スポンサーサイト


新宿スワンみた!!!

rehvjshbefvaehsfvhiaeru.jpg




個人的評価★★☆☆☆でした爆!!!
※★↓大いにネタバレ感想↓☆※






































































































































































































非常にクリーンな青春ヤクザ風映画でした爆

俳優が皆全っ然スカウトマンに見えない
ヤクザにも見えない、頑張ってもネオホストかって感じでした

セリフがクサイ、とにかくクサイ、
涙ではなく冷や汗が流れるほどでした

男の友情物語にしないでほしかった…
学生時代の乱闘シーンなんてクローズそのものでした…orz

もっとスカウトマンの仕事に焦点を当ててほしかったです。

スカウトマンとスカウトされる女のやりとり(会話や心理戦)
がもっと見たかったなーー





・あんま話はおもしろくなかった爆←
・てか長かったw二時間半?あったorz...
・クローズとドロップと極悪がんぼと20世紀少年を足して割った感じ
・歌舞伎町が舞台でスカウトマン,ヤクザ,風俗嬢が登場人物っていう設定が最高に面白いのに
 ストーリーおもしろくない(詰め込み過ぎというよりかテンポ悪い)いちいち演出や台詞がダサくてクサイ
 (陳腐な青春学園ドラマみたいな)(絵本朗読とか)(また…ッ喧嘩しようナッ!!とか)
 本当にもったいないと思っちゃった(極悪がんぼもそうだったような)
・男の友情物語にしないでほしかった…こんなんで今時の若い子が感動すると思わないでもらいたい☜(誰)
・と思ってたら脚本鈴木おさむかぃッやりやがったなコノヤロウww大島さんにお仕置きしてあげてもらいたい☜
・ヤクザどうしのいざこざとか会長さんとの会食とかいらんから、もっとスカウトマンとスカウトされる女のシーン見せてほしかったなあ。。。(会話というか心理戦みたいな)
・セリフがいちいちクサイ、ダサイ、とにかくダサイ、小ッ恥ずかしくなるwww
・丸高愛実ちゃん乳もまれまくっててワロタwwwwでも可愛かった!
・てか丸高愛実ちゃん、よくロンハーで個性無い個性無いいじられてるけど個性無いとか最高に女優向きじゃないか!女優業がんばってほしい!
・演技うまいなーと思ったのはエリカ様と探偵?みたいなおっさん☜
・エリカ様やはり演技うまかった!!!てか顔きれーカラコン似合いすぎ、肌も綺麗
威嚇ともいえるドヤ顔が健在していてうれしかったw
・やはり元ヤク常習犯の噂があるだけあってラリッてる芝居は相変わらずリアルで上手だttげふんげふんげふんっっっww
・『あたし○○○大好きなんです!!!!!』『あ、△△チャン、そういうのいいからw』がワロタww
・いつも思うけど綾野剛ってそんなに演技うまいかなあ??うーん。。雰囲気??
・もうちょっとハジけててぶっ飛んでたら良かったけど全体的に物足りない感じ。
・なんか冒頭の一文無しで人生どん底のシーンとか全然一文無しの人生どん底中の人に見えなかった、ふつうに白いパーカー来てる綾野剛って感じだった☜(ひどいw)
・でも綾野剛のケンカシーンはどれもだいぶ全力で迫力あってめちゃ良かった!
・伊勢谷さんが爽やかすぎたと思うんだよな、スカウトマンっつーよりも
 若いヤンキー助けてる夜回り先生って感じだった爆wwww
・伊勢谷さん歩き方がヤクザ意識してるんだなあと思った
・全体的に俳優が皆闇の仕事してる割に爽やかすぎたかも
・セキ役の人もよかった、存在感あったし、仕事増えると思う☜
・村上淳さん出てたんか!どの役?すごい、分からんかった!カメレオン俳優だな
・トリック観てから吉田さん見たら笑っちゃうwwwすんませんwww
・金子ノブアキは慣れたもんよって感じだった
・ハーレムのポンコツ社長はよかったよw三枚目な感じで、外国人が観ても笑うキャラクターだと思った笑w
・山田孝之は普通にうまかった、慣れたもんよって感じだった
・山田孝之背ちっちゃいのも私は魅力だと思うんだけど背ちっちゃいの誤魔化すかの様なカメラアングル多くてワロタ笑
・エリカ様と山田孝之が至近距離で詰めあって話すシーンあるんだけど山田孝之顔ちょっとゆるんでたっつーか、エリカ様の威嚇に負けてたやろwwwそれも演技か?それが個人的におもろかったw
・山田優ちゃん綺麗だけど貫禄あんまなかった、美人というより可愛かった、あと10年先でもよかったんじゃねって感じ
・学生時代の乱闘シーンなんてクローズそのものだったw(プロデューサーがクローズ担当した人だったみたいですね)
・ヤングダイスがヤクの売人役でワロタ!!!www海!!おい海!!!お前悪くなっちゃってどうしたんだよ!www
 って感じだった!(笑)とはいえTOKYO TRIBEファンとしてはヤングダイスの登場嬉しかったッス





まあそんな感じでした
園しおん監督っていうからもっとおっぱいとかパンチラとかスラングやら下ネタから始まって
ヤヴァくてギリギリアウトなシーンいっぱい出てくんのかなと思ったら
全然だったって思った人多いと思う(笑)ww
(紺野あんなちゃんはセクシーでしたよ!!)



非常にクリーンな青春ヤクザ風映画でした☜(改めてひどいなw)




園監督ファンはがっかりするんじゃないかという意見もネットで読んだけど
情熱大陸で『一回商業的な映画の監督もしてみたかった』って言ってたし
『作風にとらわれたくない』っていうのも言ってたから本人は全然納得してると思います(勝手なフォローすみません)



でも好きなシーンも色々あったよ

ラスト、走馬灯のように登場人物が主人公の周りに出てくる演出はすごく好きだった
ヒデヨシは歌舞伎町を去り、マコやセキはタツヒコの後ろに続き、アゲハは通り過ぎていく…っていう

もっとぐっちゃぐっちゃにしてほしかったなあ。。。
個人的に音楽イマイチだったのも原因かも。。

でも終わり方は好きだったな、色々考えさせられるというか中々渋い終わり方だったと思う

あれでバーストの仲間みんなで肩組みながら歌舞伎町を闊歩したり
タツヒコとアゲハが再会して見つめ合いながらあははうふふとか言ってるシーンだったら
私ほんとにゲロ吐いてたと思う爆爆wwwwwwww

そんな爽やかな街じゃないだろwっていうwww

あ、真野ちゃん相変わらず可愛かったです!
ラスト真野ちゃんも走馬灯シーンに出してあげてほしかったです!!

以上でした!!好き放題言ってすみませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
