

リアル猟奇的な彼女、現るww!!! 

wegotmarried1.jpg
何すか!!!(°Д°)!!!!!!!!
ちょっと何すかこれ!!!(°Д°)!!!!!!!!(°Д°)!!!!!!!!!!!
(声でかい)


ギャーw

https://www.youtube.com/watch?v=ZBgn7_PznXg
https://www.youtube.com/watch?v=20DBWoJ2HVM
https://www.youtube.com/watch?v=Po7pNW8T9vA






wegotmarried3.jpg
田口くん、ZE:Aだったんか爆!!!(°∀°)!!爆爆!!!!(°Д°)!!!!

ぱん食うが勝手に“韓国の田口くん”って呼んでるグァンヒ君ですが!!!
ZE:Aっていうグループのメンバーだったという衝撃の事実爆爆爆!!!!

知らんかった!!!orz
ごめんよ、田口くん←





そんな韓国の田口くん じゃなくてZE:Aのグァンヒ君☆と


6wegotmarried34566.jpg

Secretのソンファたん♡(*´∀`*)カワユー

が、


私たち結婚しました



ってゆー韓国の人気バラエティ番組で共演してたああああー爆爆爆!!!!!!



全然しらんかったあああああ!!!!orz!!!(何もかも知らなさすぎる爆ww)





6wegotmarried3456.jpg
んでめっちゃお似合いすぎて!!!!!!(T∀T)!!!


6wegotmarried345.jpg
そしてソンファちゃんがドSすぎてめっっっっっさワロタwwww爆爆爆wwwww


リアル猟奇的な彼女(爆)wwwww




ソンファちゃんてもっとおとなしい子かと思ってたyゲフンゲフンッッ爆www




wegotmarried12.jpg
気の強いw超ドSの超美人彼女と

wegotmarried34.jpg
完全に尻にひかれてるw優男な彼氏の

wegotmarried345.jpg
壮絶なる弱肉強食の世界を描いたドキュメンタリーである(違




嘘ですw

疑似カップルを演じるドキュメンタリー風番組なんですけどもーーー

超お似合い!!!ギャーwww

本当に見ていただきたいデスッッ!!!

ソンファちゃんがグァンヒ君のことをオッパオッパ呼んでるんですけど

完全にソンファちゃんの方が主導権握っててオモローです爆www

え~本当に付き合っちゃえばいいのにいいい(´3`)♡

結構前の動画なんで終わった後どうなったかはわかりませんが!!!

付き合っちゃいなよう~♡ミ♡ミ



なんか韓国のカップルってこーゆーイメージです(´3`)♡☆




wegotmarried3456.jpg
めっちゃいい画像ーーーー!!!!♡♡♡

私たち結婚しました ♡グァンヒ&ソンファ編♡

上にURL貼り付けたんでよかったら見てみて下さいNe!!!(*°∀°*)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱん食う

Author:ぱん食う
2NE1大好き!!


個性的な女性歌手が好きです☆
女子のパワーは無限大ですっ
ゴーゴーアジアンガールズ♪♪

来て下さって
ありがとうございます!!!
(゜∀゜)☆★☆*。゜+.・゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
無料アクセス解析
