

mingkki字うめええええぇぇぇえええ!!!!!!!!!爆!!

jiumai.jpg
ミンジ日本語書くのもうまいorz

ファンクラブ会報読んでて毎回思うんだけど、
2NE1の4人はね、文字のタイプまでバラバラで面白いんだよ(^0^)/

ミンジはきっちりした字書くし、
ダラは意外に!?神経質な字だし、
CLはものすごいクセあるし(絵文字みたいな)、
ボムはもぅゆるっゆるていう(笑)(笑)www
握力(^0^)/ボムちゃん、握力(^0^)/って感じです


しかしミンジの日本語の文字のうまさには驚きました(*°Д°*)
エリートでスマートなミンズィーが大好きだよわたしゃ(*´ω`*)

仕事したいから中卒になって
大学行きたいから高卒認定ちゃんと受けて晴れて大学生になったミンズィー
本当に素敵な人生を歩んでおられます。
自分の足で道を作って、自分の心でちゃんと決めて。
そんでもって感謝の気持ちを常に持ってるっていう。
年下ながら大尊敬です。



jiumai08.jpg
あんにょん!

コメントの投稿

非公開コメント

上手すぎる!

この写真の文章は
ミンジちゃんが書いたの!?
上手すぎる〜

Σ(゚д゚lll)

毎日忙しいのに
日本語の勉強もして
大学にも通って

すごいな〜!

Re: 上手すぎる!

>にいぬまさん!

お久しぶりです、
返信遅れてごめんなさい!!!(><)

そうですよ~~ミンジが書いたものです!(^0^)/
語学堪能すぎます2ne1…そして
ミンジは本当に努力家!
勉強もがんばってる模様ですね!
私も見習わなくてはッ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
