スポンサーサイト


2NE1ネタってみんなどこで仕入れてるんだい??

hjhjhjhhjjhuyuyuyu1.jpg
オラオラ←


こんばんみぃぃぃーーーー!!!

ネタが無い爆!!!!!www

ネタないの。。。orz

2NE1だいすきだけどネタないのカーンw

検索しても良いニュースなかなか無いし爆

あ、CLはソロデビューatアメリカ決定おめでとう♪

でもそれ以外のグループでの活動情報が全く入ってこないorz

私が知らんだけかもしれないけど爆orz

なので今回はこのブログの左下端っこにある

アンケート結果について久々に書いてみます!!!!!!

あ、全部好きはとばしますね!!!


俄然1位争い中のI Don't Care vs Go Away !!!!!!!

どんだけ!!!www

ずーっと!!!

もうずーーーっと最初っからこの2曲で一位争いしております!!!

2NE1曲のあっちゃんと優子です爆

どっちがあっちゃんか優子かはわかりませんが(わからんのかい)

2曲共、失恋から立ち直る女性の応援歌です~☆

初めてI Don't Careのレゲェを基調としたメロディー聴いたときは

日本のポップス界やアイドルサウンドには無い感じの曲調で

非常に印象深かったのを覚えております。。

Go AwayはただただPVが恐ろしいっていう爆wwwwwww

でも女の友情がテーマのいいPVですよ☺

こわいけどね!!!ww

そして未だにCLが冒頭シーンでフラれて取り乱すあのカフェが

どこにあるのかが気になります!どこや!!ロケ地!!

そして日本語バージョンのPVかわいすぎぃぃぃぃぃぃ♡♡♡衣裳も最高♡♡♡


1位に2曲入ってるので2位は飛ばします。。。



追いつけ追い越せでいつも3位なのがUgly!!!

あたしなんでこんなブサイクなんだろ。。。あああたしなんてあたしなんて

っていう2NE1にしてはかなり珍しい弱気な歌詞が女子のハートを射止めまくった

ロックナンバーです。


4位はCan't Nobody

CLも“CNBとI AM THE BESTではこれぞ2NE1という姿をお見せすることができた”

となんかのインタビューで言ってる通りのこれぞ2NE1というような曲でございますね。

バキバキサウンドと転調しまくるメロディーと自信満々の歌詞!!!

突き抜けた感じが若くてかっこよくて可愛かったですね!!!


5位にデビュー曲Fire

すべてはここから始まった的な←

生き生きとパフォーマンスする初々しい2NE1の姿が目に浮かびます。。

パワーと若さ溢れる女の子の応援ソングです♪♪




まあこんな感じです←

終わんのかいww

よかったら投票してみてね(´∀`*)ノ







hjhjhjhhjjhuyuyuyu12.jpg
えへへー
これが似合うっていうね、この服が。。可愛いなー(°ω°)凄いなぁ。。♪





ちなみにぱん食う的順位はコレーーー(^0^)/

1位 Fire
2位 I LOVE YOU
3位 COME BACK HOME
4位 DO YOU LOVE ME
5位 MISSING YOU


てへへへへー←

Fireはもう不動の一位ですね、好きになったきっかけだし殿堂入りって感じです。

I LOVE YOUは好きなんですよ、渋い感じが好きです、
ちょっとT-ARAのラビダビに似てるなとも思うんですけどねwwwwこれ禁句だなwww
うーううーー♪♪のとこね(笑)T-ARAも好きなんでね。
ミステリアスで渋い曲調の時の2NE1はすごく色っぽく艶やかになるのでそこが好きです。
ストリートファッションも近未来ファッションも可愛いけど
この曲の時はドレスや中世の戦士みたいな軍服みたいな衣装を着ていて
すごく素敵だったのでこの曲はよく聴くし好きです。
PVは満州~とかオールド上海とか
その辺の時代が舞台のアジア映画みたいですごく綺麗です。
観たことない人観てみてね♪☺

I LOVE YOUに負けじと最近聞きまくっているのがCOME BACK HOMEです。
この曲も渋くてすごく好きですねぇぇ~~~
PVもSF映画みたいでかっこいいんですよね。意味不明なんですが爆爆www
でも皆演技うまくて超素敵なPVなんです。ダラは本当に名女優!!!
サビ最高です~幅広い年代の人に支持されるような素敵な曲です。
あと全員歌うまいなーと再確認できる曲でもあります。

DO YOU LOVE MEはただただ可愛いです←
聴くと必ず100%上がります↑↑↑
PVが最強にかわゆいです♡
2NE1にあれされたらもーお手上げですよねップライベート風PV!(笑)
ほんと可愛いです。そしてミンジがとってもセクシーなんです♡(笑)♡

MISSING YOUは私はバラード嫌いなんですけど
これは本当に早送り早飛ばしせずに最後までじっくり聴ける聴きたいと思える
バラード曲なんです!!!これね、多分KPOP嫌いって人にもウケるよ絶対!!
めっちゃ泣けるし。なんかわからんけど爆
PVも綺麗なんですー。ユリの花が風に揺れたり…
絵画みたいな美しいPV。
曲が最高すぎて。。。ああぁ。。。


ちょっと聴いてきます←



最近のぱん食うのどうでもいい2NE1曲ランキングでした爆w

しょっちゅう入れ替わりますがだいたい今はこんな感じです☺

Crushもよく聴くかな??


ボムたんの

バタバタしてるの今ーーー♪

の所を

誰に口聞いてんのぉおおおうおうおーーー♪♪♪

って勝手に頭の中で和訳変換して聴いてます爆爆(アホすぎるwww)

後で相手するから♪ 

は、

住む世界が違うから♪♪

デスッ☆キュピーンッ




♪誰に口聞いてるの?住む世界が違うから。♪


ギャーw爆コエエエェエェェエ

握手してくださいとか近づいて行ってこれ言われたら失禁モノですよねw

てか嫌いになりますよね爆wwww


つまり私の脳内のCrush時の2NE1は

そんな“後で相手してくれる”ほど優しくないんです、

ドSというかもはやもう相当な性悪女なんです爆←




え、KPOPとか洋楽聴くときって勝手に脳内和訳変換しません??

私だけの和訳歌詞的な←

え!!しませんか!!!!!!!

めっちゃイタイ人ですやん私爆爆爆(°∀。)wwwww







物凄い恥ずかしい告白をしてしまいました←

ではこの辺で今日は終わります←←

おやすみーーーー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
