スポンサーサイト


木村カエラ レポ 6月5日 Zepp Namba

report000.jpg


チョリーーーーーーーーーッス!!!!
木村カエラのライブ行ってきた!!!
ネタバレレポ書きました!!!

行った人は是非読んでみて下さいいいいーーー!!!!



























































































































10分遅れで開演!!!

①C'mon
・バンドメンバー登場からのカエラっち元気いっぱいにスキップで登場!!!
・髪型と衣装はこんな感じだった!!!↓↓↓


kwwkkwhruwqu.jpg
イラスト下手すぎでごめんよwwwwwwwwww
自分でも下手さにビビッているよwww☜
分かってると思うけど生のカエラっちは失神起こすほど美人だよw!!!




②RUN
・女性限定サイドへ下りる!!(会場左側前方)
・ランランラン~~~のとこで両腕を走ってるみたいに交互に動かす
・笑顔超かわいい
・引き締まった両腕!!!陶器の様な真っ白な両腕!!!
・まぶしいカエラっちの両腕!!!(うるさい爆
・ラララ無人君みたいな髪型とこのRUN掛けてるのかなー?とか
 一人で悶々と考えてました☜絶対違うやろwww

③BEAT
・ギターをギャンギャン引きながらゴリゴリ唄うカエラっち
・BEATはもう定番ですな

=MC

・カ『こんばんは、ミタイキキタイウタイタイツアーへようこそ~♡!!!)的な☜
・カ『Zepp難波来るの初めての人ー!』
・カ『はじめて♡(キャッ)』☜
・カ『もうここ建って何年目なんだっけ??』
 客『3年目ー!』
 カ『3年かぁーー』

・カ『今日私は皆を楽しませる為にここに来たので楽しんでって下さい!!!』
 客『ウオオオオオオオオオオオオオ!!!!!キャーキャーイェーイェー』

④Satisfaction
・最初笑顔で歌ってたのに途中から何か見つけたかの様に真っ直ぐ前を見つめ、
 目がギラギラし出したカエラっちが格好良かったデス(覚醒した模様)
・ミラーボールもギラギラ光り出して会場を照らしまくる、超綺麗でテンション上がるぅ↑↑♪♪

⑤Circle
・おなじみ定番ソングその2!!
・皆タオル回す回す
・『what can i do for you?』って問いかけから始まる曲です。
 クルクル回る日常~人との出会いのサイクル~そんな人生~を歌ってる歌です、
 生で聴くたびに深みが増してるというか何というか。
 これはオシャレな曲っていう自分のイメージが今回で結構変わった!深い曲!!
・カエラっちすごく楽しそう

⑥eye
・とろーんとしたカエラっちが可愛いかった☜
・カエラっち、ちょっと泣きそうだったかも??

⑦Wake up
・泣きそうなカエラっち
・『水色』ってワードが出てくるんだけどその時に照明が青緑⇒水色に変わって感動したw!!

⑧Sun shower
・私が泣いた☜
・これ泣いた人絶対結構いるはず
・ほんと良い曲。生で聴けて感謝。
・クルクル踊るカエラっち。力強く歌っておられました…。
・ひなぎくの様なカエラっち。可愛すぎたorz!!!!!そして癒された(/_;)

=MC
・カ『皆の顔見ながら歌うって幸せだわ♡』
・今朝、東京駅で男の子のファン二人に今日大阪のライブ見に行きます!!と
 声を掛けられた、私はライブをしに、彼らはライブを見に、それぞれ大阪へ。
 とても“不思議な”気持ちになった。 という話。
・カ『なんかねぇ、、分かるなぁ!?フシギな…不思議な気持ちになったの!!』
・カ『わざわざ見に来てくれるんだーーって。だからね、
   今日絶対、良いライブにしようと思ったの!!』客『イェエエエエーーーー!!!!!』
・カ『やっぱり頑張ろうー!って思った!!』

・ここで盛り上がり、客が口々に話しかけるwww
・客『可愛いー!』
 カ『うん、知ってる♡(即答)』爆笑wwwww

・他にも、客がワーワー言うがイマイチ聞き取れないカエラっち
・客『ワイテルー!!!(愛してる???)』
 カ『湧いてる???お湯が沸いた?????』
 客『○○XXXーーー!!!』
 カ『エ??なんてなんて???』
 客『XXXXXX~~~!!!!』『OOOOO~~!!!』『▲▲OOOOO~~~!!!』
 皆好き好きに色々言い出すがなかなか聞き取れないカエラっち
 客『カエラ可愛いいいいーーー!!!!!!!』
 カ『可愛い??あ、それは聞こえる!可愛いは聞こえる(笑)(笑)www』
 客『爆笑wwwwwwwwwww』
・“可愛い”だけは絶対に聞き取れるカエラっちwww爆笑wwwwww

・客席から何故かカエラっちにパーカーのプレゼントww
・お供え物の様にパーカーを舞台上へ設置(というか放置w)するカエラっち
・カ『すごいね、ここピッタリだね』『しかも畳まないからねwグッチャグチャのままだよw』(笑)ww

・カ『アルバム MIETAに入ってなくても届けたい曲歌います!』

⑨STARs
・まさか!!!聴けるなんて!!!!感激
・美しいのにーーのとこで溜めるカエラっちに皆興奮☜
・これまた生で聴けて凄い嬉しかったなぁ。。この曲も好きな人多いのでは??

⑩MAKE THIS DREAM REAL
・生音が渋くて良かったです!!
・これ生で聴いて好きになりました、渋くてすごく良かった。
 ライブで聴いて好きになったってめっちゃ良いっすよね!!

⑪OLE!OH!
・オレッオー♪オレッオーー♪♪
・皆でオレオ体操♪
・ベースのようちゃんも体操してた♪♪(笑)
・間奏で手裏剣飛ばす仕草するカエラっちかわええええええええギャー爆!!!
・キラキラサウンドが凄く可愛かったです、生音はやっぱ良いですねぇ☆
・Hey!!!

⑫リルラリルハ
・前奏流れた瞬間、皆おおおぉおおーーー!!!って感じだった!!
・私は学生時代にカラオケでよく歌っていたのを思い出して感慨深かったです☜
・当時は何とも思ってなかった『今しかないこの時間を~♪』という歌詞が
 何だかすごくグッと来て思わず書き留めました
・POPな印象の曲だけど実は物凄くROCKな曲だったんだなと思いました。
・カエラっちは足上げたりして元気いっぱいに歌って可愛かったです。
・おみ足が上がるたびにキャーとかギャーwとか歓声が上がるのが皆素敵でした(笑)美脚!!!

⑬sonic manic
・キャラバン系サウンドが心地よい爽やかな曲。夏にピッタリっすね!!
・照明がピンク、水色、黄色に光ってクルクル回ってカラフルで綺麗だった!!
・なんか泣きそうになる、ってか泣いた(二回目)☜
・カエラっちも客も皆ノリノリ!!!
・この曲盛り上がったー♪☺夏フェスに絶対ピッタリだよね♪

=MC

・バンドメンバー紹介
・ベースようちゃん⇒投げキッス
・Keyテリーさん⇒どうもー!って感じ
・ドラムキャシーさん⇒投げキッス
・ギターしのっぴ⇒ギター掲げてイェーー!!って感じ
・カ『そして木村カエラでーす』客『ワアアアーーー!!!!!』

・カエラっち曰く、衣装のチェック柄は大阪をイメージしたとの事
・ポケットが付いてるのがポイントとの事
・カ『ポケットがあるから、ポケットがね♡』☜何ww
・カ『ポケットの中身は…』
 客『(ワクワク)』
 カ『何も入ってないよ~~んww』
 客『ギャアアーーwww』 
 何の遊びだこれはwwwSMげふんげふんっっwww
 カ『ヒッヒッヒッヒッヒッヒッwwwwww』
 嬉しそうなカエラっちwwwドS爆!!!wwwww

・ポケットの件の時に女の子が『飴入れといてー!』みたいなん言っててワロタ!!!ww
 さすが大阪!!!あめちゃん!!!wwwカエラっちも笑ってた♪♪

・誰かがお尻見えてるとか言い出して???
・カ『お尻見えてもいいもんッ見えてもいいやつちゃんと履いてるもんッ』
・カ『てか見えたらヤバイやつはいてたら逆セクハラぢゃん!(笑)ww』
・皆がパンツで盛り上がりだす☜
・客『ギャーギャー』『パンツ!!!パンツ!!!!』『パンツ!!!!!!!!』ギャーギャーギャー
 カ『求めるなパンツを!!!!!wwwパンツを求めるんじゃない!!!!!wwww(笑)(笑)(笑)』
 カ『何色か聞くんじゃない!!!wwww』
 客『よーちゃんは!?』
 カ『よーちゃんはノーパンです(即答)』爆笑wwwww
 客『ギャーーーーwwwwww』爆笑wwwww
 カ『カエラちゃんもノーパンです(ニヤリ)』
 客『ギャアアアアアーーーーーーーーー!!!!!!ヒューヒューヒューーーー!!!!!』
 皆喜び過ぎ爆笑wwwwwwwww
 そしてベースのよーちゃんwwwwww
 よーちゃん結構いじられてた!人気者☆
 

・カ『ここからは史上最強のセットリストです!!!』
 客『ウヲオオオオオオオーーーーーー!!!!!!!!!!』
 カ『まっだまだ暴れられるでしょ!??』
 カ『大阪のパワー見せつけちゃってよ!!!!!』
 カエラっち煽りまくり!!!!!




⑭one more
・ハイキターーーー待ってましたあああああ!!!
・今回のアルバムで一番好きな曲!!!個人的に一番泣ける曲!!!
・カエラっち声量祭り
・Hi♡!!って最後に言ったのが可愛かった!!

⑮Yellow
・キタアアアアアアアアアーーーー二回目!!!!爆
・カエラファンになったきっかけの曲です!!この曲も人気だよね!!
・黄色い照明の中で髪を振り乱しながら歌うカエラっち格好良すぎ
・バンドとの息もピッタリ
・最後の畳みかける様な演奏と英語の歌詞の所が見事にシンクロしてて
 めっっっちゃくちゃかっこよかった!!!
・1!2!3!4!ができてうれしかった♡

⑯喜怒哀楽plus愛
・前奏からもーかっこよすぎ!!!
・Get ready!!大合唱
・真っ赤→緑→赤と緑ミックス な照明かっこよすぎ!!!
・怒涛の照明の嵐の中で歌うカエラっちのシルエットがもう本当にかっこよすぎました
・カエラっち引き続き声量祭り

⑰TREE CRIMER
・ツリクラキターーーー!!!!!
・もー大盛り上がり!!
・両手叩きまくって大合唱

・カ『次でラストの曲です!!』
 客『エエエーーーーーーー!!!!!!!』
 カ『とっても素敵な曲です!』
 カ『皆の明日からの一日が、新しい素敵な一日になる様に、
   心を込めて、心を込めて、心を込めて!歌います!!』

・カエラっち多分うるうるしてた、そんな姿に皆うるうるでした涙

⑱TODAY IS A NEW DAY
・この曲最後に持ってくるとかマジ渋いっす姐さん!!って感じだった!!!
・happyな気持ちで包まれる会場。
・そして大盛り上がり。
・カエラっち嬉しそう。皆嬉しそう。素晴らしい光景でした。。。


・ここで演者全員はける。


・バンドメンバー帰っていくのになかなか立ち去らないカエラっち
 ⇒序盤で受け取ったパーカーを客席に丁寧に返却!!!

・どこだ??どこに返せば??ってなってて面白かったです!!(笑)

・いったん終了♪





=アンコール

⑲You bet!!!
・あっちこっちどっちどっち♪♪のとこで照明が矢印の形になってて色んな方向向いてて面白かった!!
・あっちこっち~で指さしいっぱいするカエラっち♪
・Coolでかっこよかったです!

・カ『次は私が大好きな曲です!皆、最後の力を振り絞って、楽しんで!♪』

⑳Magic Music
・皆ジャンプしまくる!!楽しい!!最高の曲ですね!!!
・スニーカーで~♪で再びおみ足上げて皆で大興奮☜www
・ジャンプジャンプ♪♪♪大盛り上がり♪♪☺♪♪



・カ『ありがとーーーー!!!!!!!!!』 
 客『ワアアアアアアアーーーーーー!!!!!!』


 もうこっちがありがとうだよwほんと泣きそうだったwww


・カエラっち、バンドメンバー皆を舞台真ん中へ集合させる、
 背泳ぎみたいな動きしてて可愛かったw
 しかしなかなか集まらない爆www
 はよ来い!みたいなジェスチャーしてて面白かった(笑)www

・手つないで2回おじぎしてバンドメンバーバイバーイ!!!!

・居残るカエラっち!ザワザワ

・カ『最後の曲は私一人で歌います』 !!!
 客『ワアアアアーーーー!!!!!』
 カ『皆がすっっごいイイ顔してるから、焼き付ける!!』
 客『ワアアアアーーーーーーー!!!!!!!』

 また泣きそうになる事をwww
 カエラっちまたもやうるうるしてたと思う!!!

・カ『生活の中での気付き、から、素敵な事がたくさんあります様に。』
 カ『明日からもがんばろうね!!』
 
 ギャーwwww爆
 がんばってね!だっけ???まあどっちでもいいや爆!!☜
 カエラっちにがんばろうとかがんばってとか言われたらもうねーー…
 頑張っちゃうよねええええええwww爆www
 こういう言葉が今回凄く多くて凄く嬉しかったです。
 カエラっちもお仕事と子育てとかお家の事で凄く忙しいと思うけど
 頑張っていこうねって言ってくれたのが凄く励みになった人いっぱいいたと思います!!
 カエラっちもお体にお気をつけて…☆♡


②①MIETA

・まさかの!!!!!!!!!!MIETA!!!!!!!!!!!
・ちゃんと台詞の所もしっかりと!!!!!!!!!
・すごい世界観の曲で、かなり個性的な曲なので
 皆乗り方がイマイチ分からず凝視気味だったのですが
 伝わってたよ!!!!ちゃんと伝わったよ!!!!!!カエラっち!!!!!!!!!!!本当に!!!
・しかしまさかこれ歌うと思わなかったよ
・これライブで、しかもオールラストで歌えるカエラっちに感動したわ!!!
 凄い人だなと改めて思いました!!!一番尖がってる曲でした!!!!!!




そんなこんなでライブ終了♪









感想:
良いライブでした。。。
なんかHappyな雰囲気満載のライブでした。
カエラっちが何回も何回もありがとうって言ってくれたのが印象的だったなー。
木村カエラの役は木村カエラにしかできないからそれをやってくれてるのが
本当にこっちがありがたいし嬉しいし感謝っすよって感じでした涙
女性サイド多めに来てくれたのも嬉しかった!!





で、この後大国町駅と真逆へ走って行って迷子になるという爆爆爆wwww

雨ザーザーの中、傘なしで走ってたらシャワー浴びたみたいになってポカーンでしたチーンwwwww

コクミンで100円のタオル買って、お姉さんに道聞いたけど
なんか遠そうだったのでw(おねえさんありがとうございました!)、
結局TAXYに乗ることにw!!

仕方なくTAXIに乗ると、TAXYのおっちゃんが超ーーーー良い人で
なんと傘くれたんです涙涙涙涙涙!!!!!!!!!!

めっちゃ良い方でした(TT)

傘いいです、いいです!!って言っても
いやあ、使うでしょ?持って帰っていいよ~って言って涙
じゃあおつり!!!おつりとっておいてください!!!って言ったら
いやあそんな事しないでいいよーって涙



ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

あのおっちゃんに絶対に絶対に良い事がありますように!!!!!!!!!!!!

何かお礼がしたい…傘貰ったって書いておっちゃん怒られたら悪いから
お礼状書こうかな…ドキドキ…

…おっちゃんの名前わからんけど☜ポンコツwwwww

いやでも何となく覚えてるから書こう!!!ギャー!!


カエラっちとタクシーのおっちゃんの優しさに触れたサタデーナイトでした。。。

あとレポ書いてるときペン先が隣の可愛い女子の腕に当たって
すみません!!!って言ったら全然大丈夫ですよ~って超笑顔だった涙

あの可愛い女子にも良い事がありますように。。。

ていうかもう今日かかわった全ての人、全員に良い事がありますように。。。


素敵なライヴ&一日でした!!!


今日行く方、楽しんできてくださいね!!!


読んでくれてありがとうございました♡



report1.jpg
report2.jpg
report23.jpg
report234.jpg
レポの残骸☜
字きたねぇーwww



しかし今日は本当に良い思い出できてよかったのでした。

あーもう自分は本当にたくさんの人の優しさに助けられながら
生きてるんだと実感した一日でした(;_;)
自分も少しは優しくできるようにしなくては!!!
うむ!!!
では!!!寝ます!!!爆!!!w

おやすみなさいですーーーー!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
