほんとにお洒落さんで、

見ていて飽きません☆ミ☆ミ☆ミ



それでは~~(◎^∀^◎)ノ.☆*。゜+.・゜












2q0ktarzuiji2ne1.jpg












4495779715_5563c41658.jpg













gigi2ne111st.jpg



にょ












4391710652_4caa97faa5.jpg



ん☆ミ





こーびーえふ、ほしいなぁw♪☆


テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
