

安室ちゃんのDVD

amuroq003.jpg
DVDのレポ書きました←(何してんねんw)
豪華版買ったけどまだDISK1しか見れてないのでその感想デェス!!!
DISK2は今からミルーーーーーーーー!!!!!

とりあえず結論二点:
①買ってよかった!!!
②安室ちゃんありがとう!!!


それではレッツゴーーー!!!

ネタバレ要注意です!!!

知りたくない人は読まないでね!!











































バレリーナ
いきなり登場でびっくりした!w
エリザベス女王の帽子+乗馬の時の服装、みたいな衣装!!
濃い紫+黒色です!!
奈美恵様美人すぎて…♡♡

Poison
ポイズンかっこいいよポイズン
ダンサーさん全員かっこいい
なんだよ今回NATSUMIさんいないのかよ
っているじゃん!!!ピチィーーーーなってる!!!
髪の毛ピチィィィーーーーーなってる!!!!キャー
とか思ってたらそのダンサーさんNATSUMIさんじゃなかった件←爆
でも素敵なダンサーさん、UNOさんです♡♡ホラン千秋にちょっと似てる☆
Poison!Poison!って奈美恵様とダンサーさん全員で
煽るとこバリかっこよす
相変わらず煽りに十分答えられないシャイな奈美恵ファンの気持ちは
私すごくよくわかります爆!!!ww比較的静か!!!ww
恥ずかしいねん、でっかい声で歌うん←
音外すんじゃねえかみたいな声裏返るんじゃねえかみたいな
横の人歌わなかったらどうしようみたいな自分だけでっかい声出してしまったやん的な
めっさわかるねん、ごめんね奈美恵様、日本だとこんな感じだけど
台北とかだったらすんごい盛り上がりそう!!
男ダンサーと女ダンサーで立ち代り入れ替わりに歌うんだけど
中心で常に堂々と歌う奈美恵様の風体は本当にもう女王様ですハイ

安室ちゃん肌ちゅるんちゅるんだな!←

女ダンサーさん達もヒール高いブーツ履いててほんとすごいなと思いました!!!

ALARM
奈美恵様のドエスな目つきたまらんハイありがとうございますありがとうございます爆爆爆
全然余裕ですよみたいな顔でサラッと歌われてらっしゃいます
本当に全然体力余裕なんだろうなwwwすげーなほんとwww
カラオケで座りながら一曲歌うだけでもヒーヒー言ってる私がおかしいのかな爆www
いや、奈美恵様の体力がやはり神の域なんだきっと、さすがアスリートアーティスト

間奏の全員でのダンス+息ぴったりバッチリな照明の動きに思わずPC画面に向かって拍手してしまった爆wwwwww
ココ↑すんーーーーーーーーごいかっこいいいいいから、本当に是非観てほしいです!!!、
安室ちゃんキレッッッッッキレ!!!!!!!!!
お客さんもおぉおおおおぉおお!!!ってどよめいてるから!!!
観てねーーーーーーーー!!!!!(宣伝)

BFのDVDで可哀そうなくらいケチョンケチョンだった編集&カメラワークですが
今回パーペキです!!!!!!!!!!すばらてぃ↑↑↑!!!!!
舐め回すように奈美恵様を長回し撮影しまくってますありがとうございます爆!!!
横に流れて、また元の位置に戻ってくるカメラワークいいよね、臨場感あるうう


WANT ME,WANT ME
バックの映像が水(水中)を連想させる映像なんです、それが意外で!!!
なんかなんとなくエロいし爆w曲と合ってて良いーーーーーー!!!
をんみをんみーは激しくエロい曲なんですけど、
こんかいのこの曲の演出と振付はなんだかバックの映像含めて
ちょっと神秘的な感じがしますっ大人っぽいをんみをんみー♪
安室ちゃん汗だらだらになってきた!!!ちょっと苦しそうな表情!!
でも息切れしないスゲェェェエエーーー!!!

丁度1ブロックめ終了っ


BigBoysCry
ちっこい小部屋から登場!!!大好きなBFのセットを彷彿させて、
次は何が出てくるんだろうーとワクワク♪♪
安室ちゃんはシンプルなセットでライブしたいっぽいけど
こういう派手なショーもっと観たいっす☆
でも嫌だったらいいっす☆爆←

きゃーーーー可愛い!!!!
キラキラの緑色の衣装!!!緑のニーハイブーツ!!!
セーラージュピターみたい!!!!ジュピター推しの自分には嬉しすぎるううううう!!!
髪も、茶髪+パーマ+ロングでめちゃめちゃめちゃ可愛い♡ジュピター安室!!!
こんなん普通似合わないですよ!!!さすが安室ちゃんだー
この衣装の安室ちゃんネットニュースで話題になってたもんね、かわいすぎるって!!

ファンキータウン
これが!!!!噂の!!!!!
椅子取りゲーム!!!!!
何よりも安室様すんげーー楽しそうなのが嬉しい←w
座るときの太ももばっかり見てしまう爆爆www
筋肉+適度なムチムチ+肌プルンッな
超綺麗な太もも爆!!!!!
すみません!!!!変態で爆爆!!!!
あ、私女です一応←

アアー!wって最後かわいいいいいよおおおおおお爆爆爆
噂の隠しトラック最強にかわゆい?
この人本当は17歳くらいなんじゃないかな(°‐°)
いやはや可愛すぎるぜ、、


コントレイル
安室ちゃん歌も英語もどんどんうまくなるから凄い
白い照明の光の中で歌う姿が本当に力強くてかっこいい
二番から乗ってきてて、歌う姿が泣けてくる
こんな痛みなど!こんな鎖など!のとこ
ロック歌手に変身しててかっこいい。。
花道先端から舞台へ戻って行く後ろ姿がたくましいいいい女戦士!!!女前!!!

グロテクス
でたあああああああああーーーー巨大白馬!!!!!!!
DO ME MOREっぽいデザインの巨大白馬!!!!
やっぱりヴィダルサスーンの美術チーム監修なのかなぁ?
てことはBFと一緒だあーわあーい!!

こんな可愛いセットに胸にグサグサくる中島みゆきみたいな歌詞の渋い歌とは!!!
ギャップがいいすな!!!平井賢さんと歌ってるとこ観てみたいなあ☆

てかムチ似合いすぎっす←キャー♡(///∀///)

ふうううううーーーーちょと怖い!!考えさせられる歌詞!!!
安室ちゃんて何でも歌えるんだなあ。。すげぇ。。


WHAT A FEELING

おおおおww!!!!まさかのワラフィーリン!!!
ディスコ!!!ディスコ!!!!ナインティイーーーズ!!!!
いつ聞いても上がる曲だなあ

髪の毛ヴァッサヴァッサ振り乱しながら歌う姿めっちゃ渋いかっこいい。。。

Stardust In My Eyes
わあああーーー!!!
FEELアルバムで一番好きな曲だ!!!!キラキラソング☆
ああああーーー水色の照明の中で…また泣けるww
英語すごいよなぁ。
英語無理して歌わなくてもって当初は思ってたけど今はめっちゃ応援してる!!!
KPOPがガーーーって流行って世界的にもEDMがガーーーって流行った2010年前後、
即戦力として戦えるダンスミュージックで踊りながら生で歌えるラップもできる
日本人アーティストって安室ちゃんだった!!!
って思うからこの先日本人でも英語詞の曲歌うようになったら
また安室ちゃん即戦力になるんだろうな
常に先を見てる安室ちゃんすげえええ

すごい苦しそうに歌ってるんだけど全然声出てるっていう声量祭りですな
お客さんもすごい見守ってて応援してる!!!
すごいよなほんと、すごいよ!!!アスリートアーティスト!!!

スイート19ブルース
どんだけセトリ豪華やねん!!嬉♡♡
これ世代の人は特にたまらんよねえ
この曲歌ってるとき安室ちゃんあの頃に表情戻る

安室ちゃんが手振ったらお客さんがキャー!wってなるwww(笑)


TSUKI
バラードのアルバムジャケットの衣装!!!
黒い帽子+赤チェックのロングドレス
こんなん似合うの安室ちゃんぐらいです!!!爆!!!
暗闇の中で、スモークの中で歌う姿がすごく美しいです。。。

LaLaLa
FEELアルバムで二番目に好きな曲きたあああーーー爆!!!www
この曲は自分の中では、夏+夕暮れ+ビーチ
っていう大人っぽいクールなイメージなんだけど、
こういうハート+ピンク+赤チェックっていうイメージも可愛いなぁ♪
振付も可愛い系ですな、
安室ちゃんも笑顔でなによりです←
なんかむっちゃ笑っててすんげー可愛いっす←

Rainbow
ピークチャーーーーズィンボクスィーーーズ☆☆
ほんと英語歌詞すごいなぁ。息切れしない、、
もはや声量祭り爆!!!wwwwどうなってるんだ色々とすげえ!!!
もう体どうなってんすか爆!!!超人!!!
めっちゃ笑顔だぁ~☆

Can you feel this love
これはただただ可愛いですねぇぇえーーー
舞台も映像もハートだらけで衣装も赤チェックで可愛いよー
でも大人っぽさもあって☆バレンタインって感じ!!
しかし英語歌詞本当にすごいなwwww
こんーーーーーなに早口で、歌詞も英語と日本語代わりばんこで
テンポも速いのなんのって!!!
奈美恵様は天才です!!!!!
すごいなそして生歌だよすごすぎる!!!!

そしてダンサー紹介おわったら小っちゃい帽子被って再登場の安室たん
安室ちゃんて小っちゃい帽子似合うよなげっさ可愛い
安室ちゃん顔ちっちゃいから私とかが帽子普通の人が頭に乗せたら
ペットボトルのキャップぐらいの大きさになっちゃうんじゃないかコレ爆ww

SWEET KISSES
ギャーかわいい!!!
可愛い系の第3ブロックですな!!!
全体的にバレンタイン的な世界観とすごくマッチしてる!!!
また英語詞すごい。。。ここまで来たら震えてくるぞ爆!!!
表情も歌詞に合わせて演技してて可愛いよーー
サビで渋いドエスでビターな表情になるとこもGooooooood!!!!!

この曲可愛いブリブリな曲だと思ってたけど
かっこいい曲なんだなぁって思った!!
この映像見てSWEET KISSES好きになりました☆!!

ウィスパー
照明神すぎるだろコレすごいなwww
カッコイーーー!!!!
照明さんの職人技ですね!!!!
そして安室ちゃんもかっこいい!!!ダンサーさんと意気ピッタリ!!!


Alive
この曲なんかすごい人気あるよね!!
再びロック歌手モードへ!!!
かっこいい!!!
と思いきやバキバキとキレキレダンスを踊りだすので本当にすごいです、

安室ちゃんしじほうしょう貰えると思う←
いや、マジで。真剣です!!!
というか人間国宝になって誰も文句言わないとマジで思う
あ、でもチケットの値段ポールマッカートニー張りになるだろうな←(ケチかw!!)

ラブストーリー
ファン投票一位の曲!!!
女子この曲好きよね!!!
声綺麗だなぁ☆

なんか二番のその胸で~♪のとこでぐっと来てない?こっちまで泣きそうです爆!!!

The Meaning of Us
黒のヘッドアクセ+黒のロングドレス!!!綺麗綺麗!!!!
蝶々のオブジェの前で!!!前から見たら安室ちゃんから蝶々の羽根が生えた!みたいな
風に見える!!
いやぁ~~久しぶりに聞いたけど本当に良い曲ですなぁ。


キャンユーセレブレイト
すごいな!!!めっちゃ豪華なコンサート!!!!
一瞬膝まつくいてお辞儀するとこかわええ!!w

SupernaturalLove
ぎゃああああーーーかっこえええええーーー!!!
シルバーのねえ、ミニスカートの太刀魚みたいな衣装だよ!!!爆!!!w
スターウォーズみたいな!!!カッコイイ!!!
発音どんどんうまくなっていくなあ、英語のレッスンもやってるんだろうなあ。
もはや外国人に見えてきたよ←
シャウトするとこイケメン杉!!!

Hands On Me
FEELアルバムからいっぱい歌ってくれてうれしい☆
これはダンスを魅せる!!!って感じですね!!!
バッキバッキに踊ってます!!!!ただただかっこええです!!!
途中男ダンサー紹介入ります

ROCK U
ぎゃああああああーロッキューきたああああああ爆爆爆!!!!!
この曲は本当ーーーにアガル!!!!
安室ちゃんがこぶし??シャウト??効かせるの本当にかっこいい!!!!

サワギアカセーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

Heaven
がんばれええええあとニ曲!!!!!!!
かっこいいです、
かっこいい・・・って思わず普通に呟いてしまった(笑)PC画面に向かって爆爆爆wwwwwwwwwwヤベェー


ネオンライトリップスティック
この曲めっちゃ好きでipodで聴きまくってる!!!
ラストこれなんだ!!!むっちゃカッコイイやん!!!嬉しい!!!!!
舞台も上下に動いてえらいことなってます

サビ前の、
んぁああああああああアアアああああああああああアアアアああアアアアアアアアああ゛ぃイ゛ヤ゛ア゛ァッッッッッ!!!!!!!!!!
のとこかっこよすぎるやばいやばい(///∀///)
これ聴きたいがためにLIVE音源アルバム借りて←
ipod入れてもーずーーーーーっとこの曲ばっかり聴いてます!!!

安室ちゃんのラスボス感がハンパないwwww

かっこよすぎるwwww上下に動く巨大舞台の上でSPARKしまくり
アスリート通り越して最強女子プロレスラーに見えてくる爆!!!!!
早口の英語ラップすごすぎいいいいい!!!!

笑顔で手を振って暗闇へ消えて行っちゃった!




~☆アンコール☆~




ブライターデイズ
ファーストクラスの曲デスネ!!!!
そしてノリノリでアンコール参上!!!!
しつこいけど本当に発音良くなってて本当にすごいっす!!!
黒のキラキラツアーT+ジーンズミニスカート+黒ニーハイ
定番!!!安室ちゃんの定番!!!ですな!!!
ポニーテールにリボン♡可愛すぎます!!!

声量祭りです!!!

CANT SLEEP CANT EAT IM SICK
この曲毎回必ずライヴでしますなぁ!!!
振付めっちゃ可愛いねん!!!
ダンサーさんも楽しそうだよ!w
ウンッ!wってうなづく振付かわいいwww
ていうか舞台走り回ってるのに声量祭りっていうww
本当にすごいです!!!!!

そして花道へ!ダンサーさんもノリノリ!!!!

ベイビードントクライ
声量祭り・・・・
なんかこの空気感を噛みしめながら歌ってる感じが泣ける
花道先端付近のお客さんにめちゃめちゃ手振っててぎゃあああってなってるwww
いいなーーー☆

最後のウレシイYの顔めっちゃかわええええwwww!!!!



『今日はどうもありがとうございましたー!!!』

いえいえこちらの方がありがとうございました

『バイバーイ!!!!』

はいまたよろしくお願いいたします

投げキッス二連発貰っちゃったよ!!!!!


ありがたやああああー!!!


エンドロールもカッコイイ
舞台セットやフォーメーションをちょっと違う見方ができておもしろい~☆
照明さんの職人技すげぇ。





ーーーー


もう~~~『安室ちゃん、ありがとうございます』って感じでした!!!
こんなに体力消耗するライブ年間何十本も地方回って・・・涙
ありがとうございます。本当に。
毎回本当に楽しませてくれてうっとりさせてくれる
安室ちゃんに感謝です!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
