

HAZZYS HAZZYS HAZZYS and CL

hazyyyzyyy1.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=GmdnPRH4l58


HAZZYSってゆー
韓国のあんまかわいくない←(失礼すぎる爆ww)ブランドの広告モデルを
我らがCL氏がやっておりますのでその撮影風景ですーーー!!!

ケータイ電話でおなじみのLG系のファッションブランドみたいです☺♪
幅広い企業ですなー。
ファッションブランドと言っても服じゃなくて、
バッグとか財布とかチャームとか、
アクセサリー系らしぃ♪♪(o^^o)


hazyyyzyyy12.jpg
仕事や勉強や家事やらで今日も疲れちゃった君ィ!!!
今夜もCL様の安定のドヤ顔をお楽しみください!!!爆!!!

CL様の自信満ち溢れるオーラと表情でパワー回復するのだっっ
ハァアーン今日も素敵です(*´Д`*)

hazyyyzyyy123.jpg
ドヤドヤ

hazyyyzyyy1234.jpg
かわい!三つ編みだー♡☺

hazyyyzyyy12345.jpg
イエア

hazyyyzyyy123456.jpg
ciao☆

hazyyyzyyy1234567.jpg
うっふん♪

hazyyyzyyy12345678.jpg
きゃわい!!

hazyyyzyyy123456789.jpg
DOYAAH

hazyyyzyyy1234567891.jpg
あー似合う
やっぱこーゆーの似合う

hazyyyzyyy12345678912.jpg
マダァーム爆!!!

hazyyyzyyy123456789123.jpg
二色展開でぇ~す

hazyyyzyyy1234567891235.jpg
うむ。かっこよろし=3
美人だぁぁぁ…(◎´Д`◎)オーラに吸い込まれそう…♪☺

hazyyyzyyy12345678912356.jpg
スゴハッショスムニダァ~♪
とか言ってるのかな??
珍しい服装だね!!☺

acxxxxxa1555.jpg
GOOD NIGHT!! MA FANS♪♪
あばよっ またな!!CL爆!!!(←誰)




※錯乱状態な理由はSNSDのジェシカが脱退すると聞いてええええ爆爆爆!!!!
しょっく(T_T)。。。シカ様。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
