スポンサーサイト


映画 TOKYO TRIBE  ★★★★★

dehhwafuwiq.jpg
トーキョー、チュラ↑イヴ ネヴァエヴァ、ダ↑イ♪♪





あなたは人生で同じ映画を3回、
映画館へ観に行った事がありますか?


TOKYO TRIBE!!!
3回観に行っちゃったよ(笑)wwwどんだけwww
めっっっっっちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃおもしろかった!!!!!!(
(声大))!!!

DVDも買ったよー♪コメンタリーおもしろいよ!www
『女性ジョウイ』ワロタwwwww

好き嫌いハッキリわかれる映画デスネ!!
無理な人は15分も観てられないと思う!!(笑)ww
好きな人は骨の髄までハマる事デショウ!!!

出演者が何気にめちゃ豪華♡
好きなキャラは叶美香さま!演じるエレンディア様です♡♡
あと亀吉とスカンクとヨンも好きぃーー☜いっぱい好き!!(笑)

性タウンの入り口でヨンと食パン取り合いする
きったないオッサンが誰だか気になる(笑)誰ーーー!!!

音楽好きな人は結構ハマるかも!?
是非チェックしてみてねーー!!!!!


dehhwafuwiq1.jpg
あと今月5月末公開の新宿スワン!!!
絶対絶対絶対みる!!!
エリカ様出てるし♡♡
伊勢谷さんも♡♡
楽しみだなあー♪
漫画読んだことないけど漫画の絵と
役者さんの顔似ててビックリした!(笑)

あと元ハロプロアイドルの真野ちゃん出てるみたいです!!!!
すごーい!!大出世ですね!!!さすが真野ちゃんだ!!
真野ちゃんにも注目するぞー!!!

dehhwafuwiq15.jpg
6月はラブ&ピース公開だよね!!
んもーーこれも絶対みる!!!!!
長谷川さん、もうなんか完全に園ファミリーだね!!(笑)
このカメの名前がピカドンなんだって、
原発の事を意味してるのかなあって思った!!
反原発ムーヴィー???

わからんけどコレ試写会で号泣してる人の映像
CMで流れてたヨ!!!とにかく楽しみーーー!!!


他に園監督の映画で好きなのは恋の罪ですね!!!
女の人はハマる人多いんじゃないかなあ。
観てたら辛くなっちゃうかな???
でもちゃんとエンターテイメントなんですっそこがスゴイ!!


楽しみだなー!☺♪
てかこんなに立て続けに映画公開して大丈夫なのかな園監督!!
死なないでね?!爆、心配になるわ!!
美人の奥さんがしっかりしてるから大丈夫か!神楽坂さん素敵♡♡

平日のガラガラの映画館でレイトショー観るの大好きなんです(笑)w
今からワクワクしてます☺☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
